« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

ここねの谷中日記その②

昨日の続き、
フクフク猫さんと遊んでたら
イケにゃん君登場です♪

11013011

続きを読む "ここねの谷中日記その②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

ここねの谷中日記その①

昨日猫風゜呂さんの展示会を覗きに谷中へ行ってきました。
その前に谷中猫スポットで猫探し♪
良い猫さんに出会えました。

1101301

続きを読む "ここねの谷中日記その①"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

谷中

谷中
谷中にゃう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

猫子はメェ~と文句を言う

スポーツ観戦、思わず声が出ちゃいますよね、
そんなアナタに猫子ちゃんから文句があります。

danger注意danger音あります、音量に注意して下さい。

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

嬉しいサヨナラ

1101276
ここねお馴染のお寺猫さん、
会えない日が続いて心配していましたが、
先日ボランティアの方からお話を伺う事が出来ました。
ノンちゃん・クーちゃん・ミミちゃん・チビちゃん、
お家猫になって暮らしているとのことです。
良かったねーーーー♪

続きを読む "嬉しいサヨナラ"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

投句...No56 瞑想し

今日はどらさんからレオ君のお写真を送って頂きました♪
575はここねがつけてみました\(;゚∇゚)/

1101261
お写真だけでも楽しいですね~。

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。
画像だけでもOKで~す。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

ピリピリと

1101251_2
24 日の記事で「みょん」さんから猫の頬のあたりに生えているヒゲについての疑問をいただいたので、少し調べてみました(ってwiki見ただけですが…(。・w・。 ))

続きを読む "ピリピリと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

新年の

1101241
いつものお寺さん、なんと毎年初詣に40万人ものお人が来るそうな…

そんな中猫ちゃん達はこっそり隠れてたのかな?
やっと普段のリズムに戻ったでしょうか?

こちらのお二方、去年からの新顔さんで、
右が茶太郎君、左が白ちゃんです。
とても素敵なパフォーマンスを見せてくれました。

続きを読む "新年の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…34

1101221
ぴーん(*^m^)

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

勤勉な

1101191
猫子のお仕事、昼寝のほかに「ヒトの邪魔」というのがあります。
今日も真面目に勤務にいそしんでおります。

続きを読む "勤勉な"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

投句...No55 元旦の

本日は元旦のパンドラ(ここね姉)一家の様子をお届します。
写真は熊シャチョー(義理兄)・575はパンドラさんでお届しま~す。

1101181

続きを読む "投句...No55 元旦の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

猫子取り乱す。

1101181
猫子ちゃんピンチ!

続きを読む "猫子取り乱す。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

冬将軍

1101171
籠城戦の極意
手・足・鼻先・耳先隠して、なるべく面積を小さくするべし!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…33

1101161
出されれば…嗅ぐ(*^m^)

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

早春に

1101151

続きを読む "早春に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

猫子の絵日記-9

1101141
猫子ちゃんただいま自主冬眠中のようです。
布団に挟まったまま出てきませんが…
暇を持て余したハルカが猫子ちゃんを誘いに来ました。

続きを読む "猫子の絵日記-9"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

青空が

1101133
「寒い冬は昼の間に寝るのさ」 とベテランお外暮らしのアベちゃん。

続きを読む "青空が"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

投句...No54 鏡餅

1101121
投句575、今日は「せいにゃん」さんからでーす。
猫子ちゃんの必殺猫パンチで鏡餅から…

続きを読む "投句...No54 鏡餅"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

オメデトー

1101111
昨日は成人の日。
ここね姪が成人を迎えました。
きなこちゃん、自慢のお姉ちゃんです。(お姉ちゃんだけど大人歴は上?アレアレ?)

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

ねこぷにでデビューしちゃったの!

1101101

続きを読む "ねこぷにでデビューしちゃったの!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

NEKOKO MAX

danger注意dangerBGMあります音量に注意してください
でも、BGMと一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

猫子ちゃんデビュー!

1103004023


こんにちは猫パンチTVです。

とってもうれしいお知らせです。


現在発売中の「本当にあったねこの爆笑!感動!話/ぴくぴくネコミミ号」で、猫子ちゃんがデビューしました!

しかも巻頭カラー!!


ぜひ本誌をご覧ください。




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

また黒がやって来た

1101061
年始のお客様、又九郎ちゃんです。
定吉さん、ヤマトくん(こなみ様の弟)に引き続き黒猫来ちゃいました。

続きを読む "また黒がやって来た"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

投句...No53 ストーブ前

1101051
今年も始まりました【投句575】
2011年第1号はせいにゃんさんから♪
写真も送っていただいたので、そのままご紹介。
ニゴウ一家さん♪
幸運のクロネコ6匹衆?(あれ?いちばんチビっこは雉ちゃんですか?)

皆仲良しそうでうらやましいなぁ~
猫嫌いな猫子ちゃん家ではありあない光景です。
せいにゃんさんありがとうございました。
よろしかったら6にゃんご紹介くださいねーheart04

2011年も投句受付しま~す。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp
皆さまからの力作おまちしておりま~す。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

ボロボロが

1101041

続きを読む "ボロボロが"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

行く干支来る干支

1101011

続きを読む "行く干支来る干支"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけまして

1101011
今年もよろしくねーーっ!!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »