« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

おっといけねぇ

1012311
今年最後の更新まにあいましたぁsweat01
2010年、猫子ちゃんと愉快な仲間達にお付き合いいただきましてありがとうございました。

2011年もよろしくお付き合いくださいね~♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

太陽の

1012301
猫子ちゃんとブチ
中と外だけど
暖かい日差しは一緒だね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫子ちゃんのデコメも!

現在、ケータイ猫パンチTVではちょっと早い「お正月特集」として、猫デコメのプレゼントを行っています。



通常は有料会員の方のみがゲットできる「猫デコメ」ですが、なんと! 現在は無料会員の方も取り放題なのですっ!!



もちろん猫子ちゃんのデコメもありますっ!


期間は2011年1月12日(水)10時まで。


急いでくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

投句...No52 では、別料金

水曜投句の日
クロネコさんの575から
ちょっとマンガ仕立てでどうぞ。

1012291
はい!サンタガールをお願いしたいんですけど…

続きを読む "投句...No52 では、別料金"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

絵日記 ぶち子のご機嫌日記

絵日記「ここねの工務店日記」続きです

1012271

続きを読む "絵日記 ぶち子のご機嫌日記"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

壁紙です

皆さま~サンタガール猫子に沢山のコメントありがとうございます。
調子に乗って壁紙プレゼントで~すheart04
良かったら使ってね♪(え?もう正月だって??)まぁ来年にでも…

1012251280_1024
↑1280×1024

1012251024_768
↑1024×768

101225360_480
↑ケータイサイズ360×480

| | コメント (3) | トラックバック (0)

絵日記 ここねの工務店日記

1012261

続きを読む "絵日記 ここねの工務店日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

猫子の絵日記-8

1012251
モコモコ?モコモコ?

続きを読む "猫子の絵日記-8"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

触られる

1012241
お別れを迎えてしまった君達に…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

投句...No51 だって

1012221
投句575!
クロネコさんから頂いたほかほかシリーズ第二弾です!
温かいお布団の中、一回入ったらなかなか出てきませ~んspa

クロネコさんありがとうございました♪
次回はどんな写真つけようかなぁ~w

皆さんも575浮かんだらお気軽にメール下さいね~。

投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、(☆)の場所を@に変えて入力してくださいね。 coconepet(☆)yahoo.co.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

ここねの猫フォト修行・・・その①

猫写真…それは奥深く
終わらない旅のよう…

なんちって\(;゚∇゚)/
そんな修行の日々をご紹介。

まずは猫を探してっと (((・・ )( ・・)))

1012211
発見!!

続きを読む "ここねの猫フォト修行・・・その①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

謎の生命体VS猫子

danger注意danger
音ありますnote
音量に注意してください。

戦え!猫子ちゃん、地球の平和のためにっ!!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

たっぷりの

1012191
暖かそうね、
お日様たっぷり含んだ枯葉の絨毯♪

続きを読む "たっぷりの"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月17日 (金)

結露した

1012171
寒い外からぶちが覗き…
入れてくれろとぶちが鳴く
罪悪感からたっぷりご飯を献上(;´д`)

春は遠いねぇ~

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月16日 (木)

2011年1月カレンダー

クロネコさんからコメントを頂いたので、
門番3匹衆で壁紙カレンダー作ってみました。
よかったら使ってみてくださいね。

20112calender1024_768
↑サイズ小 1024×768

20112calender1280_1024
↑サイズ大1280×1024

1012161
いや~ (;´Д`A ```
猫子ちゃんは今度作るね。

あ゛ケータイ用忘れた!!
しばしお待ちを…

20111calender360_480
↑ケータイ用サイズ360×480

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

投句...No50 ホットだね

1012151
今週の投句575!
クロネコさんから頂いたほかほかシリーズ第一弾デス♪
この季節猫ちゃん達の暖かさが恋しいデスねheart04

みなさんも575浮かんだらお気軽にメールして下さいね~。

投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(☆)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(☆)yahoo.co.jp

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

酔っ払い博士ROOM335

1012141_2

続きを読む "酔っ払い博士ROOM335"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

着信も

1012131
冬の短い一日…
世の中に忘れられた様な…

続きを読む "着信も"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月12日 (日)

門番は

1012121
おなじみのお寺さん、門番の顔ぶれが変わっていました。
ニューフェイスω(ニャンタマ)ブラザースです。

続きを読む "門番は"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

絵日記 「ぶち子の健気な日々」

猫子の絵日記-7
ここねのKYな日々
に続く第2弾!
「ブチ子の健気な日々」本日公開です。

1012111

続きを読む "絵日記 「ぶち子の健気な日々」"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

エンドルフィン・ニャフーン…32

1012101

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…32"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 9日 (木)

絵日記 ここねのKYな日々

「猫子の絵日記-7」スピンオフ第1弾、
ここねのKYな日々\(;゚∇゚)/

1012091

続きを読む "絵日記 ここねのKYな日々"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

投句...No49 箱の中

1012081
のっこさんから…
メールそのまま載せさせて下さいね。↓

以前、夫婦と呼ばれていると投句した茶トラが亡くなりました。
姿を見せなかった日は一日だけであっという間の事でした。
ご近所の皆さんに猫缶、果物、お花を入れてもらい送られました。
猫が好きで、人間が好きな猫だったので路地が淋しくなりました。
虹の橋に着いたでしょうかね?」

茶とら君、きちんと送ってもらえてよかったね。
お母さん猫は元気にしてますか?

続きを読む "投句...No49 箱の中"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 7日 (火)

猫子の絵日記-7

1012071
せっかく誘ったのにぃdown

続きを読む "猫子の絵日記-7"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 6日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…31

1012061
ペロン(かわいこちゃん) &

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…31"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

ここだけの

1012051
秘密の話って誰かにしちゃいたいですよね~。
我慢の代わりに猫子ちゃんに聞いてもらいましょう。

続きを読む "ここだけの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

モニモニ猫子ちゃん


新しいおもちゃめがけて
おしりモニモニ♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

酒飲んで

1012012
夫の人、至福のひと時。

続きを読む "酒飲んで"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

投句...No48 にゃんにゃんの

1012011
夜中に目を覚ました時、
にゃんこのまっ黒な目と合う事ありませんか?
安心してまた夢の中へ♪

今日の投句はパンドラさん
(きなこちゃんとごまちゃんと暮らしています。)
いつまでも一緒だよcatcat

皆さんも猫との暮らしを575のリズムに乗せて詠んでみませんか?
投稿はとっても簡単,
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »