« ご無沙汰!はちわれ君 No-4 | トップページ | »

2010年10月16日 (土)

ご無沙汰!はちわれ君 No-5

一日開いてしまいましたが、
はちわれ君、続きです

物陰からはちわれ君を見つめる一匹の黒豹…
ガングロ君ではないですか!?

10101411_2

10101412
はちわれ君とガングロ君、公園一のイケニャン争いですね。

10101414
そんな男集をよそに。

10101415
女子にゃんは自由ですね♪

10101413
お忙しいようですが…
どっちも頑張ってねー!

公園猫さん皆元気でした♪
明日は写真だけですがあっぷしま~す

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« ご無沙汰!はちわれ君 No-4 | トップページ | »

マンガ「はちわれ君」」カテゴリの記事

コメント

どの世界でも男女(雄、雌)がある限り、三角関係はあるのですね。
三毛子ちゃんにもし、子猫が生まれた時に、どちらを選んだのか分かるかもしれませんよ。

投稿: クロネコ | 2010年10月16日 (土) 19時32分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://k379e0j.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/37259114

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰!はちわれ君 No-5:

« ご無沙汰!はちわれ君 No-4 | トップページ | »