« 宿題やったのっ? | トップページ | 統一テーマ第4回 暑さ対策してる? »

2010年9月 1日 (水)

第二話配信開始です♪

NTTドコモのサービス「マイエリア」
「猫でもわかるマイエリア講座」第二話配信開始されました。

1009011
ちょっとだけ撮影秘話のご紹介
猫子ちゃん、ケータイをガン見してます。
さすが大女優!
制作者の注文に見事応えてくれます。

1009012
なんてね♪
実はケータイ画面に猫毛(モフパラさん家のモフ毛)くっつけてます
ヾ(´ε`*)ゝ

1009013
おぉ!かぶりついて見てます!見てます!
次なる仕掛け、
ケータイの画面には何が…?
ま、今日はここまで♪

1009016
いやっ!!猫子ちゃん、「美味しかった」じゃなくて
「楽しかった!」でしょ?

おてんばニャンドル猫子ちゃん(笑)これからもよろしくにゃ~♪イヒ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 宿題やったのっ? | トップページ | 統一テーマ第4回 暑さ対策してる? »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

さすが大女優・・撮り手の注文にこたえてくれるのですね。うちは決定的瞬間を撮ろうと準備しても、気まぐれで、よく動くので、こんな写真が撮れないのです。

投稿: なりひら | 2010年9月 2日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/36491704

この記事へのトラックバック一覧です: 第二話配信開始です♪:

« 宿題やったのっ? | トップページ | 統一テーマ第4回 暑さ対策してる? »