« 夕涼み | トップページ | 懐かしき »

2010年9月 9日 (木)

カラカラな

1009091
約一ヶ月ぶりに雨が降ったと思ったら、ゲリラ豪雨rain

1009092
みるみる家に家の前の道路が冠水、
川になってました。

もう少し雨が続いていたら危なかったです。

1009093
そんな状況を見ないふりして、
準備におおわらわ(汗)
今年も参加させていただきます
市川ニッケコルトン文化祭
猫子ちゃんブースは2Fタワーコートエスカレーター脇です。

1009094
準備の邪魔がお仕事な猫子ちゃん。

あと二日…
宿題とか、間際にやるタイプだったなぁ~と思いだす毎日です。

お近くの方は是非覗きに来てくださいね~。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 夕涼み | トップページ | 懐かしき »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

いいなぁcat何で私は九州なんだと思いますweepここねさんnote今年も猫子ちゃんにheart04励まされながら頑張って下さい。smile

投稿: えみ | 2010年9月 9日 (木) 21時04分

ゲリラ豪雨、大変でしたね。ニュースで見ました。関西はずっと雨なしで、雨雨坊主でも吊るしたい心境です。

投稿: なりひら | 2010年9月 9日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/36631013

この記事へのトラックバック一覧です: カラカラな:

« 夕涼み | トップページ | 懐かしき »