« グランプリ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 大女優へ! »

2010年9月20日 (月)

敬老を

1009201
にゃんこ母さん、姿を消してもう二か月たちゃったね。
去年は一緒にお祝い出来たけど、
今はにゃんこが行くっていう虹の橋の向こうにいるのかな?

写真は5年前のピカピカ母さんです。

1009202
子育て上手なにゃんこがいつの間にか家のお外家族になってたね。
いろんなお家で可愛がって貰ってたけど…
よそのお家ではなんて呼ばれてたのかなぁ?

1009203
立派に育てた子、お家の子にして欲しいって私にくれたよね、
も今じゃ5歳、元気にしてるかな?

1009204
毎朝晩に4匹そろって無言の圧力をくれましたね、
相変わらず3匹は毎日通ってきてますよ。

1009205
3年前くらいから歯がほとんど無くって、

1009206
よく舌をしまい忘れてて、そんな母さん、とてもお茶目だったよ。

1009208
そして、母さんのファイトは凄かった!

1009209
あんまり張り切るので、心臓に悪いと思って、ドキドキしたよ。

10092010
自分でグルーミングが出来なくなってからは、

10092011
猫生初めてのカイカイにも慣れて、

10092012
沢山収穫させてもらってありがとう、

10092013
でさ、家のベランダは猫様歓迎なので、いつでも帰ってきてね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« グランプリ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 大女優へ! »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

あかん。。。
泣いちゃった。

投稿: 北 | 2010年9月21日 (火) 00時45分

あっ! そうだったんだthink
にゃんこ母さん、いなくなっていたんですね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
姿は見えなくても、いつもベランダを見守ってくれているような。。。

相変わらずの3匹さんは、母さんの気配と、ここねさんの優しさに包まれて、ひと安心!
また、母さんに会いたくなったら、アルバムをめくります。shineshine


投稿: まーにゃ | 2010年9月21日 (火) 14時14分

子育て上手だったニャンコ母さん、本当に立派だと思っています!!

投稿: ビビアン | 2010年9月21日 (火) 16時18分

もう二ヶ月になるんですなぁ・・・。

他にごはんもらえるとこ見つけて、そこでのんびりやってるんかもしれまへんな!

投稿: フェイ | 2010年9月21日 (火) 20時55分

北さん♪
書いてて泣いちゃった…
でもふんぎりついたかな?

まーにゃさん♪
今でも母さんが来てるような気がしてます。
そっか。。。
来てるんですね。

ビビアンさん♪
避妊をしてからは、
自分の猫生を楽しんでいるようでした。
ゆっくり生きられて良かったのかなぁ?

フェイさん♪
ホント!!
そうかもしれませんね!!
皆に愛されて幸せな猫生ですね。

投稿: ここね | 2010年9月21日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/36841871

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老を:

« グランプリ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 大女優へ! »