« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

おかず変更?

1009301

続きを読む "おかず変更?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

君の目と

1009291_2
嫌われる時も

続きを読む "君の目と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

猛暑から

1009291
急に気温が下がり、猫もヒトも寒さに慣れてませんね。
暖房つけちゃいました。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月27日 (月)

陽光を

1009271
過酷な夏から解放されて猫達も行動開始?
と、思ったら急に寒すぎますね~(;д;)
お外猫ガンバレ!
早く冬毛を生やすのだぞよ!

※アニマート=音楽用語で速度を示す用語【元気に動いて】

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…22

1009261
猫撮り冥利♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

公園で…その②

昨日に引き続き公園兄弟。
久々!酔っ払い博士(ここね夫)によるにゃんこ改造計画!

1009241
ヒカゲ!ピーンチ!

続きを読む "公園で…その②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

公園で

1009231
夏の暑さがまだ残る公園で、
2匹の可愛いお友達を見つけました。

続きを読む "公園で"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

市川コルトン文化祭無事終了しました。

1009221_2
ちびっこ達、店員さん、お買いものに来た方々、
いろんな人からに可愛く、楽しい感想を聞かせて貰えてすっごく嬉しかったでーす♪
皆さま!ありがとうございましたー!!

続きを読む "市川コルトン文化祭無事終了しました。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

大女優へ!

先日、女優デビューを果たした猫子ちゃんですが、ケータイ猫パンチTV版では大女優への道がスタートしています!


1009081

1009082

1009083

1009084

1009085

1009086

1009087

す、すでに来年モード!?


ケータイ猫パンチTV版「猫子のにくきゅうNEWS575」は毎週水曜日更新です。


無料立ち読みもあるので、ぜひチェックしてくださいね。


遂に明日、10時よりウィルコムでもケータイ猫パンチTVが配信開始されます。

ウィルコム版の詳細はこちらをどうぞ!!




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

敬老を

1009201
にゃんこ母さん、姿を消してもう二か月たちゃったね。
去年は一緒にお祝い出来たけど、
今はにゃんこが行くっていう虹の橋の向こうにいるのかな?

写真は5年前のピカピカ母さんです。

続きを読む "敬老を"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

グランプリ!!(゚ロ゚屮)屮

1009191
オリンパスから頂きました、宝の箱♪
宝箱の中身は…?

続きを読む "グランプリ!!(゚ロ゚屮)屮"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…21

1009181
きなこちゃん、チョー狙ってるンΣ(`0´*)

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

シェスタも

1009171
やっと終わった猛暑。
暑くてのびていたごまちゃん、涼しくてものびてます。

続きを読む "シェスタも"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年9月16日 (木)

水をのむエリマキ猫

毎度おなじみ
手で水をすくって飲む猫子ちゃんです。
danger注:音は無しですdanger

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月14日 (火)

港にて

1009141
おっぱいパンパンの猫さん、
子育て中?
にしてはお子様大っきくない?

続きを読む "港にて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月13日 (月)

断っとくが

1009131
お土産屋さんのベンチの下にいけにゃん発見!!
にゃんこ!にゃんこ!こっちおいで。

続きを読む "断っとくが"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

市川コルトン文化祭

1009122
昨日から始まった市川コルトン文化祭
去年より少しだけヴァージョンアップ(写真約400枚)
無事設置できました。

続きを読む "市川コルトン文化祭"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

懐かしき

1009101
レオ君です。
今じゃすっかり大きくなって(5.4K)
ボスぶりを発揮しているらしいです。
もう二年たつのね。

続きを読む "懐かしき"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

カラカラな

1009091
約一ヶ月ぶりに雨が降ったと思ったら、ゲリラ豪雨rain

続きを読む "カラカラな"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

夕涼み

1009071
昼間伸びている妖精(にゃんこ)達も夕方になると活動開始です。
可愛いオレンジのチビ妖精発見しましたョ。

続きを読む "夕涼み"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 6日 (月)

9年目

1009061_2
平成13年に逝ってしまった姉宅のしろちゃん
お別れが出来ず9年、お骨のまま姉のお家の中に居ましたが、
やっと埋める決心がついたそうです。

続きを読む "9年目"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年9月 5日 (日)

雑草も

1009051
猫子ちゃんの住む千葉では8/12以降雨が一滴も振っていません。

続きを読む "雑草も"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年9月 4日 (土)

虫時雨

1009041
虫の音に誘われて夜のお散歩で少し涼もうと外に出たら、
今日の昼間の熱気でもわもわもわ~ん。
あぁ今日も熱帯夜、一晩中室外機がうなるのね。

続きを読む "虫時雨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

統一テーマ第4回 暑さ対策してる?

1009031

続きを読む "統一テーマ第4回 暑さ対策してる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

第二話配信開始です♪

NTTドコモのサービス「マイエリア」
「猫でもわかるマイエリア講座」第二話配信開始されました。

1009011
ちょっとだけ撮影秘話のご紹介
猫子ちゃん、ケータイをガン見してます。
さすが大女優!
制作者の注文に見事応えてくれます。

続きを読む "第二話配信開始です♪"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »