« 冷え西瓜 | トップページ | 瞳キリッ! »

2010年8月 9日 (月)

夜空より

1008091
先週の土曜日、
江戸川花火大会でした。
花火大会近くのコンビニで家族総出でお手伝い。
花火は燃えて、体も燃え尽きて灰になりました。
あぁ疲れた…

1008092
左から(猫と飼い主は一致してます)
猫子ちゃん=酔っ払い博士(ここね夫)
きなこちゃん=きなこちゃんの姉(ここね姪)
ごまちゃん=熊社長(ここね義理兄)
あずきちゃん=bookey氏(ここね後輩)

1008093

1008094

1008095

コンビニは妹夫婦が経営です。
たまに私もお手伝いしてます。
お近くに来られた際は是非ご利用くださいね♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 冷え西瓜 | トップページ | 瞳キリッ! »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
にゃーでーす♪
よろしく

投稿: にゃー | 2010年8月 9日 (月) 17時01分


 
ねこかわいいね

投稿: もも | 2010年8月 9日 (月) 17時04分

あははは!!!

投稿: | 2010年8月 9日 (月) 17時08分

あのー・・・・。
へんじ・・・ください。

 
ともです。

よろしくお願いします。

投稿: | 2010年8月 9日 (月) 17時09分

猫の名前夜空ですか?

うちの猫は、夜空です。


  ともより。

投稿: | 2010年8月 9日 (月) 17時11分

うちは、猫3匹飼っています。


   ともより。   


    

投稿: | 2010年8月 9日 (月) 17時13分

にんきものだね!!! 

猫大好き
猫かわいいよね!!!

投稿: にゃー | 2010年8月 9日 (月) 17時15分

私は、猫2匹飼ってるよ。

投稿: もも | 2010年8月 9日 (月) 17時16分

へーー!

投稿: にゃー | 2010年8月 9日 (月) 17時18分

いいなー!!
3匹なんて~~!
ともうらやまし~~(^0^)

投稿: にゃー | 2010年8月 9日 (月) 17時20分

そお?

ありがと~~♪

投稿: もも | 2010年8月 9日 (月) 17時21分

猫子ちゃんも花火見れば良かったのに 友人のマンションで共同お世話されてる猫3匹は、並んで花火を眺めていたそうです。
何を思って見てたのかヒジョーに興味ありますshine
ココネさん、お手伝いお疲れ様でした

投稿: ラキコ | 2010年8月10日 (火) 01時33分

私も、江戸川花火の打ち上げの音を聞きながら働いていました。
残念ながら、花火の見えない所で、です。

投稿: にゃんた | 2010年8月10日 (火) 02時09分

こんにちわ!!
久しぶりに夜空よりやったな~~にゃんたっておとこ?」

投稿: とも | 2010年8月30日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/36089752

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空より:

« 冷え西瓜 | トップページ | 瞳キリッ! »