« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

宿題やったのっ?

暇を持て余した中学生坊主
こんな遊びで暇つぶし。
danger注意:音(音楽)入っています音量に注意してくださいdanger

猫子ちゃもあきれ顔デス

続きを読む "宿題やったのっ?"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2010年8月30日 (月)

超安心

1008306
うちの番猫、チョー愛想悪いです。
猫好きのおばさんも近寄れません。

おばさん、カリカリ呉れますが、
シャーシャー言って(言いながら食べる、しかも興奮のあまりにすぐにリバース、ありんこの餌になります)ので恥ずかしい。

でもお散歩行きたい猫子ちゃん、
行かないとおPっこします、玄関に…(;д;)

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月29日 (日)

迷い蝉

1008301
空気を入れ替えようと開けた窓から蝉が入ってきました。
夏の暑さでだらけ切った猫子ちゃんでしたが
flairぴか~ん shine
目を覚まして大興奮。

続きを読む "迷い蝉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

汗だくで

1008291
夫の人、
会社帰りに駅前の激安ショップで自分の飲むビール1ケース、汗だくで買ってきます(歩き)
君よ!そこまでして…

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

セミの声

1008271
相変わらず続く暑さ、
セミは夜もまだ夏を謳歌しています。が、そろそろ虫の音も聞こえてきましたね。

続きを読む "セミの声"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年8月26日 (木)

夏草や

1008261
久しぶりに行った川の土手
猫達の姿は消えていました。
どこかで元気にしてるといいなぁ~。
と、思ったら一匹の猫さんが看板の影からこっそり近づいてきました。

続きを読む "夏草や"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

投句...No45 舌を出し

1008251
投句の水曜日、今日はのっこさんです。
のっこさんのお家では猫ちゃんは毎日お留守番。
お留守番が可愛そうだと思ってるのっ子さんに旦那さんは、
「今頃ぺろっと舌でも出して何しようかと思ってるよ。」って言うそうです。
ホントの所はどうなんでしょうね?

のっこさん、お盆は一緒にゆっくり過ごせましたか?
人も猫ちゃんも家族と一緒にいるのが一番嬉しいですよね。

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

続きを読む "投句...No45 舌を出し"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月24日 (火)

灼熱に

1008241
お散歩に出るのが少し遅くなってしまった朝は、
すでに太陽ギラギラsun
さすがの暑いの大好き猫子ちゃんも引き返して来たのでした。

続きを読む "灼熱に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

無農薬

1008231
家の前に生えている猫じゃらしが大好物。
人間も出来るだけ実践したいものです。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…20

1008225
ちゃんと休んでる?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

ちびよチビ

1008211
大人になってもチビと呼ばれる
綺麗な三毛猫さんとお友達になりました。

続きを読む "ちびよチビ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年8月20日 (金)

見ぃ~つけたっ!

1008201
もわもわの冬物ケースに潜む猫子ちゃん。
見てるだけであっちぃが…

続きを読む "見ぃ~つけたっ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

夏燃えて

1008191
お散歩猫子ちゃん、
わざわざ如雨露(じょうろ)からお水を補給。
お外の猫ちゃん達も飲んでるようなので、
いつもいっぱいに入れておきます。
(バケツにもいっぱい貯めてあるのに、なんでかな?)

続きを読む "夏燃えて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月18日 (水)

投句...No44 猫と観る

1008181
毎日暑いですねsun
今日はmushi1さんが暑い暑い高校球児、
甲子園での一こまを送ってくれました。

『高校野球も、終盤に差し掛かると、秋めいてきて、マウンドの上には赤とんぼが飛ぶこともあります。NHKだったか、朝日系だったか、以前決勝のときにうまいことマウンド上に飛ぶ赤とんぼをカメラで捉えていたのが印象的でした。』とのことです。

カメラマンさんも赤とんぼもなかなか粋な演出してくれますね~。

今日は関東勢同士、千葉県に住んでいる身としては成田ガンバレ!
でも、関東一高は我が家の川向う…どっちもガンバレィ\(^o^)/

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

朝顔の

1008171
少し分かりにくいですが、
ここは2階の窓、
猫子ちゃんの向こうに見える緑色の葉っぱは朝顔です。

続きを読む "朝顔の"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

NTTdocomoマイエリアでデビューしちゃった!

皆さま!
4日ぶりのご無沙汰でしたm(_ _)m
ブログの更新もせず、何してたかって言いますと…

1008164
はじめまして??
いやいやこれは@niftyさんの
NTTdocomoキャンペーン
向けのごあいさつ♪
とびっきりのお顔でハートをキャッチheart01
NTTドコモのサービス「マイエリア」
猫でもわかるマイエリア講座」
の講師を務めさせていただいてます。

続きを読む "NTTdocomoマイエリアでデビューしちゃった!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

お盆休みになると?

お盆休みになると?
首都圏から人がいなくなります。
留守を預かる千葉県民、何故か猛烈に忙しく、電車で移動中。
携帯で更新ごめんなさいm(_ _)m。
猫子ちゃんも昼間は充電ちう。
夜はモデルのお仕事
(^w^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

瞳キリッ!

1008101
いやっ、もー耳についてしまって…

続きを読む "瞳キリッ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

夜空より

1008091
先週の土曜日、
江戸川花火大会でした。
花火大会近くのコンビニで家族総出でお手伝い。
花火は燃えて、体も燃え尽きて灰になりました。
あぁ疲れた…

続きを読む "夜空より"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

冷え西瓜

1008071_2
大きな西瓜を丸ごと買って、
ざっくり切って豪快にわしわし食べたい。
でも…冷蔵庫の許容範囲&残っちゃうこと考えると、弱気になってカット西瓜に手が出ちゃいます。

続きを読む "冷え西瓜"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 6日 (金)

食欲が

1008061
ご飯を残しているので、食欲がなくなったのかな?
と思っておやつだしたら凄い食いついてきました。
猫子ちゃん、策士だね。

続きを読む "食欲が"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

猛暑でも

10080511

続きを読む "猛暑でも"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

投句...No43 お題

さて、水曜恒例投句です♪
今週はお題の写真です。
↓この写真にみなさんでしたらどんな言葉をいれますか?

1008041

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

中は外

1008031
朝のお散歩にお出かけすると、ぶち子さんが現れます。

続きを読む "中は外"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…19

1008011
猫子ちゃんに大不評のカラー、
窓枠に隠してあったのを発見!
再度装着いたしました。
毎日怒ってますimpact
関連記事はこちら↓

つゆだけに

脱会宣言撤回(;ω;)

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »