« エリザベス | トップページ | 投句...No40 お題 »

2010年7月 6日 (火)

あーそびましょ♪

1007061
夕方、ぶち子さんがお勝手口に現れます。

1007062
今日はもどきも来ました。

1007063
猫子ちゃん登場o(*^▽^*)o
ちゃんとご挨拶出来ました。

1007064
3匹寄ってもノープランな猫達でした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

【おしらせ】
皆さまに愛していただいたにゃん子母さんですが、姿を消してしまいました。
前日まで元気一杯で鳥肉をねだっていたのですが、ぷっつり消えてからまもなくひと月になります。
いろいろ探しましたが手掛かりなしです。
お空に帰っちゃったのかな?(´・ω・`)ショボーン

1007065
我が家で撮った最後の写真。
大好きな鳥肉むしゃむしゃ♪ 5/26日

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« エリザベス | トップページ | 投句...No40 お題 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ええー、にゃんこ母さんが…
ショック。

投稿: natu | 2010年7月 6日 (火) 13時02分

猫子ちゃん、今日はご機嫌のご様子。
良いですねぇ、なんだか仲良し三猫組。

にゃんこ母さん、心配ですね。
お外猫はそう言うとき、本当に本当に心配。
どこか居心地の良い場所を新しく見つけたと、思いたいです。

投稿: しょう | 2010年7月 6日 (火) 13時06分

にゃんこ母さん・・・
無事であることをお祈りします。

投稿: keme | 2010年7月 6日 (火) 14時01分

にゃん子母さんは、猫界の光子だけに、
きっと、
『放浪記』
ですよ!

投稿: 北 | 2010年7月 6日 (火) 15時21分

ショックですよね。探しちゃいますよね。もう一度会えたら良いですね。

投稿: のっこ | 2010年7月 6日 (火) 16時52分

ショックですね。にゃんこ母さん。元気一杯だったのなら、病気ではなさそう。軽トラに紛れ込んで、遠くの地に引っ越して、いい人の世話になっているといいなと思います。

投稿: くろ | 2010年7月 6日 (火) 21時37分

あれ!?
猫子はん、ブチ子はんのこと嫌いやなかったっけ?
いつの間にそんなになかよしになったんでっか?smile

にゃんこおかん・・・。
何事もなかったように、ひょこり姿を見せてくれるとええんやけど・・・。despair

投稿: フェイ | 2010年7月 6日 (火) 23時54分

nayuさん♪
えぇ、3日目位から心配で心配で…

しょうさん♪
ご近所でご飯を上げているお宅はあるようなんですが、
ご近所の手前お互いおぉっぴらに出来ず…
そこでお世話されてるかな~?

kemeさん♪
役所関係に問い合わせても手掛かりナシなんで、
どこかで無事にしている事を願ってます。

北さん♪
どこかでまた鳥ハンティングしてるかもねっ!!

のっこさん♪
ホント!もう一度会えたら大好きなブラッシンクしてあげたいなぁ~。

くろさん♪
元気でしたが、我が家のベランダは飛んでこないと来られないので…
足腰が少し弱ってたので家のえさ場をあきらめたのかもしれませんね。

フェィさん♪
仲良しっこのふりですよぉ。
猫子ちゃん、家の中では暴君ですが、お外では少し大人しくなるようです。

用もなく近所をうろついてしまいます←不審!不審すぎるので、
猫子ちゃんの散歩回数増えました。

投稿: ここね | 2010年7月 7日 (水) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/35655283

この記事へのトラックバック一覧です: あーそびましょ♪:

« エリザベス | トップページ | 投句...No40 お題 »