« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

猫窓に

1007301
連日の猛暑にニンゲンはへたれてますが…
猫子ちゃんはそうでもない様子です。

続きを読む "猫窓に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

猛暑です

1007291
この暑いのにくっつく2匹…
(`Д´) ムキー!

続きを読む "猛暑です"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

投句...No42 はなはなは

1007281
投句の水曜日で~すo(*^▽^*)o

のっこさんが会う外猫さん、
会うと「鼻鼻は?」と声をかけると思いっきり鼻か頬に鼻をこすりつけて挨拶してくれる猫さんがいたそうなんですが、今はお世話してくれる人が出来て、挨拶無しになってしまったそうです。
ちょっと寂しいですねー(;ω;)
でも、にゃんこってご飯をくれた人のことちゃんと覚えていると思うんです、
きっとまた「はなはな」してくれますよ~♪

続きを読む "投句...No42 はなはなは"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

熱中症

1007271

続きを読む "熱中症"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

暑中お見舞い返し

元気な暑中お見舞いsun
頂きましたので
お返しデスヽ(´▽`)/
1007262
そしてスペシャルゲストさん第2弾!!

続きを読む "暑中お見舞い返し"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

居た!ここに

1007251
お出かけ前の在籍確認。
思いもよらない場所に潜んでいるので、探すのが大変です。

脱走癖があるので、在籍確認しないと出かけられません(;д;)

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

猫目まっ黒選手権。

猫飼いにしかわからない夜の可愛い猫目。
猫嫌いの人は夜の猫の可愛さを知らないでしょ~??

エントリー№1『ぶち子さん

1007241

エントリー№2『猫子ちゃん』

1007242

エントリー№3『かわい子ちゃん

1007243

エントリー№4『シークレットゲストさん

1007244

シークレットさんは誰?ですってー?
猫パンチTVの猫好きさんのア・ナ・タなら分かるはず♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月23日 (金)

勝手口

1007221
夕食の時間
キッチンの灯りに誘われてドアの前に現れる黄金猫
そしてそれが気に食わない猫一匹。
見張ってます!見張ってます!

続きを読む "勝手口"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

猫子ちゃんはどこ!?

ケータイ猫パンチTVでは悪徳商法シリーズが好評の猫子ちゃんですが、それだけではありません。

最近の人気シリーズ、それが「コネッコさんを探せ!」です。


1006301

1006302

1006303

1006304


だはははは!

4コマ目、違和感なさすぎ!


PC版とは二味違う「猫子のにくきゅうNEWS575」は、ケータイ猫パンチTVで毎週水曜日配信しています!


無料立ち読みもあるので一度チェックしてくださいね。


ケータイ猫パンチTVのQRコードはこちら↓

Qrcode




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

投句...No41 子育ても

1007211
水曜恒例投句の日。
きょうは『のっこ』さんから。
のっこさんの近所に突然現れた3匹の子猫達を世話する三毛奥さん(避妊済)と茶トラくん(三毛さんとラブラブ、ご近所では夫婦と言われているらしいです)の事を詠んでくださいました。
のっこさんありがとうございました、またメール下さいねhappy02

そーいえば家の周りでも、子育てに参加する♂猫君いました。
上の写真は8年前、ぶち子さんが生まれた時の写真です。
一緒に写ってるのは、右から2番目の三毛がお母さん、一番左は三毛さんの兄弟君です。よく無いおっぱいを子猫に吸わせてました。
不思議ですね。

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

言葉遊び

1007201_2
逆さからも読んでみてね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…18

1007191
そんなすかしてるとまた食いっぱぐれるヨ!!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…17

1007181
お外猫が苦手な猫子ちゃん、
近寄れないのでブロックが有効( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

食えない男のプライド

ご飯をねだるだもなく、
しかしご飯タイムになると現れるヒゲちゃんのお話。

1007171

続きを読む "食えない男のプライド"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

猫子ちゃんを捜して。

1007161
脱走猫子ちゃんを探して。
なかなかお友達になってくれない近所猫ちゃんに聞いてみました。

続きを読む "猫子ちゃんを捜して。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

猫子またもや脱走!

1007151
マイド脱走ねたですみません(;;;´Д`)ゝ
どんだけ油断しているのだー!!
とお叱りを…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

続きを読む "猫子またもや脱走!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

家猫歴7年

1007141
脱走猫発見!
裏のお家の玄関前でまったりしてますっ!!

続きを読む "家猫歴7年"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月12日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…16

1007121
直角折れ曲がり猫見参!
いけてるぅ~!

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…16"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

なぜ啼くの?

1007101
西日射す頃、カラスくん達が騒がしくなります。
お外猫さんのご飯を狙って電線で待機してます。

続きを読む "なぜ啼くの?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

昨日のにゃんこ実は…

1007113
道路にペタリ。
プライドなくてスンません m(_ _)m

続きを読む "昨日のにゃんこ実は…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 9日 (金)

道端に

1007091
にゃんこ散歩、今日は川向うの東京都へ。

続きを読む "道端に"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

投句...No40 お題

昨日のにゃん子母さんについて励ましのコメントありがとうございました。
お外猫で高齢だったので、いつかはこういう日が来るのはわかってましたが…
いなくなる前日まで元気でいてくれた事がありがたいです。
もしもの時は家でお世話しようと思ってたのですが、
自由に生きて来た猫さんでしたから…
最後まで自由に生きて行きたかったのだと思います。
今度ゆっくりにゃん子母さん特集しますね

さて、水曜恒例投句です♪
今日は趣向を変えてお題の写真です。
↓この写真にみなさんでしたらどんな言葉をいれますか?

1007071

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

あーそびましょ♪

1007061
夕方、ぶち子さんがお勝手口に現れます。

続きを読む "あーそびましょ♪"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

エリザベス

1007051
猫子ちゃん、深~く怒ってます。
おPっこを家中でしている様子 ゚゚(´O`)°゚

続きを読む "エリザベス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

アジサイの

1007041
アジサイの花は七変化?
色も変われば、猫の顔にもなります(*≧m≦*)

続きを読む "アジサイの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…15

1007031
この蒸し暑い中、キッチンの出窓で蒸れる暇ネコsun

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…15"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

草いきれ

1007021
またまた登場千代に八千代の3姉妹

続きを読む "草いきれ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »