« 投句...No38 夏至の朝 | トップページ | ハルカとお散歩 »

2010年6月24日 (木)

脱会宣言撤回(;ω;)

1006241
腹ハゲ猫同盟脱会宣言撤回いたします(泣)

最近またお腹をなめるようになってしまったので、
ここねお手製おばちゃんエリザベスカラー装着していたのですが、
猫子ちゃん、どこかで外して隠してしまったらしく、行方不明です。
新しく作ってる暇がなかったので、ドーナツエリザベスカラー購入してみました。

1006242
じゅよわ~ん♪

1006243

1006244_2
首周りにあわせて買ったら巨大ドーナツ出現!
か・可愛いよ!本当!と必死にフォロー(汗)

1006246

1006245_2
意外と軽く、動きの制約もあまり無かったので、
いいかな?と思ったのですが…

猫子ちゃん、抗議行動実力行使
抗おPっこ2回(ρ_;)
あえなく2日で退場となりました。
ここねお手製装着時は大丈夫だったので、また新作を作成してみようかな?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 投句...No38 夏至の朝 | トップページ | ハルカとお散歩 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

脱会宣言撤回とは、残念!
お猫様のご機嫌を取るのはなかなか大変ですよね・・・
猫子ちゃん、もうちょっと我慢して〜!

投稿: しょう | 2010年6月24日 (木) 15時25分

小豆もちょっとハゲ気味になってきちゃいました。心配だ

投稿: きく | 2010年6月24日 (木) 16時21分

猫子ちゃん、頑張って治そう。お大事に!

投稿: シーマン | 2010年6月24日 (木) 19時07分

この渦巻きのようなものは、お腹をなめさせないために?可愛いけど、辛い・・。

投稿: なりひら | 2010年6月24日 (木) 22時28分

腹巻がいいのでは。

投稿: kouy | 2010年6月25日 (金) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/35467187

この記事へのトラックバック一覧です: 脱会宣言撤回(;ω;):

« 投句...No38 夏至の朝 | トップページ | ハルカとお散歩 »