« にゃんこ散歩のススメ…その② | トップページ | キラーんな »

2010年6月17日 (木)

朝涼し

1006171
いつも仲良し兄弟ミミちゃんとチビ、くっついて朝寝坊。

1006172
びみょ~な距離でくっついてます。

1006173
あ!起きた?

1006174
また寝ちゃった( _ _ ).。o○
梅雨の晴れ間、午後は厚くなりそうだね~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
追記
なんと!ミミ・チビ君、
猫パンチTV cafe山猫亭さんの今日の日記にも登場しております。
cafe友のかたは是非!!
それにしても凄い偶然ですねっ∑(゚∇゚|||)

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« にゃんこ散歩のススメ…その② | トップページ | キラーんな »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

10カット以上に上る渾身のうどん猫のあと、このユルユル癒し系寺猫のまったり感。いーっす。ひじょーにいいっす!

投稿: 定吉 | 2010年6月17日 (木) 23時25分

早起きが苦手な私には撮れない写真です!
きっと夜間活動でお疲れなんでしょうねえ

投稿: たろてつ | 2010年6月18日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/35317012

この記事へのトラックバック一覧です: 朝涼し:

« にゃんこ散歩のススメ…その② | トップページ | キラーんな »