« もて猫三遷⑦(最終回) | トップページ | こ、これは……!? »

2010年5月 4日 (火)

もて猫三遷⑧(おまけ)

とんだとばっちりでお昼寝を邪魔された猫さんですが…

10042147

10042144
お怒りのようでしたが。

10042145
お昼寝続行のようです。
そんな毎日を過ごしている猫さん達です。

10042146
久しぶりにタウン紙モデルをしてくれた猫ちゃん
(ミミちゃんという名前だそうです)
に会えました、元気そうでよかったです。

そ・し・て・なななんと偶然にも!!!
猫写真家で有名な新美敬子さんにお会いしちゃいました。
以前猫写真講座に参加したのを覚えていてくださって、声をかけていただきました。
お散歩ついでに千葉まで足をのばしに来られたとのことでした。
撮りたて写真も少し見せていただき、とっても嬉しかったでーす。
今日新美さんのブログにその時の写真がアップされてます。
かっこええー!!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« もて猫三遷⑦(最終回) | トップページ | こ、これは……!? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました。
なんだか自然に「よっ!」って感じでしたね。
失礼しました。お目にかかれて、うれしかったです。
猫子さんにお会いした後、傘のところで男前のひとと
出会いました。
日が暮れて、写真が撮れない時間になりましたが、帰るのはもったいない気がして、「夏見」で、一杯飲んで帰りました。思いがけず、おいしかったです。(◎´∀`)ノ

投稿: にゃ〜み | 2010年5月 4日 (火) 23時43分

なんか、色とりどりのタオルがぶら下がっている傍に猫がたたずんでいる光景、おかしみがありますね。なぜなんだろう?

投稿: なりひら | 2010年5月 6日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/34516943

この記事へのトラックバック一覧です: もて猫三遷⑧(おまけ):

« もて猫三遷⑦(最終回) | トップページ | こ、これは……!? »