« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

ブンブンブン♪

1005311
ファンシィーcherryででラブリィーheart04な猫じゃらしは人気薄いですsweat02
最近のツボは園芸用のワイヤーです。
大興奮up

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

そらぐずり

1005301
せっかく植えた朝顔やヒマワリ、ぐんぐん伸びる時期なのになかなか育ちません。猫子ちゃんもいまいちやる気が起きないようで、ジャー君ベット(最近のお気に入り)で一日寝てばっかりです。

続きを読む "そらぐずり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…12

拝啓マイケル様

1005293
ただし・猫背克服してからね!フフン♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫・猫子

1005291

続きを読む "猫・猫子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

夏服に

1005271
ここ2,3日寒いですね。
夏毛の猫子ちゃん、
家中の暖かい場所を求めてうろうろ、
背伸びしてエアコンの暖房が点いているか確認しにきましたが…。

続きを読む "夏服に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

投句...No35 春の日の

1005261
毎週水曜日は投句の日。
今日はクロ吉さんから掃除機大好きクロ吉くん、でもカリカリの袋やビニール袋のガサゴソ音が大の苦手な変猫ちゃんだそうです。
そんなクロ吉君の様子はこちらからどーぞ↓

http://www.youtube.com/user/kurokichigenki#p/a/u/1/rXBN4NCxxf8

続きを読む "投句...No35 春の日の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

草食えば

1005251

続きを読む "草食えば"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

まっすぐな

1005241
いい写真を撮ろうとか、
目線、光、ポーズ、とかとか考えるより
何も考えずにシャッターを押せば君の気持ちが撮れるかな?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…11

1005231
鼻先に差し出されれば、(胡麻たん

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…11"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

ロックオン

1005221

続きを読む "ロックオン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

失礼な猫、その②

1005211
天下一失礼な猫、その名はヒゲちゃん
今日も今日とて傍若無猫な振る舞い (`Д´) ムキー!

続きを読む "失礼な猫、その②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

失礼な猫、その①

1005201
天下一失礼な猫、その名はヒゲちゃん

続きを読む "失礼な猫、その①"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

投句...No34飽きたのよ

1005191
皆さまのおかげで成り立っています、投句の水曜日。
今日はN・Fさんからいただきました、
ありがとうございます。

まぐろに飽きたってー??
このぉ~贅沢猫子めぇ~(`Д´)

続きを読む "投句...No34飽きたのよ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

エンドルフィン・ニャフーン…10

1005181
にゃん子母さん「鳥肉食べたい」の顔chick
この顔に負けて、我が家の冷蔵庫には鳥肉常備、
ゆでたり、焼いたりして少しずつあげてます。
歯がないので、ゴックン丸のみです。
生きてる鳥のハンティング予防になって欲しいです。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

異常気象

1005171
見事なまでのしょぼい猫草栽培

続きを読む "異常気象"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

トラップ

1005161

続きを読む "トラップ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

10いれば

1005151
そんな猫が好きだよ。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

ニッポンの

1005141

続きを読む "ニッポンの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

猫よぉ~し!

1005131
人差し指クンクンgood

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

投句...No33春なりし

1005121

続きを読む "投句...No33春なりし"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

エンドルフィン・ニャフーン…9

1005111jpg

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…9"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

カラスの子

1005091
我が家のベランダが狩りの現場に!
お食事中の方ごめんなさいm(_ _)m

続きを読む "カラスの子"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

母の日に

1005081

続きを読む "母の日に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

尾を振って

1005071
おたまじゃくしにそっくり!…じゃない?

続きを読む "尾を振って"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

猫子の風船わり

猫子ちゃん、風船を爪でパチン!
消えた風船を探しているのが可笑しい
( ´艸`)プププ

danger注意danger音少~しあります、音量に注意してください。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こ、これは……!?

みなさんはご存じでしたか?


ケータイ猫パンチTVの「猫子のにくきゅうNEWS575」では、猫子ちゃんがもはや猫でないことを……!!


1005051

1005052

1005053

1005054


だはははは!

この猫子ちゃんサイコー!!

「おやつよこ星」って!!


こんなブッ飛んだ猫子ちゃんは、ケータイ猫パンチTVで毎週水曜日に更新しています!


無料立ち読みコーナーもあるので、一度チェックしてみてくださいね。


ケータイ猫パンチTVのQRコードはこちら↓

Qrcode_2




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

もて猫三遷⑧(おまけ)

とんだとばっちりでお昼寝を邪魔された猫さんですが…

10042147

続きを読む "もて猫三遷⑧(おまけ)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

もて猫三遷⑦(最終回)

せっかく見つけたナイススポットも外野に邪魔されてしまったハッッチョン…
引っ張りに引っ張ったこのお話も無事最終回を迎えることが出来るでしょうか?

10042132

続きを読む "もて猫三遷⑦(最終回)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

もて猫三遷⑥

良い場所が見つかった?ハッチョン
ヨカッタヨカッタ、
長~いお話もついに終わりを迎えることが出来るのでしょうか?

10042125_2

続きを読む "もて猫三遷⑥"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

もて猫三遷その⑤

(=゚ω゚)ノひきつづき昨日の続きデス

緊迫した雰囲気のこの二匹
(耐えられなくなったのはいけにゃん君のほうでしたが…)
さて、どうなることうやら?

10042120

続きを読む "もて猫三遷その⑤"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »