« 記念日なのに | トップページ | 早くね? »

2010年4月22日 (木)

一日置いて続きです(汗)

1004204

1004205

1004206

1004207

1004208
全国のオ・ト・コ諸君!
大事な記念日忘れると大変なコトになりますよ(ブルブル)
っつーか、もう注文しちゃったもんねー♪新しいPC。
だって猫子ちゃんの毎日をリアルで更新しなきゃだものねっheart04

皆さま、お祝いのコメントありがとうございます。
いつも皆さまのコメントに元気をもらっていますが、お返事できていなくって本当にごめんなさいm(_ _)m
皆さまに元気をお返しできるような楽しい記事を「新しいPC」でバンバン?(←本当?)書くのでこれからも宜しくお願いいたしまーす。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 記念日なのに | トップページ | 早くね? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

続き待ってましたよ、っと♪

パソコン絡みの「コワレチャッタ……」は
ずぅううううん(顔ムンクの叫び)ときますよね。

おめでとう猫子ちゃん、ますます可愛く元気でね。
さあ新パソ来たら、張り切ってセットアップのお手伝いをするのよ!(笑)

投稿: 高岡まな | 2010年4月22日 (木) 17時45分

バンバン?うへへっ♪期待してますだ♪おくればせながら、おめでとさんどえっす♪

投稿: 定吉 | 2010年4月22日 (木) 22時27分

ひょっとして、ひょっとしなくても・・・

猫子ちゃんのセリフ、全部ここねさんの思いだよね!

この確信犯め!!(大笑)

投稿: ユカリ | 2010年4月23日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/34335651

この記事へのトラックバック一覧です: 一日置いて続きです(汗):

« 記念日なのに | トップページ | 早くね? »