« 祝☆ストーブ | トップページ | 消えます! »

2010年4月 7日 (水)

投句...No32 ねこたちの

1004071
今日も楽しい投句のお時間がやってまいりました。
きょうは6にゃんこママさんから、

「夕方犬の散歩に行く道のりに猫とすれ違う場所があります。思わず散歩そっちのけで猫の隠れ家を探してしまいます。」

とのこと、わんこ&6にゃんこちゃん達とお暮らしでしょうか?
うらやましいですねー。
それでも、お外にゃんこを探してしまうとは…どんだけ猫好き?
一緒に散歩のわんこちゃんは微妙?…でしょうか?

6にゃんこママさん、楽しい投句ありがとうございました。
また575で言葉が浮かんだらメールくださいね。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 祝☆ストーブ | トップページ | 消えます! »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

春うらら 泥のごとくに 眠る猫・・・我が家の猫達でした。

投稿: なりひら | 2010年4月 8日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/34116328

この記事へのトラックバック一覧です: 投句...No32 ねこたちの:

« 祝☆ストーブ | トップページ | 消えます! »