« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

もて猫三遷その④

お待たせいたしました(゚▽゚*)
無事新PC環境整いましてございます。
「もて猫三遷」続きでございます。
サクサクるんるん
大長編でございます。
よろしければお付き合いの程を…

さて、前回オトコの存在感を猛アピールしたいけにゃん君でしたが…

10042114

続きを読む "もて猫三遷その④"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

ケータイから更新です。

ケータイから更新です。
猫子ちゃんのお手伝い(?)でPCセッティング中。
もて猫三遷の続き、も少し待ってて下さいねー(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

ちょっとお休み

緊迫した「もて猫三遷」続きですが、
ちょっとお休みしてキナゴマちゃんでおくつろぎください(^-^;

1004271jpg

続きを読む "ちょっとお休み"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

もて猫三遷その③

10042112_2
いけにゃんに狙われたハッチョン、
落ち着かず、移動開始。

続きを読む "もて猫三遷その③"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

もて猫三遷その②

1004216
さて、昨日の続きデス
隠れ家がみつかちゃったハッチョン(仮名)ですが…

続きを読む "もて猫三遷その②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

もて猫三遷その①

お寺猫さん恋の季節heart02
おもしろい連続写真が撮れたのでマンガにしますね。
すこーし長くなりますがお付き合いくださいねー。
(一応(○゚ε゚○)こちらの猫さんたちは地域猫として避妊済みでーす。)

1004211

続きを読む "もて猫三遷その①"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

早くね?

10042100

続きを読む "早くね?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

一日置いて続きです(汗)

1004204

続きを読む "一日置いて続きです(汗)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

記念日なのに

1004201

続きを読む "記念日なのに"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

お久しぶりだジョ

1004191
リクエストにお答えして猫子ちゃんの兄ちゃま、
ごまちゃん、お久しぶりのご登場。
(おなじみで無い方は左サイドバーのカテゴリー『キナ&ゴマ』で見て下さいね)

続きを読む "お久しぶりだジョ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年4月18日 (日)

今日は姉宅

今日は姉宅
今日は姉宅に来ています、そろそろ帰りたいんですけど、帰っちゃダメだそうです。黄粉ちゃんカバンの上で妨害中。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

連日の寒さに

1004171

続きを読む "連日の寒さに"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

雨憂鬱

1004160

続きを読む "雨憂鬱"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月15日 (木)

SAKURA SAITA?

1004151
こちらの写真、
3年前に取ったもの、市内の写真展に応募していた所。
な!なんと!!

続きを読む "SAKURA SAITA?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

花咲いて

1004141
今日は投句の日o(*^▽^*)o
今日は猫(6kg)と、犬(21kg!?大きいですねー!)の兄弟のお母さんのぱんた0(ぱんたれい)さんから、
わんこちゃんとのお散歩途中に見かけた風景を詠んで下さいました。
写真は、花が咲いてませんが、ゴミ?のように散らばっているのは桜cherryblossomの花びらです(汗)それで何とか許してくださいねm(_ _)m
素敵な句をもう一句送っていただいてますが、ばっちりの写真をお見せできるよう頑張ってますのでもう少しお待ち下さいねー。
また楽しい句を思いついたら投句してくださいねー、まってまーすhappy01

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

優雅な昨日から

優雅な昨日から
うって代わってDIYな今日。
ペンキ塗りな春の現場です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

今回は残念

今回は残念
はちわれ君には会えませんでしたが(;_;)
またのお楽しみということで、次回をお楽しみに〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

森ガールニャンコ

森ガールニャンコ
はちわれ君知りませんか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モジャ子さん

モジャ子さん
こんにちは〜久しぶりですね。
はちわれ君いませんね(;_;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あんた達

あんた達
美味しいモン食べてきたなぁ〜。
あたいにもよこせー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ
豪華(≧∇≦)
豪華すぎ(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の春は

今年の春は
辛かったそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

やっと
暖かくなって気持ち良さそうですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春うらら

春うらら
久々にはちわれ君の公園に来てみました。
竹子ちゃんいました♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

ゲゲゲのゲ!

1004081

続きを読む "ゲゲゲのゲ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

消えます!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧のみなさん、こんにちは。

ケータイ猫パンチTVです。


これまでケータイ猫パンチTVで営業しているショップ、猫子堂の仕事振りを紹介してきました。しかし、商売というのはいろいろな問題にも直面するものです。


例えばお客様からご不満の声があった時……。


1003171

1003172

1003173

1003174

1003175

1003176


ね、猫子ちゃん、消えちゃってるし!


お客様からの苦情は一切うけつけない猫子堂はケータイ猫パンチTVで毎週水曜日営業中!


怖いもの見たさの方は、ぜひチェックしてくださいね!!


ケータイ猫パンチTVのQRコードは↓

Qrcode_2




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

投句...No32 ねこたちの

1004071
今日も楽しい投句のお時間がやってまいりました。
きょうは6にゃんこママさんから、

「夕方犬の散歩に行く道のりに猫とすれ違う場所があります。思わず散歩そっちのけで猫の隠れ家を探してしまいます。」

とのこと、わんこ&6にゃんこちゃん達とお暮らしでしょうか?
うらやましいですねー。
それでも、お外にゃんこを探してしまうとは…どんだけ猫好き?
一緒に散歩のわんこちゃんは微妙?…でしょうか?

6にゃんこママさん、楽しい投句ありがとうございました。
また575で言葉が浮かんだらメールくださいね。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

祝☆ストーブ

1004061
よかった♪よかった♪
でも、今日は暖かいみたいよ?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

ストーブが

1004051
4月に入ったと言うのに寒い日が多いですね。
とうとう灯油が無くなり、買いに走ったら2件とも売り切れで…
在庫節約のため、暖房はホットカーペット(一畳のみsweat02
で、猫子ちゃんめずらしくべったり床で寝ています。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

DIY

1004041

続きを読む "DIY"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

エンドルフィン・ニャフーン…9

1004012
sweat02ぴちょん君出現♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 1日 (木)

今日の嘘

1004011
エイプリルフール(四月馬鹿)で何の嘘つこうかな?
せっかく一生懸命考えたのに、すぐばれちゃったsweat01

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »