« 春の雪 | トップページ | 不機嫌の理由 »

2010年3月 8日 (月)

猫だけで

1003081
昨日の日曜日、甥っ子↑と一緒に日本橋三越で開催中の岩合さんの写真展に行ってきました。
ちょうどトークショーの最中だったので、凄い人!人人!!Σ(゚д゚;)
さすが!珠玉の猫写真満喫してまいりました。

1003082
猫グッズも沢山売ってました。
↑「ケータイ猫パンチTV」でお仲間の小和さんのグッズも発見!!
かわえぇ~heart04

1003083
会場入り口に来場者の愛猫の写真展示コーナーがあるとのことで、↑の写真持って行きました、田代島のジャック君です(*≧m≦*)。
15日までやってますので、お時間のある方は是非行かれたらどうでしょう。
癒されますよぉ。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 春の雪 | トップページ | 不機嫌の理由 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございました。岩合さんの海ちゃんの本他、好きで読んでいるので見に行きます。

投稿: のっこ | 2010年3月 8日 (月) 12時35分

ここねさん、こんにちは!
私も先日行ってきましたよ♪
入場した瞬間から涙があふれてきて
大変でした。。。
猫のエネルギーってすごい・・・。
岩合さんの写真の力を改めて感じましたヨ。

小和さんのグッズもあったんですね。
気が付きませんでした・・・(^_^;)

投稿: sippo | 2010年3月 8日 (月) 18時00分

猫の写真展・・関西にも来ないかなあ。さぞかし名作・迷作・珍作の数々でしょうな。

投稿: なりひら | 2010年3月 9日 (火) 14時33分

遅れてばせながら私も週末に行って見ようと思います(小和さんのグッズ欲しいです。是非買って帰ろうo(^-^)o)

投稿: ぽち | 2010年3月10日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/33681219

この記事へのトラックバック一覧です: 猫だけで:

« 春の雪 | トップページ | 不機嫌の理由 »