« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

投句...No31 七日目に

1003311

続きを読む "投句...No31 七日目に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月30日 (火)

集中の

1003301

続きを読む "集中の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月29日 (月)

オンシーズン

1003291
春の男祭り開催中につき、
ヒトに構っている暇はないそうです。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

もぐり猫

1003281
啓蟄もだいぶ過ぎたと言うのに、
我が家の冬眠猫はまだ巣穴にこもったままです。
お~いそろそろ桜cherryblossom咲きますよぉ~。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

続きを読む "もぐり猫"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

新作おもちゃ開発中


箱の中から猫子ちゃんの目がきょろきょろ
何を見ているのでしょうか?

続きを読む "新作おもちゃ開発中"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

春の雨

1003251

続きを読む "春の雨"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

投句...No30 なんで好き?

1003241
投句ありがとうございます。
今日はぱんどらさん(ここね姉、きなこごまの母ちゃん)から♪
新聞があれば乗る(゚m゚*)
段ボールがあれば入る┐(´д`)┌
だって猫だから(*≧m≦*)
新聞紙大好きなきなごまブラザーズ、今度取材に行くね~。

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

猫ロッカー

1003231

続きを読む "猫ロッカー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

強風で

1003221

続きを読む "強風で"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月21日 (日)

エンドルフィン・ニャフーン…8

1003211

続きを読む "エンドルフィン・ニャフーン…8"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

勝負!

1003191

続きを読む "勝負!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

肉球☆咲いた

半透明テーブルに乗った猫子ちゃんの肉球、
桜に先駆けて咲きました。
たっぷり萌えてクダサイ♪
(…てか、お腹ヤバイ??汗sweat01

danger注意danger音あります、音量に注意して下さい。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

投句...No29 決められぬ

1003171

続きを読む "投句...No29 決められぬ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

またまた不機嫌!?

1003161

続きを読む "またまた不機嫌!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月15日 (月)

大荒行

1003151
お寺さんの有名な荒行も終わり、
お彼岸、お花見の前にあるつかの間の静かなひと時、猫さんと一緒に遊びましょう。

続きを読む "大荒行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

長散歩

1003141
金曜日の金魚猫さんと遊んだ翌日から風邪引きまして、
鬼の霍乱かと…(○゚ε゚○)。
金魚猫さんの可愛い写真が沢山撮れたので、また後日アップしますねー。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

猫・金魚

1003121

続きを読む "猫・金魚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

投句...No28 お絵かき

Cocolog_oekaki_2010_03_10_11_53
皆様の投句で成り立ってる水曜日、
お気軽に575で書いてみて下さいねheart04

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

不機嫌の理由

1003101

続きを読む "不機嫌の理由"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

猫だけで

1003081
昨日の日曜日、甥っ子↑と一緒に日本橋三越で開催中の岩合さんの写真展に行ってきました。
ちょうどトークショーの最中だったので、凄い人!人人!!Σ(゚д゚;)
さすが!珠玉の猫写真満喫してまいりました。

続きを読む "猫だけで"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

春の雪

1003071
今日は一日寒いそうですねsnow
こんな日は、お外猫ちゃんたち体を小さく最適化して耐えてます(ちょっとこじつけ(゚ー゚;)
にゃんこ母さん、春はもうすぐそこに来てるからねcherryblossom

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

春一番

1003061
騒めく春の季節。
お外ではヒゲちゃんVSしろしろの戦いが繰り広げられているようです。
恋のお相手が出来る女の子はこの辺には居ないのに…
ちょっとかわいそうですね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

会社なぞ

1003051
猫子ちゃん朝の時間は何故か酔っ払い博士(ここね夫)の出勤妨害。
お膝の上に乗ったり、スーツの上に乗ったり、新聞の上に乗ったり、邪魔っ子です。
一緒にいたいのかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

今日は晴れ♪

1003041
昨日は久しぶりにいい天気でしたねーsun
猫子ちゃんのお仕事(日向ぼっこ)もはかどったようです。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

投句...No28 スギ花粉

1003031
イタタthunder猫子ちゃん、拭くって言うより齧ってない?

続きを読む "投句...No28 スギ花粉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

雛よりも

1003021
季節の素材、雛人形の写真を撮っていたら、猫子ちゃんちゃっかりカメラのフレームにIN、「猫子をちゃんと撮ってよ!」だって。
気取っておすましポーズ。
素材サイトPIXTAに登録しています。
ご用がありましたらどうぞ♪
少しずつ増やしていく予定です。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月 1日 (月)

伝説の猫子堂ラーメン

皆様、猫子堂をご存知でしょうか?
ケータイ猫パンチTVで大好評の猫子堂、
WEB版にも進出?

danger音あります、音量に注意してください。danger

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »