« ちょっとだけ | トップページ | 雪の朝 »

2010年2月 3日 (水)

いつかまた

1002031

今日はレナ社長の命日(ρ_;)
ブログ記事をよみながらホロホロと涙が流れてしまいました。
今でも生きているような気がしていたんですね。

1002033

写真は猫子ちゃんの兄ちゃんニィニィ君
お外猫として暮らしていたけど、寒い日はお勝手口で休んで行ってくれたね。
でも、ずっと居てくれず、朝になるとお外に帰っていったね。そのまま来てくれなくなちゃったけど、いつかまた運命の猫として私達の前に現れてくれるのを待ってるよ。

Someday somewhere.

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« ちょっとだけ | トップページ | 雪の朝 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

レナ社長の一周忌ですね。私も泣けてきました・・。

投稿: シーマン | 2010年2月 4日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/33231580

この記事へのトラックバック一覧です: いつかまた:

« ちょっとだけ | トップページ | 雪の朝 »