« 年の暮れ | トップページ | 脱会宣言?出来るかな? »

2009年12月14日 (月)

特攻にゃ郎Nチーム?

0912141
「あたしゃ、リーダーのにゃんこ母さん大佐。通称ニャンニバル。奇襲戦法と変装の名人。あたしのような天才策略家でなければ、百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらんニョ♪」

0912152

0912153

0912154
昨日のおまけ♪

嘘じゃなく、このチーム、よく狩り(ちゅーちゅー)をしてました。
役割分担がちゃんとあって、にゃん子母さんが指揮、見張りはぶち、かわいこちゃんが実行部隊、みたいな感じでやってました。
獲物は私にくれたけどsweat02
最近見ないなぁ~←いやっsweat01見なくていいし…

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 年の暮れ | トップページ | 脱会宣言?出来るかな? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

にゃん子母さんの伸びたボディーに何故かKOされました。
猫生の重みというか、もうひたすら感動ものですね!

投稿: ユカリ | 2009年12月14日 (月) 16時38分

にゃんこ母さん、ナイスバディです!

投稿: シーマン | 2009年12月14日 (月) 22時57分

うまい。ココネ様このシリーズ続けて下さい。
ちなみ実行部隊のカワイコちゃんはさしずめゴング(おいおいそんなにマッチョじゃあ無い)モンキーかなぁ?見張り役のちびちゃんはハンサムな人かなぁ(なんせ20年以上前の作品だからうる覚えですいません)

投稿: ぽち | 2009年12月16日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/32606356

この記事へのトラックバック一覧です: 特攻にゃ郎Nチーム?:

« 年の暮れ | トップページ | 脱会宣言?出来るかな? »