« 夜長く | トップページ | イベントで会いましょう! »

2009年11月10日 (火)

もどき…仲間に入れない?

みな様、昨日のもどきの記事にあたたかいコメントありがとうございました。
なぜもどきが仲間にはいれないか?
今日は検証をしてみたいと思います。

0911101
近所で生まれたぶち初出、ゴマ、キナコと同い年。
母親ははっきりわかりませんが、にやんこ母さんの娘?
(猫子ちゃんのお母さんとは別の子)だと思われます。

0911102
かわいこちゃん初出、猫子ちゃんと同い年。
母親は不明だけど、母さん一族なのは間違いなし。

0911103
ご近所のおばあさんが亡くなって、彼女がお世話していた外猫ちゃんたちが行き場を求めて我が家へ。

0911104
台風接近のために仮設住宅設置

0911105
その中から3匹がほぼ定住?

0911106
最初はかわいこちゃんが太ったのかと思っていたのが、別猫と判明、もどきの初出。

0911107
にゃんこハウス2号上でねこ団子団結成も、もどきは?

0911108
あ!そう?ここでも人気、夫の人、洗濯物は夫の衣類デス。

0911109
今年の冬はもうひとつ増築しますかね♪

もどきとは家から離れた意外な場所で出合ったりします。
ベランダに毎日姿を現す訳でもなく、別のエリアで過ごしていたりするのでしょうね。

にゃんこ母さん一族出ではないのかな?
遠い親戚といった所なんでしょうね。
にゃんこ母さん一族の結束が固いのかな~?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 夜長く | トップページ | イベントで会いましょう! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

みんな、とってもいい表情!!
ここねさんに、安心している感じが、
よ~く伝わってきます。
もどきちゃん♪cat
この冬は離れに入れるといいね。housesnow

投稿: まーにゃ | 2009年11月10日 (火) 13時40分

身体の色が似ているので、かわいこちゃん達と姉妹なのかと思ってましたが、ビミョ~に違うのですかね?
遠慮がちなもどきちゃんの為にも、増築お願いしますね!

投稿: シーマン | 2009年11月10日 (火) 22時46分

猫に歴史あり、ですなぁ~。

もどきはん、新参者(笑)みたいやから、あの結束の中には入りづらいんかもしれまへんなぁ~。coldsweats01

投稿: フェイ | 2009年11月10日 (火) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/32158647

この記事へのトラックバック一覧です: もどき…仲間に入れない?:

« 夜長く | トップページ | イベントで会いましょう! »