« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

Trick or treat!

danger注意:音あります、音量に注意して下さい。danger

あまり意味の無いハロウィーンスペシャルですが…
ごめんなさいです。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

出社前

0910301
猫子ちゃん、昨日もそうでしたが夫の人の膝の上が大好き、特に寒くなるとねっheart04

続きを読む "出社前"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

夜寒来て

0910291
朝晩冷えるようになりましたね、寒がりの猫子ちゃんをフリースのひざ掛けで誘います。灯油売りのおじさん来たらストーブ出そうね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

投句...No17 なんじゃこりゃー!

水曜日のお楽しみ、投句Day♪
皆で作る水曜日、本日はradio.gagaさんから、
投句No14の定吉さんに写真付きで贈っていただきましたぁ。

0910261_2
↓radio.gagaさんのコメントです
「下には下が・・・投句No14 の定吉さんに贈ります定吉さんのお家の襖は、我が家に比べれば“新品”と言ってもいいくらいです_(^^;)ゞ 」
とのことですが、凄いですねぇ~
やられましたねぇ~♪
得意そうな猫ちゃんがいいですねぇ~♪
皆様のお宅ではいかがですか?

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

どうですか?お宅の襖…送ってみませんか?
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

vol5 公園の平和は私が守るっ!

今日でやっと大団円?
マンガ「はちわれ君」 2009年秋編、続きをどうぞ
Vol1 再会
Vol2 はちわれ君の陳情
Vol3 正義の味方?竹子登場!
Vol4 竹子…正義の味方なのかっ?

09102519

続きを読む "vol5 公園の平和は私が守るっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

Vol4 竹子…正義の味方なのかっ?

マダマダ続く
マンガ「はちわれ君」 2009年秋編、続きをどうぞ
Vol1 再会
Vol2 はちわれ君の陳情
Vol3 正義の味方?竹子登場!

0910259

続きを読む "Vol4 竹子…正義の味方なのかっ?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

Vol3 正義の味方?竹子登場!

なぜか長編になってしまった
マンガ「はちわれ君」 2009年秋編、続きをどうぞ
Vol1 再会
Vol2 はちわれ君の陳情

0910251

続きを読む "Vol3 正義の味方?竹子登場!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

Vol2 はちわれ君の陳情

さて、昨日からの続きです
はちわれ君、なんで怒ってるのでしょうか?

0910241

続きを読む "Vol2 はちわれ君の陳情"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

Vol1 再会

マンガ「はちわれ君」
2009年秋編
Vol1 再会
今までのはちわれ君シリーズはサイドバーカテゴリーのマンガ「はちわれ君」で見てね。

0910231

続きを読む "Vol1 再会"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

猫子ちゃん、そこに一体何があるの!?

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『猫子のにくきゅうNEWS575』を連載してます!


最近のお気に入りをご紹介します!


「No.48 猫子秘密の遊び」

0909091

0909092

0909093

0909094

0909095

お散歩の時、いつもの草むらに来ると、またたびに出合った様に酔っ払い猫子に豹変、そこに何があるの?

……どんなブツが眠っているんでしょうか……更新日は水曜日  


ケータイ猫パンチTVでは、『猫子のにくきゅうNEWS575』のほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらをご覧ください!


ぜひ一度チェックしてみてくださいね!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

猫街に

0910221
昨日は谷中にある「猫町かふぇ29」で猫集会しました。
ガールズトーク(大汗)で時のたつのも忘れ、楽しいひと時でした。
お料理はどれも美味しく、熊本からの新鮮素材がいっぱいでお腹一杯いただきました。

続きを読む "猫街に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

投句...No16 古木にて

0910211
毎週水曜日は投句の日。
今日は「猫パンチTV/もふもふパラダイス」
でブログを書かれているユカリさんから頂きました。
ユカリさんのメッセージには
「猫パンチのブログ書いていたら、突然ケル吉と出会った時のことが頭に浮かび句にしてみました。
ケル吉は、駅傍のスーパー裏の平屋の建っている庭の低木で鳴いて(泣いて)いました。
体に似合わない大声に思わず手を差し伸べて、連れ帰ってしまったのが、一昨年の5月。

と書かれていました、ケル吉君必死に何かを訴えていたのでしょうね。

続きを読む "投句...No16 古木にて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

懐かしい?

0910201
ただ今収集中のあるものです♪

続きを読む "懐かしい?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

脳天に

0910193
脳天スリスリ猫子ちゃん、尻尾ピーンでご機嫌だけど?
その場所だけど…よくワンがおPっこしてるんだよねぇ~sweat02

続きを読む "脳天に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

悩み

ちょうど去年の今頃、 にゃんこ母さんのもふ毛について書きましたが…
少しずつ慣らしてブラッシングさせてくれるようになりまして、
最近またもふ毛がすごいので↓

0910181

続きを読む "悩み"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

あきいりひ

0910171
昨日は突然の公園ライブにお付き合いいただきましてありがとうございました。
家に帰ってPCで見てみたら写真の位置が縦横違ってました
(;;;´Д`)見にくかったですね~。
(人><。)

続きを読む "あきいりひ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

今日のラスト

今日のラスト
東京湾に沈む太陽
(^.^)/~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

公園には

公園には
公園には
こんな花も咲いています。
そろそろ日も暮れて来たので本日のミニライブは終了です。
はちわれ君の写真一杯撮ったので今度アップしますのでお楽しみにに〜(^w^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の発見!

今日の発見!
オラドーヨ君ならぬオラドーヨ嬢
今までごめんね
(≧∇≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

松子ちゃん

松子ちゃん
松ちゃん姉妹も顔をみせてくれました
(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニライブ

ミニライブ
素敵な仲間達が迎えてくれました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公園一のイケニャン?

公園一のイケニャン?
はちわれ君だ(◎o◎)
今日は時間がとれたので、久しぶりはちわれ君の公園に来てみました。
ほかの皆は元気かなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっ?

おっ?
久々登場!
このナイスなポンポンしっぽは…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

出店店舗の速報第一弾です!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧のみなさん、こんにちは!

猫パンチTVです。


11月14日(土)、15(日)に行われるイベント第2弾「猫パンチTVショー Vol2」に出店する店舗が続々と決まってきました。

現在、出店が決定している店舗のリストはこちら


出店店舗はまだ募集しています。

出店を希望される方はこちら

(※規定数に達しだい、出店募集は締め切ります)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋うらら

0910151
だんだん秋色に染まって来ましたね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

投句...No15 鬼監督

0910141

0910142
今日はemi-choさんから投句いただきました。
何か変わった事を始めると必ず応援(邪魔?)しに来るのは猫族の性?でしょうか?

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップします。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしておりまーす。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

りゅうじんの

0910121
いつもお散歩に行くお寺さん、
ここの猫さん達はみんな健康で長生き♪
竜神様のおかげかな?

続きを読む "りゅうじんの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

秋の男祭り

danger音あります、音量に注意して下さい。danger

シロシロとヒゲちゃん、宿命の対決!!
勝つのはどっちだ?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

黄昏

0910101
昼間は人でにぎわう川原も夕方を過ぎれば君達のものだね。

続きを読む "黄昏"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

雨風に

0910091
猛烈な雨風が通り過ぎた昨日、
我が家のお外組、嵐の中心配してましたが…
にゃんこ母さん元気一杯です。よかったdash

続きを読む "雨風に"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

お年頃

0910081
グルーミング大好き猫子ちゃん、
始まったらノンストップです。

続きを読む "お年頃"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

猫子ちゃんがあのメロディで登場!?

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『猫子のにくきゅうNEWS575』を連載してます!



最近のお気に入りをご紹介します!


No.46 レミドドソ

0909231

0909232

0909233

0909234

映画「未知との遭遇」で宇宙人とのコンタクトに使ったレミドドソの音階、猫子ちゃんとのコミュニケーションでも猫子ちゃんは色々な鳴き声で気持ちを表現します。
だいたい分かってると思うのは欲目?

……顔が怖いですよ! 更新日は水曜日(つまり今日)!  


ケータイ猫パンチTVでは、『猫子のにくきゅうNEWS575』のほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらをご覧ください!


ぜひ一度チェックしてみてください!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投句...No14 コラー!が好き♪

0910071
今日の投句は定吉さんです。
ホント!怒られるのが楽しい確信犯?
我が家の襖はぼろぼろですsweat02
あぁ~あ!こんな写真出しちゃって…
修理の痕が物悲しい…
皆さんのお宅ではいかがですか?

毎週水曜日は投句の日、皆様から頂いた575にここね写真をつけてアップしま~す。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

イベントお楽しみに!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTVです。

11月14日(土)、15日(日)の2日間行われるイベント第2弾の内容が決定しました!


猫パンチTVの人気ブロガーのトークショーはもちろん、すさき先生の来場も決定!

さらに、猫パンチTVイベントでおなじみのジャンケン大会!

そして『女番社長レナWii』の猫パンチ体操コンテストでは豪華賞品も!


猫好きをきっと満足させる2日間です!

詳細はこちらをどうぞ!!



イベントに出店いただける猫ショップも募集中です。

出店希望の方はこちらをどうぞ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁の下

0910061
視線を感じて振り向くと何もいない…?
いやっ、暗がりから二つの目で見張られてました。moon3moon3

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

10粒のNo2

0910051
10粒のおやつを熱烈要求した猫子ちゃんですが、
少々物足りないようです。
食べるまでが楽しいんだよね。

続きを読む "10粒のNo2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

猫子のシャー2連発

danger注意:音あります、音量に注意して下さい。danger

猫子ちゃんの天敵!!
熊のシャチョーに天誅だ!シャー!

あ!パンチもオマケしておきましたsweat01

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

十粒の

0910031
猫子ちゃんは寝支度が住んだ母が大好き。
一緒に2階へ上がって行くと10粒だけだけど寝るまえのカリカリがもらえるからね♪
早く行こうよ~って毎晩大騒ぎ。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

来年の

0910021
猫子ちゃんの大好物猫じゃらし、
ほとんど茶色になっちゃった、今年ももう終わりだね。
また来年(TωT)ノ~~~ バイバイ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

猫ブログ

0910011
いつも応援ありがとうゴザイマス。
今日で2006年10月、旧ブログ開始から4年目突入いたしました。bell
コレまで3年、これから何年?
節目節目に思うこと、
成長できずにあがく日々、
それでも皆とつながってる、
さぁていっちょうやったるか!!

感謝の気持ちをこめて壁紙作りました。
サイズ希望がありましたらコメントしてくださいね、
ご希望のサイズで作りま~す。

プレゼントも用意したかったのですが、
ちょいと色々はとぽっぽありまして間に合わず、
なのでハロウィーン辺りでやりますので待ってってくださいねぇ~
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

続きを読む "猫ブログ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »