« 猫子ちゃん、そこに一体何があるの!? | トップページ | Vol2 はちわれ君の陳情 »

2009年10月23日 (金)

Vol1 再会

マンガ「はちわれ君」
2009年秋編
Vol1 再会
今までのはちわれ君シリーズはサイドバーカテゴリーのマンガ「はちわれ君」で見てね。

0910231

0910232

0910233

0910234

0910235

0910236

0910237
あれっ?あれっ?あれぇ~っ??
なんか怒ってる!
なんで!なんで?
続く… よね?

酔っ払い博士(ここね夫)についてはコチラ↓から
その頃猫子ちゃんは…
前回の様子はコチラ↓から
No1酔っ払い博士再び!
No2酔っ払い博士再び!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 猫子ちゃん、そこに一体何があるの!? | トップページ | Vol2 はちわれ君の陳情 »

マンガ「はちわれ君」」カテゴリの記事

コメント

おお!
久しぶり!

投稿: URA EVO | 2009年10月23日 (金) 14時41分

こんにちわ^^お久しぶりです^^;

最後の方。。不機嫌ですね。。
どうしたんでしょう???

投稿: りゅうな | 2009年10月23日 (金) 14時42分

はちわれ君、久しぶり!
どーして怒っているのか、気になりますね。

投稿: シーマン | 2009年10月23日 (金) 20時04分

久しぶりやな、はちわれはん。

この前改造されそこなったんを怒ってんのかいな?smile

投稿: フェイ | 2009年10月23日 (金) 23時24分

URA EVOさん♪
満を持して?

りゅうなさん♪
ホント!どーしたんでしょうね~?

シーマンさん♪
なにか事情があるのでしょうか?
ウシシ♪

フェイさん♪
はちわれ君、前回改造して貰えなかったですもんね~(ノД`)

投稿: ここね | 2009年10月24日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/31908831

この記事へのトラックバック一覧です: Vol1 再会:

« 猫子ちゃん、そこに一体何があるの!? | トップページ | Vol2 はちわれ君の陳情 »