« 猫子のツボ | トップページ | すぐに応募を! »

2009年9月15日 (火)

展示会のお知らせです

0909131
9/19(土)~9/23(水祝)
千葉県市川市にあるショッピングモール・ニッケコルトンプラザで開催される市川コルトン文化祭に「猫子のにくきゅうNEWS575」で出展します。

旧ブログを含め、約3年間に作った575(約300枚)を一挙展示します。
お近くの方はショッピングのついでにでも覗きに来て下さいね。

展示場所は2Fタワーコートです、幅90センチ、高さ2メートルが展示スペースです。
300枚もどうやって展示するのか…?
見てのお楽しみ~♪

9/19(土)AM&9/23PMは現地のどこかに居ますので、その時間に来られた方はちょっとしたお土産をお渡ししたいので、ブログのコメント蘭にコメントして頂くか、CAFEの方にメッセージ送ってくださいね。

コルトンプラザホームページはこちら
http://www.nikke-cp.gr.jp/

0909132
いや~まだ準備できてないsweat01

0909133
ま・間に合うのか…あと3日sweat01

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 猫子のツボ | トップページ | すぐに応募を! »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

頑張って!
やっぱり展示会は「ライブ中継」してくれるんでしょうか!?

投稿: URA EVO | 2009年9月15日 (火) 16時49分

ここねさん・頑張ってpunch4月のイベントの時と同じように猫子ちゃんが真っ先に応援してくれてますhappy01九州なので直接行けないけど応援してます。

投稿: えみ | 2009年9月15日 (火) 22時38分

URA EVOさん♪
ややややりますか?(大汗sweat02

えみさん♪
応援ありがとうございます。
おかげてで今日は結構はかどりました。
あと三日!間に合うように頑張りまーす。

投稿: ここね | 2009年9月15日 (火) 22時46分

はじめまして。
コメント残させていただきます☆

私も、コルトン文化祭に参加します。
(ちなみに、3F回廊ギャラリーです♪)

お互い頑張りましょうね。
猫子さんの作品、見に参りたいと思います(^O^)

私も、猫子さんと同じ時間、コルトンをぶらつく予定でいます☆

投稿: 椎名 | 2009年9月16日 (水) 14時27分

え〜!?会場のニッケコルトンプラザは三年前までは仕事で何回かおじゃました事が有りますが、そこで猫子の展示会が在るなんて……残念ながら開催期間は用事で行く事が出来ません(ショク)ココネ様お願いです。評判が良かったら是非来年又やって下さい。その時はスケジュールを空けて駆けつけますので。後、当日のライブ中継楽しみにしてます

投稿: ぽち | 2009年9月16日 (水) 20時57分

椎名さん♪
こんにちはsun
私もまだディスプレイ決まってませんが…(汗)
頑張りましょうね~。
椎名さんはビーズですか?
私には無理な手芸アート、憧れちゃいますheart04

ぽちさん♪
1/300の展示ですが…
うまくいったらまた参加しますので、
そのときはヨロシク~

…やっぱライブですかねmovie

投稿: ここね | 2009年9月17日 (木) 09時49分

おお、ちょっと頑張ればいける距離car
19日は無理ですが、期間中行きたいと思いますhappy02

投稿: | 2009年9月17日 (木) 17時56分

ここね様

覚えていらっしゃいますでしょうか?
ご無沙汰致しております。
市川駅前にある「パソコン教室@市川」です。
いつも楽しいblogを拝見させて頂いておりますよ。
出来ましたら、ここねさんの「展示会のお知らせ」を教室blogでも掲載したいのですがよろしいでしょうか?
ワタクシも出来ましたら出向きたいと思っております。
お会い出来るといいのですが・・・・

投稿: パソコン教室@市川 | 2009年9月18日 (金) 00時36分

2009年9月17日 (木) 17時56分さん♪
混まないといいのですが…rvcar
是非いらしてくださいね。

パソコン教室@市川さん♪
おぉ!お久しぶりです。
熟女先生ですね。
見ていて下さってたのですね、嬉しいです。
掲載していただけるのであれば、お願いします。
また会場でお会いできればいいですね~。
お待ちしておりまーす。

投稿: ここね | 2009年9月18日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/31384530

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会のお知らせです:

» 卒業生 [パソコン教室@市川]
教室の ホームページ からBlogへ行って頂くと先生・生徒さんが作成したBlog一覧があります。 そちらの中で 猫のにくきゅうNEWS575 を書いていらっしゃるUさんが このたび市川コルトンプラザ内で今までblogに掲載した猫ちゃんの写真300点以上の展示会を行う事になりました〜{/hakushu/}{/hakushu/} コレがまた猫ちゃんをモチーフに5・7・5 川柳が楽しめるblogなんですよ〜 日にち : 9/19(土)〜9/23(水)まで 場所 : ニッケコルトンプラザ... [続きを読む]

受信: 2009年9月18日 (金) 19時04分

« 猫子のツボ | トップページ | すぐに応募を! »