« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

投句...No13 尻尾立て

展示のどさくさにまぎれて先週の投句記事をすっぽかしてしまいましたsweat01スミマセンsweat01
投句いただいている皆さんありがとうございます。
どんどんアップしますので待っててくださいね~。

09093011
今日はクロネコさんから♪
落ち込んで帰った時でもシッポピーンを見るとほっとしますよね。
そう!明日からもガンバロー!

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

かたくなに

0909291
人に馴れない向こう傷、ベンチの足が境界線ね。
カッコイイよ!
頑張れ!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

アイテムを

0909271
今秋のニューアイテム、エリザベンスカラーを意外と上手に使いこなす猫子ちゃん、おしゃれ上級者デス(デス?)

続きを読む "アイテムを"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

T路地のぬし…続き

さて、前回に引き続き
T字路の主、さんちゃんさんにご登場願いましょう。
なにかに気づいたさんちゃん、どうしたのでしょうか?

0909269
向こうの路地になにか現れたようです。

続きを読む "T路地のぬし…続き"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

T路地のぬし

0909261
道を歩いていたら、ぎょわ~ん・ごえ~んとという大音量の鳴き声、
鳴き声のぬしは御年22才のお猫様、名前は「さんちゃん」
鳴き声が大きいのは耳が遠いからですって飼い主の方、
かっこいいね!さんちゃん。

続きを読む "T路地のぬし"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

光差す

0909251
猫子ちゃんとたまにはゆっくりお昼寝とでも行きましょうかね。

続きを読む "光差す"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

にゃんこ母さん放浪記

0909241
遅れてきた敬老の日。
にゃんこ母さんスペシャルです!

続きを読む "にゃんこ母さん放浪記"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

猫猫子

0909221
展示会も後1日となりました。
遠くからいらしてくださった方、ブログ&カフェを通じて見に来てくださった方、本当にありがとうございます。

続きを読む "猫猫子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント開催します!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧の皆さん、こんにちは。

猫パンチTVです。

猫パンチTVのイベント第2弾の開催が決定いたしました!



「猫パンチTVショーVol.2 ~今度はフリーマーケット&トークショー~」



11月14日(土)、15日(日)

東京都千代田区神田錦町3-20錦町安田ビル地下1階 YASUDA  ART  LINK内


現在、このイベントに出店いただける猫ショップさんを募集しております。

会社はもちろん個人、友達を誘ってのグループの参加もOK!

多数の出店をお待ちしております。


イベント&出店に関する詳細はこちらから。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

ねこ猫子

0909210_2
展示会もあと残すところ後2日、
ライヴ後の放置プレイお許しをsweat02

いきなりのトキ君登場で説明が足りず反省sweat02

展示会に来ていただいた猫パンチTVの各ブロガーさん達とせっかくなので、交流会とあいなりました。
まずはここね宅にて「猫子ちゃんのシャーを浴びる会」が開催されました。

写真はネコ集会の図,
かなり不気味?Yさんご夫婦、Kさん姉妹、Tさんゴメンナサイ

続きを読む "ねこ猫子"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

鴇くん?

鴇くん?
ポレポレジャック
( ̄ー ̄)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

こっ…

こっ…
こっ…この猫玉はっっ
(」゜□゜)」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猫パンチブロガーのお仲間

猫パンチブロガーのお仲間
皆さんおそろいで来てくださいましたぁ
(^O^)
誰が誰?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

息子氏

息子氏
ゴロちゃんのお友達の息子氏登場?
(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お腹が空いたので

お腹が空いたので
総勢七人でランチタイムです。
猫話で盛り上がるそのメンバーとは…
(◎o◎)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姪っ子も

姪っ子も
朝一番で来てくれました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

財布を忘れて

財布を忘れて
財布を忘れてしまいました(T.T)
一旦帰宅(∋_∈)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

設置完了しました。

設置完了しました。
お待ちしてま〜す。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

設置中

設置中
ちょっと遅刻(汗)
沢山の人々が自分の作品を展示してます。
皆さん楽しそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
今日から5日間の展示が始まります。
設置開始は7時。
寝坊しました(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

ライヴ中継しますっ!!

0909183
明日市川コルトン文化祭なるものに参加いたします。
せっかくなので、ライブ中継します。
朝7時位から、お昼くらいまで、スペシャルゲスト連来ちゃうかも?
お楽しみに~
ってかマダ準備終わってないし、アハハ

写真の彼が目印ですぞcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫子地蔵?

0909182
猫子地蔵という意見。

効果は???

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

お彼岸に

0909171
「和柄のお皿にのっている団子」…という意見。
是?非?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

投句...No12 外人に

0909141_2
毎週水曜日は投句の日。
今日の句は定吉さんから、
実はこの写真、定吉さんと一緒に猫散歩へ出かけた時のものです、この猫さん、大人気で大勢のおフランス観光客に囲まれ写真取りまくられてました。
で、ワタクシ、外人さんとの絡み撮ってませんのsweat02
定吉さん、撮った写真貸して♪

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケータイ猫パンチTVで『猫子のにくきゅうNEWS575』絶賛連載中!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『猫子のにくきゅうNEWS575』を連載してます!



最近のお気に入りをご紹介します!


「No.43 猫子のお店番 4日目(猫子堂)」

0908261

0908262

0908263

0908264

0908265

0908266

明日の在庫は??
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

……怖いです。金魚の行方はいかに? 更新日は水曜日(つまり今日)!  


ケータイ猫パンチTVでは、『猫子のにくきゅうNEWS575』のほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらをご覧ください!


ぜひ一度チェックしてみてください!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぐに応募を!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。

2つのお知らせです。


■「today's cat本」(仮称)の写真締め切りが1ケ月を切りました!■

みなさんの愛猫写真あってのこの本です。

どしどし応募してくださいね。

※通常のtoday's catと応募先が異なりますので、ご注意ください。



応募はこちらから 。



■猫パンチ体操で30万円ゲットしよう!■

「女番社長レナWii」発売前企画の「猫パンチ体操コンテスト」が始まっています!

簡単な体操を真似て、You Tubeに投稿するだけです。

グランプリの賞金はなんと30万円!


詳細はこちらから。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

展示会のお知らせです

0909131
9/19(土)~9/23(水祝)
千葉県市川市にあるショッピングモール・ニッケコルトンプラザで開催される市川コルトン文化祭に「猫子のにくきゅうNEWS575」で出展します。

旧ブログを含め、約3年間に作った575(約300枚)を一挙展示します。
お近くの方はショッピングのついでにでも覗きに来て下さいね。

展示場所は2Fタワーコートです、幅90センチ、高さ2メートルが展示スペースです。
300枚もどうやって展示するのか…?
見てのお楽しみ~♪

9/19(土)AM&9/23PMは現地のどこかに居ますので、その時間に来られた方はちょっとしたお土産をお渡ししたいので、ブログのコメント蘭にコメントして頂くか、CAFEの方にメッセージ送ってくださいね。

コルトンプラザホームページはこちら
http://www.nikke-cp.gr.jp/

続きを読む "展示会のお知らせです"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2009年9月13日 (日)

猫子のツボ

注;danger音あります、音量に注意してくださいdanger
まったりの猫子ちゃん、
背骨のあたりをカイカイするとなぜかペロペロしちゃう、
気持ちいいのかな?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

出張も

0909121
夫の人、先週私と猫子ちゃんを置いて二泊三日のお出かけ。

続きを読む "出張も"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ぎっしり

0909111

続きを読む "ぎっしり"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

新型に

0909101_2
とうとうわが町にもインフルエンザの到来です。
今日から小学校は1週間学年閉鎖でお休み、
姪っ子はここね宅でお預かり。
夏休み終わったと思ったら秋休みだねぇ。
(冬休み返上もあるらしいかも?それはそれで大変sweat01

続きを読む "新型に"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

投句...No11 見てるかニャ?

0909091
水曜日は投句の日♪
今日はemi-choさんから、
「猫って、さっきまでまったりしてたと思ったら、急にハッスルして目が大きくなってる時ありますよね。」
と言う事でいただきましたぁ♪
ありますよね~、急に始まって急に終わる、
不定期開催のサーカス、
で、継続時間はせいぜい5分位?

続きを読む "投句...No11 見てるかニャ?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

人族に

0909071
何も無い空間をじっと見つめたり、
耳がピクピク動くのはナゼ?
しかもいつも同じ場所だしsweat01

続きを読む "人族に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

町一番の有名猫だよ

駅前に出没する猫村さん、
知り合い多数のわが町の超有名?猫さんです。

danger注意;音あります、音量に注意してください。danger

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:おまけ:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

0909061

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

定位置に

0909051
私の町でいちばん知り合いの多い猫さまはこのお方(勝手に猫村さんと呼んでますが)、夕暮れの駅前で道行く人々を癒していらっしゃいます。
猫村さん不在のときは不審な動きをする人々多数♪
みんな君に会いたいんだよ。

続きを読む "定位置に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

きょうだいは

0909041
ぶちかわいこちゃん、しょっちゅう気軽に喧嘩してます。

続きを読む "きょうだいは"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

白台風

0909031
去年の今頃はレオ君旋風、楽しかったな。
今年は暑くなかったし、静かな夏を過ごす事が出来ました。
(今年はこなたん宅急便来なかったなぁ~)

続きを読む "白台風"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

投句...No10 拾われた

毎週水曜日は皆様から投句頂いた575にここね秘蔵の??写真をつけてお届けしております。
今日は定吉さんから。
コミックにも書きましたが、我が家から里親さん家に行ったあずきちゃん
今年のお盆は仲良く?出来ませんでしたが…
来年は仲良くできるかな?

定吉さんもまさかお家の猫に威嚇されてるとか???(汗)

投句ゾクゾク着信中♪
投句頂いた方は順次アップしますのでお待ちくださいね~♪(全部掲載しま~す)

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

嵐過ぎ

0909011
色々な嵐が吹き荒れた8月でしたね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »