« 投句...No8 お嬢さん | トップページ | ファスナーフィガロ »

2009年8月20日 (木)

セミ男危機一髪!

0908201
昨日のケータイ猫パンチに引き続きセミネタです…
danger注;セミ画像アリマス(無修正です)danger

0908202
黄粉ちゃん、毎日パトロールでお家の周りをチェック。ちゃっちょいぃ~。

0908203
夏のお楽しみは、セミを食べ…いやっsweat01
もとい…セミと追いかけっこです。

0908204
大好物に気がついていない様子ですか?

0908205

0908206
すっsweat01スミマセン!!

0908208
セミ男、黄粉ちゃんに気づかれないようにじ~っとしてました。

0908209
セミ男セーフsweat01

09082010
胡麻ちゃんには頼もしい兄ちゃんに写っているようですsweat02

結局最後まで気づかず、トッポイ黒猫を追いかけて行っちゃいました。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 投句...No8 お嬢さん | トップページ | ファスナーフィガロ »

キナ&ゴマ」カテゴリの記事

コメント

そうです、こうして平和な日々をすごさせていただいているのです┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: くま社長 | 2009年8月20日 (木) 17時09分

久々のきなこはん。
ゴマ兄ィも友情出演!?

目の前のセミ男は平和を乱す存在やなかったってことやね?
さすがや、きなこはん!!

まぁ~、灯台なんちゃらというやつで気づいてないだけって話も・・・。
あると思います!!!smile

投稿: フェイ | 2009年8月20日 (木) 23時16分

きなこちゃん、ごまちゃん久しぶりです。
狙った獲物が近くに居たのに、残念?でしたね。(セミさんにとってはラッキー?)

投稿: シーマン | 2009年8月20日 (木) 23時30分

猫は近いものが良く見えないって本当なのね~、蝉さんセーフ。
出た!トッポイ!
先日会社で中学時代の話になった時、「暇だから『銀座ナウ!』に写りに行っちゃう?」なんて事もあった話をしていたら、トッポイ発言頂きました。

投稿: 猫まみれ | 2009年8月20日 (木) 23時40分

黄粉ちゃんの横顔はキリcat☆彡リリシイなあ〜   猫子ちゃんとあずきちゃんと胡麻ちゃんはホントそっくりでびっくりsign03    黄粉ちゃんのおかげで平和に暮らせますscissors

投稿: えみ | 2009年8月21日 (金) 08時06分

くま社長さん♪
平和が一番さ!!
かにゃんこ先生に次回作催促お願いしますよ!

フェイさん♪
絶対気がついてないです。
いつもはジジジっと言う声と共に走り去るオレンジ色の残像猫ですから。

シーマンさん♪
セミもばれないように必死でじっとしてましたヨ!危機管理できるセミだったのね????

猫まみれさん♪
でた!「銀座NOW」。
そー言えば写りにいって自慢してた友達いたなぁ~。
今で言う「いいとも」に出る、みたいな?

えみさん♪
あずきちゃんと猫子ちゃんは性格もそっくり(怒りんぼな所とか)です。
三匹共通なのは無口(あまり鳴かない)なところかな~。

投稿: ここね | 2009年8月24日 (月) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/31031479

この記事へのトラックバック一覧です: セミ男危機一髪!:

« 投句...No8 お嬢さん | トップページ | ファスナーフィガロ »