« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

コミック発売記念!

コミック発売記念!
「猫子とあずきの里親探し」
番外編ムービーです。

danger約2分;音無しですdanger

ちょっと長くなっちゃったけどよかったら見てくださいね♪

コミックではこの続きが読めますbleah
今すぐ本屋さんへGO!!
あ!台風なんでrain、あ・明日にでも…。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

プレゼント付き!

Imgp1091

「まぅ ゆめ/うつつ」の書き下ろしコミックも収録された『コミック 猫パンチTV』本日発売です!

(幻冬舎コミックス 1.000円税込み)



本誌購入読者限定のプレゼントもあります!

Imgp1095

本誌の一番最後のオビの裏側をご覧ください。

応募要項をしっかり読んで、ぜひ応募してくださいね。

たくさんの応募を待ってます!!


お近くの書店においてないという方は、アマゾンをどうぞ!

アマゾンはこちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

ブーたれている場合じゃ…

0908301
今日もばあさんカラーでぶーたれ猫子ちゃんですが…
大変!大変!猫子ちゃんの…

続きを読む "ブーたれている場合じゃ…"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

猫爪の

0908291
一番激しい爪とぎスペースは勝手口。
家の奥なら隠せるけども、ここはねぇ~。
色んな人が来るからねぇ~。

続きを読む "猫爪の"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

サクサクっと(嘘)

0908281
普段裁縫なんぞした事もないこのワタクシですが…
大汗かきながら手作りカラー製作にとりかかりました。

続きを読む "サクサクっと(嘘)"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ケータイ猫パンチTVで『猫子のにくきゅうNEWS575』絶賛連載中!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『猫子のにくきゅうNEWS575』を連載してます! 



最近のお気に入りをご紹介します!


「No.41 接客態度悪っ!」

0908191

0908192

0908193

0908194

0908195

0908196

0908197

もちっと愛想よくできないものか…(汗)

……頑なです。更新日は水曜日!  


ケータイ猫パンチTVでは、『猫子のにくきゅうNEWS575』のほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらをご覧ください!


ぜひ一度チェックしてみてください! まずは無料の爆笑一コマ『today's cat』をどうぞ!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

不機嫌な

0908271
お腹の脱毛拡大につきエリザベス装着。
最初は、
痒い→なめる。
だったのですが、湿疹のないところまで脱毛が拡大。
最近は、
舐める→落ち着く→くせ
に変化している感じです。(素人考えですが)
病院も複数行ったけれども、原因はわからず、
食事も変えてみたけれど効果無し。
なので少し落ち着くまでエリザベス装着してみようと相成りました。
(たまにストレス解消のためはずしてますが。)
怒ってるよね~sweat01

続きを読む "不機嫌な"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

あと5日!

Photo

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧のみなさん、こんにちは!

猫パンチTVです。



「猫子のにくきゅうNEWS575」も収録された『コミック 猫パンチTV』の発売日、8月31日が迫ってきました。

(幻冬舎コミックス 1.000円税込み)



本日はその中身を少しだけ紹介します。

ほん少しだけですが……。

続きを読む "あと5日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投句...No9 気に入りの場所

0908261
大好評!!投句シリーズです。
今日はさっちゃんさんから。
ちょっとひねってお気に入りの場所を譲る気のない面々です。
どこかの国の人たちに似てますが…

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

えのころの(猫じゃらし)

0908251
今年も家の前は草ボーボー
猫子ちゃんのためよ!!
と言いつつやっぱり恥ずかしい。
でも、色んな子きてはが齧っていくみたいなので、そのままにしてあります(言い訳??)

続きを読む "えのころの(猫じゃらし)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

呼べば行く

0908241
こっちで遊ぼ♪な猫子ちゃん、
いいよ!いいよ!なにして遊ぶ??

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

猫子ちゃんお散歩の定番は?

danger音無しです。danger

そして、隠しもせず…去る…みたいな。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

猫子おかんむり

0908221
大好評、かにゃんこ先生♪

続きを読む "猫子おかんむり"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

ファスナーフィガロ

0908211_2
新キャラ誕生??
今日は趣向を変えて手書きまんがです。
ここね姪「かにゃんこ(大学生)」が書いてくれました♪
モデルはご存知!フィガロ君です。

続きを読む "ファスナーフィガロ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

セミ男危機一髪!

0908201
昨日のケータイ猫パンチに引き続きセミネタです…
danger注;セミ画像アリマス(無修正です)danger

続きを読む "セミ男危機一髪!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

投句...No8 お嬢さん

0908191
本日投句いただいたのは定吉さんから。
先週も登場頂きました駅前のアイドル猫村さん(←勝手に命名)です。
こんな可愛い子に送ってもらったら楽しいだろうなぁ~。

定吉さん♪次の休暇はいつ?

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

モロモロの

0908181
ニャンコ母さん17歳、
自慢の毛皮のお手入れは毎日かかせません♪

続きを読む "モロモロの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

todays catが本に!

こんにちは猫パンチTVです。

いきなりですが、お知らせです。



猫パンチTVの大人気企画『todays cat』の書籍化が決定いたしました!



現在、みなさんの愛猫写真を募集中。

皆さんの投稿写真あっての「todays cat」ですので、どしどしご応募ください。



こちらから投稿できます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

警戒の

0908161
お盆の間、帰省した友人宅へあずきちゃんと、フィガロのお世話しに行ってきました。
警戒されまくりでしたが、そこがまた可愛い♪小豆ちゃんデス。(さすが!猫子の姉妹)

続きを読む "警戒の"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

表紙です!

Dsc_4116

8月31日発売の『コミック 猫パンチTV』の表紙を公開!

当日は、この表紙を目印に探してくださいね。



アマゾンでは予約を受付中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

お盆でね

0908171
皆様ゆっくり休まれたでしょうか?
かえってお盆のほうが何かと忙しい私でした。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

猫ご飯

0908141
都会の生き物は生きてゆくのも大変です。
ここは都会のど真ん中、猫とカラスの日常をちょっと覗かせてもらいました。

続きを読む "猫ご飯"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

統一テーマ 第2回

今日は統一テーマ第2回
「使っているカメラの機種&感想」についてでーす。

0908131
お外猫さんに会いに行くときの装備はこの鞄。
中身は…?

続きを読む "統一テーマ 第2回"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

投句...No7 夏の夜に

0908111
今週は何時も関西弁で楽しいコメントを入れてくださるフェイさんから、
京都の外猫さんとのひと時を読んで下さいました。
さすがに京都の猫さんの写真は無かったので雰囲気だけですが(;´▽`A``
如何でしょうか?

フェイさん、可愛い写真ありがとうございました。
京都猫攻略はおまかせしましたよ~♪
合言葉は「チッスぅ」ですぅ (京言葉風に)
投句お待ちしておりますぅ。

好評投句受付中です。
何度でも投句してくださいねぇ。まってまーす。
毎週水曜日は投句いただいた作品を発表させていただく予定ですのでお楽しみに♪

投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケータイ猫パンチTVで『猫子のにくきゅうNEWS575』絶賛連載中!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『猫子のにくきゅうNEWS575』を連載してます! 



最近のお気に入りをご紹介します!


「No.40 今日のネコでは?」

0908121

0908122

0908123

0908125

0908126

育ちすぎちゃったもんねぇ~
セルフイメージとかなり相違が???

美しく、大きくなりましたからね! 更新日は水曜日!  


ケータイ猫パンチTVでは、『猫子のにくきゅうNEWS575』のほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらをご覧ください!


ぜひ一度チェックしてみてください! まずは無料の爆笑一コマ『today's cat』をどうぞ!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

予約開始です!

お待たせしました!

8月31日発売の『コミック 猫パンチTV』(幻冬舎コミックス)の予約が、アマゾンで開始となりました。



こちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸人の

0908101
TVでは芸人さん達があの手この手で笑わせようと必死なトークを繰り広げていますが、
猫子ちやんを見ていたほうが笑えたりして…
だって、ドアを開けたらそこには…
riceballノリのおにぎりriceballのような猫子ちゃんがちんまり座ってるんだもん♪

続きを読む "芸人の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

お帰りと

0908091
誰かが待ってくれている家に帰るのって毎日のことだけれどちょっと嬉しいです。

続きを読む "お帰りと"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

猫子のおやつの時間♪

danger注意;音あります、音量に注意してくださいdanger

猫子ちゃん定位置にて頂く至福のひと時
イテテッ爪が食い込むimpact

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

あさがおや

0908081
今年の朝顔はドンドン伸びてとうとう2階の窓まで到達しました。

続きを読む "あさがおや"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

網戸ごし

0908071
今日は真夏日sun
なぜか猫子ちゃん日光浴中、
暑くないのかねぇ~sweat01sweat01

続きを読む "網戸ごし"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

羽休め

0908061
日陰の庭に遊びに来た赤とんぼ。
右手にカメラ、左手にとんぼ、奥にかわいこちゃん
ベストショットを狙うも焦りのあまりちょっとヒピンボケsweat02sweat02

続きを読む "羽休め"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

湘南爆猫族…昨日の続き

にくきゅうNEWSをご覧の皆様こんばんは。
昨日は突然のライブレポートにお付き合い頂きましてありがとうございました。
湘南を駆け抜けたさわやか??な猫バカ魂を感じていただけましたでしょうか?

本日はいつもの投句記事にかわりまして昨日紹介しきれなかった猫様達をご紹介したいと思います。

0908051_2
まずは昨年登場いただきました若頭、森の石松くんです。
りっぱなボス猫になったねぇ~♪

続きを読む "湘南爆猫族…昨日の続き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

うわっ!

うわっ!
めっちゃきつい猫が現れた!
あ!猫子ちゃんだった!
ただいま!
やっぱり家が一番だよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おぉ!

おぉ!
久しぶりにニャンコ発見!
…ってどこかでお会いしてますよねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

萌えて

萌えて
肉球

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再びビーチへ

再びビーチへ
暑くなりました。
猫は居ません。
(T.T)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

気持ちよく

気持ちよく
スリスリしてこれからお昼寝ですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨が降って来ました。

雨が降って来ました。
ちょっと休憩です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーチに来ました。

ビーチに来ました。
どうやら猫は居ないようです
(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペットセメタリーじゃ〜

ペットセメタリーじゃ〜
お祈りしてゆくのじゃ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

交通手段

交通手段
赤いレンタサイクルで疾走?中…
明日の筋肉痛が…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人気?

大人気?
至福の一時(^w^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
にくきゅうNEWSをご覧いただいている皆さん、おはようございます。
突然ですが、本日はニャンコレポートライブin湘南でお送りいたします。
写真の子は以前も登場してくれた若頭君です。
今年も会うことができましたぁ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

8月31日発売です!

「猫子のにくきゅうNEWS 575」をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTVです。



先日からお知らせしました「猫子のにくきゅうNEWS 575」のコミックが収録された『コミック 猫パンチTV』の発売日が8月31日に決定いたしました!



詳細はこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火やら

0908031
何かと外出が増える夏の時期、
いつもお留守番で猫子ちゃんおかんむり?

続きを読む "花火やら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

猫子脱走!!

danger注;音あります、音量に注意してくださいdanger

猫子ちゃん、またまた隙を突いて2階のベランダから脱走!!
下に下りたいっ!でも…飛べないっ!
上手く飛べるのでしょうか?

続きを読む "猫子脱走!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

ひもうせん

0908011
うだるような夏の午後。
風の通り道で猫さん伸びきってました。
あぁ・・暑いsunそうだっ!!

続きを読む "ひもうせん"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »