« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

猫の毛を

0907311
汗っかきの夫の人の肌はコロコロ(粘着クリーナー)のごとく猫の毛を吸い付けます。

続きを読む "猫の毛を"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

夏休み

0907301
小学生が苦手な猫子ちゃん。
夏休みに入り子供達(甥っ子姪っ子)の訪問が増えると、猫子ちゃんどこかに消えます。
呼んでも返事しません、
探して、探して、ふっと上を見ると食器棚の上からコチラを見てたりします。

続きを読む "夏休み"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

投句...No6 春の日に

0907292blog
今日は伯母が送ってくれた一句です。
季節違いだけど春を思い出して下さいね。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしておりま~す。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ケータイ猫パンチTVで『猫子のにくきゅうNEWS575』絶賛連載中!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま。
こんにちは。ケータイ猫パンチTVです。


ケータイ猫パンチTVでは、ケータイオリジナル版『猫子のにくきゅうNEWS575』を連載してます! 



最近のお気に入りをご紹介します!


「No.36 猫子のお気に入り」

0907221

0907222

0907223

0907224

0907225

夫の人、脱いだズボン、わざと掛けないで置いておきます。そして自慢! ヽ(#`Д´)ノムキィー

分かる! 自分だったらやっぱり自慢します! 更新日は水曜日ですからね!  


ケータイ猫パンチTVでは、『猫子のにくきゅうNEWS575』のほかにも 爆笑猫マンガを毎日更新中! 毎月315円(税込)で見放題です。詳しくはこちらをご覧ください!


ぜひ一度チェックしてみてください! まずは無料の爆笑一コマ『today's cat』を!



↓ケータイ猫パンチTVへのアクセスはこちらから!↓

Qrcode

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

気配が…

昨日の続きです。
楽しく撮影ごっこをしていた1人と1匹ですが…

09072810
なにやら背後から…

続きを読む "気配が…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

ひさかりじ

09072701
炎天下の中、自転車でいつものお寺さんへ。
涼しげな木陰に入れば賢い猫様達は省エネモード♪
夏も元気な龍王さまの守り猫さん
去年の11月にも登場してます

続きを読む "ひさかりじ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

キティちゃん VS 猫子

danger音無しです。danger

猫子ちゃん、
やる気のない猫パンチでキティちゃん(ボールペンの頭はキティちゃん)と勝負!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

「ダメだめ」と

09072501
ナニカをたくらみ中の猫子ちゃん。
この後ダメだめの事をしでかしちゃいます。
さて、どんな事をしちゃったのでしょうか?
出来たら後で更新しまーす。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

続きを読む "「ダメだめ」と"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

箱置けば

09072401
空箱を片付けようと思ったら、ずっしり中身が…
おぉっ猫がつまってるっ!
なんと!魔法の箱ですかっ?

続きを読む "箱置けば"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

間違い探し解答編

先週の間違い探し、解答編でーす。
まずはコチラ↓の画像が元画像ですねっ。

09071601

続きを読む "間違い探し解答編"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

投句...No5 どこへ行く

09072202
今日はいつも関西弁でコメントを入れてくださるフェイさんの作品です。
猫子ちゃんの脱走癖について、
「内弁慶で、人見知りの激しい猫子ちゃんがいったいどこへ行こうというのか、というのを皮肉交じりに詠んでみました。^^」
とのことです。ホント!どこで何をしたいのでしょうねぇ~。

「びくびく、恐る恐る、でも楽しい大冒険!!猫子やめられないモン」


いやsweat01止めてくれ…ボソ

続きを読む "投句...No5 どこへ行く"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

ねぇもどきぃ

09072101
今日は、ちょっと面白い顔のもどきちゃんの秘密を大公開。

続きを読む "ねぇもどきぃ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

目を合わせ

09072001
ニャーって言い始めて、最後にアクビで終わりませんか?
「なんかしょうがないなぁ~」って感じで…

続きを読む "目を合わせ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

それぞれの登場場面

ここね家お外猫4猫衆、それぞれがベランダへ登場のルートが違います。
今日はそんな様子をムービーで紹介しまーす。

danger音あります、音量に注意してくださいdanger

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

お外猫

09071801
お庭でまったり中のかわいこちゃん
私と目が合うと、お腹が空いたのを思い出す様です。

続きを読む "お外猫"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

待ち伏せて

09071701
猫子ちゃんときもだめしごっこ、
脅かすほうも隠れている間ドキドキheart04

続きを読む "待ち伏せて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

猫子の間違いさがし

09071601
1枚目と2枚目の写真、
違ってる場所を探してね何ヶ所あるでしょうか?

続きを読む "猫子の間違いさがし"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

投句...No4ひとつ伸びして

09071501
今日は田呂鉄 さんから頂きました。
ニューッと伸びして、さぁ!活動開始!!
雨上がりのもどき(左)とニャンコ母さん。

猫は猫の時間を持っているんですね。

田呂鉄さんはネコパンチTVカフェのほうでも書いていらっしゃるということでーす。
お仲間増えて嬉しいなぁ~。

好評投句受付中です。
投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

ジャンルは猫以外でもOKですよ~(←強気)
皆様の投句おまちしております

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

家出猫

09071403
心配で、心配で家中のドア、窓、全開で待ってます。

続きを読む "家出猫"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

猫達の

09071301
ここね家周辺の猫ちゃん達にインタビューしてみました。

続きを読む "猫達の"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

猫子、遊びのお誘い

danger注:音少しありますdanger

遊びたくなると誘いに来ます。
お相手するまでエンドレスsweat01
おかげで椅子はぼろぼろ
猫と暮らす勲章?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

短夜に

09071101
夜になると真っ黒お目目でやる気満々。

続きを読む "短夜に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

猫集会

09071001
飲み物買いにちょっとお散歩、夜中の町は猫が主役。

続きを読む "猫集会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

君が棲む

09070901
沖縄猫さんレポート。
「風を探して」です♪

続きを読む "君が棲む"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

投句..NO3 荷のすき間

09070801
好評!投句第3弾!
今日はemi-cho さんから頂きました。
実家から届いた荷物の中に、実家の猫の毛を発見して帰りたくなっちゃう・・・という意味。
だそうです。
もぉ~sweat01里心ついちゃいますねっsweat01
故郷の味、空気、家族との団欒、そして猫、
もうすぐお盆、ここはバッチリ帰省して思いっきりもふもふしちゃって下さい!!
もしかしてわざと猫毛入れてたりして…陰謀?

好評投句受付中です。
皆様の参加をお待ちしております。
参加はコチラから→投稿受付中!


毎週水曜日は投句いただいた作品を発表させていただく予定ですのでお楽しみに♪



ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( = ①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

土産より

09070701
皆様!お騒がせいたしました。
無事沖縄より帰宅いたしました。
留守中の猫子ちゃんはとってもお利口(抗ション一回sweat01)で、ず~っと寝ていたとのことでしたが、ちょっと寂しかったようです。

続きを読む "土産より"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バージョンアップしました!

本日猫パンチTVはバージョンアップしました!



1.猫パンチTVトップが変わりました!

これまで以上に見やすく、読みやすくなりました。ぜひ、猫パンチTVトップをチェックしてください!!


2.クチコミ猫ショップ始まりました!

全国のオススメ猫ショップを紹介する「クチコミ猫ショップ」がスタートしました。楽しい買い物をどうぞ!!


※猫ショップのオーナーの皆様へ

『クチコミ猫ショップ』と『猫パンチTVトップ』と『ケータイ猫パンチTV』に、低価格で長期間、お店の広告が出せます。ぜひ、ご検討ください!!


例:) 3ケ月コース 31.500円(税込)


詳しくはこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ただいま!

ただいま!
お留守番偉かったねV(^-^)V
猫子ちゃん早速酔っ払い博士の餌食になっちゃった(;_;)
居ないと寂しいケド…
いるとうっとうしい?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

シャイな沖縄ニャンコ

シャイな沖縄ニャンコ
たくさん会えましたよ〜。
でも沖縄ニャンコはちょっと恥ずかしがり屋さん?
ケータイのカメラではこれが限界(;_;)
また後日レポートしますね。
早く猫子ちゃんの匂い嗅ぎたいよぉ(T.T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うしし♪

うしし♪
かわい子ちゃん発見。
(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

とうとう楽園最後の晩

とうとう楽園最後の晩
楽しかった休暇も今日で最後(;_;)
とうとう沖縄猫さんとお近ずきになれなかったわぁ。
皆様!情報ありがとうございます(^O^)明日は最後のチャンスです、(早起きできればですけど)
沖縄ニャンコ!待っててね〜!
写真は今日のお昼ご飯、A&Wのセット、ポテトフライならぬスーパーフライ?にツボりました。美味し!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カワユスインコなんぞ

カワユスインコなんぞ
いかが?
あぁ(≧∇≦)苦し紛れ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

続きまして

続きまして
ヤギはどうです?
あぁ…お呼びぢゃないですね、ハハハ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

暑いですか?暑いです。

暑いですか?暑いです。
沖縄レポートも3日めを迎えましたが、猫遭遇率低いです。昨日の夜中に一匹遭遇しましたが逃げられてしまいました(T.T)
代わりにオオゴマダラをお届けいたします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

いきなり花火大会

いきなり花火大会
嘉手納基地で花火が始まりました。
お祭り?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

サンセット黒ちゃん

サンセット黒ちゃん
緑の瞳がミステリアス♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっと見つけた!

やっと見つけた!
本日やっと見つけたニャンコ一匹め。
日の当たる場所でお休み中、暑くないのかねぇ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆様こんにちは

皆様こんにちは
南の楽園からお伝えしてますニャンコレポート、
本日未だ遭遇出来ず(;_;)。
仕方がないので、本日のランチ。海ブドウ丼です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

華燭の典

華燭の典
華やかに終了しました。素敵なお二人に幸せを分けていただきました。おめでとう!末永くお幸せに。
本日のニャンコレポート一匹だけ、(∋_∈)明日はばんがるぞいっ(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のランチ

本日のランチ
定番、沖縄そばです。
いきなりの雨でずぶ濡れ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めんそ〜れ

めんそ〜れ
沖縄からレポート第1弾!
裏路地で早速ニャンコ発見!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

夏休み

0907021
お休み中、ちょっといいですか…?

続きを読む "夏休み"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

『コミック 猫パンチTV』に決定です!

先日お知らせしました8月下旬発売予定の猫パンチTV本の正式名称が、『コミック 猫パンチTV』(幻冬舎コミックス)に決定しました!!

(※詳細はこちらをどうぞ



これまでにない新しいスタイルの猫コミックを現在、制作中です。

お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

投句..NO2 存在感

200907011
投句頂きました♪
第二弾!

今日はM・Mさんから頂きました。
存在感無いのに横に居たりする?
存在感あるのに横に居ない?
猫の不思議さを書いていただきました。
ホント!猫って不思議。

好評投句受付中です。
皆様の参加をお待ちしております。
参加はコチラから→投稿受付中!

毎週水曜日は投句いただいた作品を発表させていただく予定ですのでお楽しみに♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »