« 何狙う | トップページ | 投句…NO1 いただきました♪ »

2009年6月24日 (水)

投句待ってます。

新企画!!

皆様からの投句に写真をつけてブログにアップします!
テーマは何でもOK!(猫以外でも大丈夫!なはず・・・
頭に浮かんだ言葉を575のリズムに乗せて書いてみてね♪

投稿はとっても簡単、♪
お名前(公開OKなニックネーム等)を入れてメールしてね♪
送信先メールアドレスです、
(AT)の場所を@に変えて入力してくださいね。
coconepet(AT)yahoo.co.jp

0906241
昨日ひっそり書いた投句の記事…
猫パンチExpress」で紹介していただきましたsweat01
皆様の楽しい投句待ってマースup

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 何狙う | トップページ | 投句…NO1 いただきました♪ »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

1)目覚めると 真近に迫る にゃんこの眼catface

2)にゃんにゃんの 輝く瞳に 見詰められheart04

おそまつ

投稿: ぱんどら | 2010年11月 4日 (木) 10時58分

元旦の 伊達巻ねらう 猫優先

投稿: ぱんどら | 2011年1月 7日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/30253728

この記事へのトラックバック一覧です: 投句待ってます。:

« 何狙う | トップページ | 投句…NO1 いただきました♪ »