« 昨日今日 | トップページ | 投句..NO2 存在感 »

2009年6月30日 (火)

統一テーマ 第1回

第1回目「猫ブログを始めるきっかけは?」。

…それは

0906291

会社で自慢しまくっていた猫子ちゃんたちを(迷惑とも言うがsweat01
もっと広く伝道しなければという使命に駆られたのです。

0906292

0906293
最初はこんなカレンダーなんぞ作って悦にいっておりましたが。

0906294
こんな!

0906295
ここ!こんな!!!

0906296
こんな子達が…

0906297
広い世界を欲したのでゴザイマス(笑)

旧ブログも復活したのでよかったら見てね♪

いやっsweat01答えになってないしgawk

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 昨日今日 | トップページ | 投句..NO2 存在感 »

統一テーマ」カテゴリの記事

コメント

なんだかもう…ラブリーすぎて鼻血出ちゃいそうですよ(^ω^)
耳の離れ具合が赤ちゃんですね~!!

投稿: 猫まみれ | 2009年6月30日 (火) 21時43分

子猫って可愛いですね。
カメラ目線もバッチリ!私も鼻血出そう・・。

投稿: シーマン | 2009年6月30日 (火) 22時35分

思わず、「いやいやいや、たまらん可愛いーっ」と一人言を思わず…至福の時でした。
(^_^)

投稿: クロネコ | 2009年6月30日 (火) 22時58分

猫まみれさん♪
この頃は
毎日鼻血で家族全員貧血状態でしたよ。

シーマンさん♪
子猫のブルーの瞳にやられちゃいますね♪

クロネコさん♪
生まれた時から猫子ちゃんと一緒にいられるなんて、
とってもラッキーup

投稿: ここね | 2009年7月 1日 (水) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/30333863

この記事へのトラックバック一覧です: 統一テーマ 第1回:

« 昨日今日 | トップページ | 投句..NO2 存在感 »