« ペットという | トップページ | ジェラシィで »

2009年6月19日 (金)

遊びましょ

0906182
ぶち子さん、毎日来ては大親友のはーちゃん(ここねの姪、近所に住んでます)を待ってます。

0906183
忙しい小学二年生はなかなか遊びに来てくれませんが…

0906184
来ると大喜びのぶち子さん♪

0906185
はーちゃんはご飯を手からあげたいのですが…

0906186
もどきはちょっと怖い?

0906187_2
かわいこちゃんも苦手だね♪
にゃんこ母さんなんか完全無視だしsweat02

0906188
ぶち子は、はーちゃんが大好き♪

0906189
はーちゃんもぶち子が大好き♪

0906191_2

「たのしいベランダ」 はーちゃん作♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« ペットという | トップページ | ジェラシィで »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

2コマ目のブチ子さん、いい感じ〜〜。
なんだか、子どもと猫が仲良しの図って、ほのぼのしますね。
たいていの猫さん、子ども苦手だもんね。。。

投稿: 北 | 2009年6月19日 (金) 10時27分

すりすりするブチ子さん、かわいい~。
ウチのニャンコたちも子供たちが来ると逃げてしまうんですよね。子供と仲良しの図見てると和みます

投稿: sayuki | 2009年6月19日 (金) 11時17分

我が子は猫にとても嫌われてます(;´д`)トホホ…そして我が家の猫は夫が大っっっ嫌いです。
良いか悪いか、私にしか懐いてないカナ?

投稿: 猫まみれ | 2009年6月19日 (金) 18時35分

姪っ子さんとブチ子さんの関係、素敵ですね。
ウチのおっさん猫も、私の姪っ子達(6歳と2歳)といい関係でいて欲しいものです。

投稿: シーマン | 2009年6月19日 (金) 20時01分

北さん♪
子供の相手をしてくれるのは、
このぶち子さんだけなんです。
貴重な存在heart04

sayukiさん♪
子供の頃からニャンと接し、
猫バカ道まっしぐらの甥&姪です。

猫まみれさん♪
子供と猫って相性わるいですよねー。
夫さん大嫌いってimpact
いったいナゼ…?
NSO(猫触りたいしつこくしたいオーラ)過剰分泌?

シーマンさん♪
皆さん子供VS猫に苦労してらっしゃるのね。
家は仲良くしてくれるのはぶち子さんだけですが…
サビ猫ってフレンドリィな子多いですよね。


投稿: ここね | 2009年6月24日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/30175341

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びましょ:

« ペットという | トップページ | ジェラシィで »