« 島猫の | トップページ | プライドが »

2009年6月 1日 (月)

目を

0906011
昨日の続き
猫さんが守る平和な島でお昼ご飯。
二感って?匂いと味!目はナシ。
だって何匹ものしらすと目があっちやうってちょっと怖いeye
…で、今日は猫なし?いやいやshine

0906012

0906013

0906014

0906015

0906016
あ!かくれてたのね!ごめんごめん。

0906017

0906018

0906019
はいはい!わかりました。

09060110
あちゃーsweat01嫌われちゃったsweat02

09060111
楽しかった1日もそろそろ終りsun

09060112
猫子ちゃんも待ってるし、そろそろ帰らなくっちゃ。

09060113
夏の始まりの休日でした。

URAさん知ってる子いたかな?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 島猫の | トップページ | プライドが »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

えッ?また行ったんですか??????
いーーーなーーーー.....。
ニャンコ天国なんですよねぇ???

行きたいなぁ~....。

投稿: 坂ち | 2009年6月 1日 (月) 14時05分

べ~だ!!のこがすきっ。

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 14時16分

「イナイヨ」で吹き出してしまいました(^^)
とっても素敵なところですね!

投稿: saba-zou | 2009年6月 1日 (月) 15時11分

あの島、ホント猫が多いんですよね!
そして皆、可愛い。
ご飯は誰があげているのやら・・・
それにシラスも美味しいしサザエも美味しいし回転寿司もあるし退屈しませんね。
あー、行きたくなった!

投稿: まあ | 2009年6月 1日 (月) 15時17分

猫バカには楽園のような所ですね!
私も行ってみたい・・・。

投稿: シーマン | 2009年6月 1日 (月) 19時08分

すごくいいテンポだわ。梅雨を無視して初夏ってイメージよん❤いいね!いいっす!
回転寿司もあるのっ?まあさん、あっしをつれていっておくんなせい❤

投稿: 定吉 | 2009年6月 2日 (火) 00時19分

坂ちさん♪
今回は北のほうじゃなくって
関東地方、観光で有名な島です。
男はつらいよ29作め寅次郎あじさいの恋
で寅さんとマドンナがデートした場所です♪

2009年6月 1日 (月) 14時16分さん♪
あたしもっ!

saba-zouさん♪
このほかにも沢山いました♪
機会があったら紹介しますね。

まあさん♪
一緒に行った友人がお風呂に入っている間猫三昧させてもらいました。
また行きたいなぁ。
変わらないといいなぁ。

シーマンさん♪
おすすめですよ♪
猫と遊べます(ただで♪)

定吉さん♪
猫好きたるもの猫スポットは押さえとかなcat

投稿: ここね | 2009年6月 2日 (火) 00時33分

「イナイヨ」って子が……たまんないっす!

投稿: ボンソワール | 2009年6月22日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/29894043

この記事へのトラックバック一覧です: 目を:

« 島猫の | トップページ | プライドが »