« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

島猫の

0905311
猫で有名?なとある島の駐在署の前で。

続きを読む "島猫の"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

急いで! 3つ!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧のみなさんこんにちは。

猫パンチTVです。


猫パンチTVから3つのお知らせです。



1.猫パンチTVと猫マンガ誌『ラブねこ』がコラボレーション!

7andy_07219111_2 

あなたの愛猫写真が『ラブねこ』に掲載されるチャンス!

締め切りは6月18日。

こちらから応募できます!



2.レナありがとうプレゼント開催中!

みなさんに愛され2月3日に永眠したレナ。感謝の気持ちをこめたプレゼントを行っています。

締め切りは6月3日なので、まだの人は急いで!

こちらから応募できます!



3.ねこ友作ろう! 猫パンチTVcafe三期メンバー募集中!

猫パンチTV公式の交流サイト『猫パンチTV cafe』の三期メンバーを募集中です。

もちろん利用は無料!

定員(200人)になり次第締め切ります。

こちらから入会できます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

登ったら

0905301_2
憧れの天袋の登頂に成功した猫子ちゃんですが…
自力で降りられるかなぁ?

続きを読む "登ったら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

地球規模

0905291_2
下火になったとは言え皆さんお気を付けくださいね。

続きを読む "地球規模"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

粗食事の

0905281
久しぶりにひげちゃん登場
ゆうゆうとご飯を頂いたその後は?

続きを読む "粗食事の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

下町の

0905271
慎太郎直轄の下町シリーズエピソード3、
そろそろネタ切れかも?

続きを読む "下町の"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年5月26日 (火)

落ちてる?

09052601
昨日に引き続き下町シリーズエピソードⅡです。

続きを読む "落ちてる?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ねこ友作ろう!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧の皆さん、こんにちは!

猫パンチTV公式SNS『猫パンチTV cafe』です。


昨日より『猫パンチTV cafe』第三期メンバーの募集を開始いたしました。

今回の定員は200名です。

(※定員になりしだい締め切ります)


ねこ友増やしたり、コミュニティで盛り上がったり、オフ会やったり……遊び方はたくさん!


利用はもちろん無料!!


『猫パンチTV cafe』に参加すると、これまで以上に猫パンチTVが楽しくなります!!



入会はこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

行列の

0905251
慎太郎のお膝元、とある下町で、
開店待ちの粋な猫さん発見eye

続きを読む "行列の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

トリオ結成!?

0905241
先日めでたく?
「レッツゴー三匹」のセンシュ君
「おじしゃま事件です」のとめちゃんとで
はげ猫トリオが結成されたようですね。

続きを読む "トリオ結成!?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

秘儀!ケル砲返し

0905232
なにやら最近北のほうから飛んでくるラヴビームに猫子ちゃんもたじたじ?

続きを読む "秘儀!ケル砲返し"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ふじの山

文部省唱歌「ふじの山」のメロディでkaraoke
0905221
頭にくっきり富士山柄、毎日富士山見てるんだものね。

写真は今年の始め、三浦半島にて。

続きを読む "ふじの山"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ここに来て

0905211
久しぶりにご登場の「しろしろ」たまにはゆっくり休んでいきな!

続きを読む "ここに来て"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

シマ猫が

0905201
ブラインド越しの西日を浴びてちょっと不満顔の猫子ちゃん。

続きを読む "シマ猫が"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版『猫子のにくきゅうNEWS575』をご紹介中!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま、こんにちは。
ケータイ猫パンチTVです。


本日、ケータイ猫パンチTV情報局にて、ケータイ版『猫子のにくきゅうNEWS575』 の最新作をご紹介してますよ


すべてケータイオリジナル作品です 


ぜひ一度チェックしてみてください! ケータイ猫パンチTV情報局はこちらから!


↓ケータイ猫パンチTVのアクセスはこちらからどうぞ!(QRコード)↓

Qrcode

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムム?

0905191
東京、とある下町で暮らす猫さん。

続きを読む "ムム?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

お店のイベントレポートです!

先月26日に行われたイベント「猫パンチTVショー」の会場となった、東京カルチャーカルチャーのページに、イベントレポートが掲載されました。



こちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やせにゃんこ

0905181_2
東京、とある町の裏路地にて。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

どくがんの

0905171
昨日は定吉さんがシノちゃんと一緒に、遊びにきてくれました。

シノちゃんは、去年の10月にはちわれくんの公園に捨てられていたちょっと障害のある片目の猫ちゃんです。
シノちゃんと公園で出合った定吉さんは、しのちゃんの人なつっこい姿が忘れられなくって定吉さん家の5匹目の家族に迎え入れたそうです。
今ではすっかり家族の一員となり、安心した幸せな日々を送っています。

続きを読む "どくがんの"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

可愛さに

0905161_2
毎日夕方になると集まってくる4匹、右から
ぶち
もどき
にゃんこ母さん
かわいこちゃんデス。
きちんと座りして待ってますが…?

続きを読む "可愛さに"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

出入り口

0905151
ドコでも開けて自由に行き来できる猫子ちゃん、
家の中だけだからねー。

続きを読む "出入り口"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

一日に

0905141
必ず1日1回は本気で一緒に遊びます。
猫子ちゃん、気分が乗ると誘いにきます。
よ~しannoyやったるぅrock

続きを読む "一日に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

着いて来る?

0905131
お寺の猫さんに散歩に誘われました。
一緒に行ってみましょー♪

続きを読む "着いて来る?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

感謝します

0905121
忌野清志郎様 日本語のロックンロール、カッコよかったです。
あなたが歌ってくれた全てにに感謝します。

続きを読む "感謝します"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

猫子落ちる

danger音チョットありますdanger
猫子ちゃん、足をすべらせた瞬間をスクープeye

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

母の日の

0905101
今日は母の日、
贈り物は無くっても君がいることが私へのプレゼント♪

続きを読む "母の日の"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

侵入者!?

0905091
深夜の不審な物音に猫子サーチ稼動開始!!??

続きを読む "侵入者!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

衣替え

0905081
衣替えで薄着になった今日この頃ですが、
猫子ちゃんおのおかげで暖かく過ごしている母。

続きを読む "衣替え"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

No3.お答えしますね

一昨日、昨日に引き続き4月26日「猫パンチTVショー」でいただいていたご質問にお答えしたいと思いまーす。
今日はどどーっと一気にいっちゃいますよぉ~
3・猫のトイレの時間はいつも決まってますか?
皆さんのお家ではどうですか?
猫子ちゃんについて言えば、「決まってません」です、
ただ、う○こ前後はハイになってピンポンダッシュして私をおトイレに誘導します。
基本見ててもらいながらするのか好きみたいです、
多分すぐ掃除してもらいたいんでしょうねー?

0905046
猫子2ヶ月半、家猫訓練中

続きを読む "No3.お答えしますね"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

No2.お答えしますね

昨日に引き続き4月26日「猫パンチTVショー」でいただいていたご質問にお答えしたいと思いまーす。
2・猫バカになったきっかけは?
三つ子の魂百まで
幼年期に猫と暮らし、猫エキスたっぷりに育ったのです。
初代猫のチロは残念ながら写真が見つからなかったのですが、以下のここね愛の猫遍歴を紹介しちゃいますね♪(無理やり?)

0905041_2
ここね16才、初恋は猫のつよし。

続きを読む "No2.お答えしますね"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

No1.お答えしますね

4月26日「猫パンチTVショー」でいただいていたご質問にお答えしたいと思います。 まず、
1・家の猫だけかも?とおもうような行動やクセはありあすか?というご質問
猫ちゃんってみんな個性的!色んなクセがありますよねー!
他の猫さんもすると思いますが、以前にも紹介したと思いますが猫子ちゃん、お水は手で飲みます。
danger音無しですdanger

続きを読む "No1.お答えしますね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

明日から

0905051_4
ゴールデンウィーク中につき
我が家の人口増加中
今年の一番人気はブチ子さん
どう?飼い猫志願上手くいきそう?

続きを読む "明日から"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

還暦を

0905031
慎太郎直轄のとある商店街

齢10歳はとうに越してる魚屋さんのチビさんです。

続きを読む "還暦を"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

当選者の発表です!

「猫子のにくきゅうNEWS575」にご訪問頂きましてありがとうございます。
「猫パンチTV」1周年記念プレゼント、
応募者総数31名、抽選の結果当選者が決定いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました!

抽選の模様と当選者名はコチラです。

0905021

続きを読む "当選者の発表です!"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ごみために

0905011
ごみの中に猫が咲いていますshine

続きを読む "ごみために"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »