« 4/26イベント続報です! | トップページ | 図書館の »

2009年4月15日 (水)

人の愛

0904151
野良の中の野良「しろしろ」
全ての人間を拒否している訳ではないんです。

0904152
よくベランダに来てるよね~。
(近づくと逃げちゃうので写真、なかなか撮れません)

0904153
お留守のニャンコハウスにちゃっかり入っていることもあるね。

0904154
母さん一族の残したご飯食べに来るよね。
(母さん達、なぜかいつも少しご飯残してあります)
いっぱい食べて元気でいて欲しいよね。

0904155
ここに来れば良い物があるって知ってるんだヨ。

0904156
さすがニャンコ母さん年の功だね。

0904157
最近ヒゲちゃん来ないけどどうしたのかなぁ~心配だねぇ。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 4/26イベント続報です! | トップページ | 図書館の »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

急に来なくなったり、姿が見えないと
心配ですよねぇ~....。

アッ、ワタクシ猫パンチTVのイベントに行きます。
ここねサンにお会い出来るのが楽しみデス。
むふふふふッ!

投稿: 坂ち | 2009年4月15日 (水) 15時04分

急に姿が見えなくなると、とても気になりますよね…テリトリーが変わっただけで元気にしていてくれると信じたい。

投稿: 猫まみれ | 2009年4月15日 (水) 16時48分

坂ちさん♪
わっ!わっ!イベント来られるンですね♪絶対絶対声掛けて下さいね。
ワタシは、ひと目でここねって分かる格好していきますからねっ!!(多分??)嬉しいような怖いような…

猫まみれさん♪
しろしととヒゲちゃんは変わりばんこで現れます、もしかして同一猫格?←ナイナイ

投稿: ここね | 2009年4月15日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/29127759

この記事へのトラックバック一覧です: 人の愛:

« 4/26イベント続報です! | トップページ | 図書館の »