« 猫子の高速あっちむいてホイ | トップページ | 風よ吹け »

2009年4月 8日 (水)

イベントに

0904081
猫パンチTV初のビックイベント開催決定!!
気軽に出演OKしてしまった私…マジやばいっすsweat01sweat01sweat01

0904082
並み居るビックネーム、
「でぶねこ☆めんまさんがいく!」のsato@お世話係さん、
「女番社長レナ」「レッツゴー3匹」URA EVOさんと 一緒なんだよぉ~sweat01sweat01
無理だぁ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
0904083

0904084

0904085

0904086
ね・猫子ちゃんっ!!そ・そこは「はい」じゃないでしょsweat01sweat01sweat01

0904087
あぁぁっ猫子ちゃんもぉ~どーすんのよぉsweat01sweat01
URA氏が「イヒヒ」と仰ったかはともかく・・・
そー言う訳(←どんな訳だいっsweat01
なのでよろしくお願いしますcoldsweats01
お会いできるのを楽しみにしてまーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 猫子の高速あっちむいてホイ | トップページ | 風よ吹け »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃん&ここねさん!

よろしくお願いしますね!
イヒヒヒ♪

大丈夫!

僕もビビッてますから!!
あははははは!!

投稿: URA EVO | 2009年4月 8日 (水) 16時04分

ここねさん

出演オメデトウございます!
当日は遊びにうかがう予定です。

お会いするのを楽しみにしておりますheart02

投稿: ユカリ | 2009年4月 8日 (水) 17時08分

私も財布のヒモを緩めて行っちゃいます。
生ここねさんにお目にかかれるかな?

投稿: こりん | 2009年4月 8日 (水) 23時15分

残念ながら、関西からは遠すぎて行けまへん・・・。crying

主役(?)の猫たちは来ないってありましたが、めんまはん、猫子はん、センシュはん、プロはん、チェリーはんらが、もし一堂に会したら、すんごいことになるやろねぇ~。
そうなったら、有給取ってでも行く価値あり!?smile

投稿: フェイ | 2009年4月 9日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/29021326

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに:

« 猫子の高速あっちむいてホイ | トップページ | 風よ吹け »