« CREA catも! | トップページ | No.1イベントレポート »

2009年4月25日 (土)

緊張!!

とうとう明日に迫った「猫パンチTVショー
皆さん来てくれるかな?とか、
天気良いといいなsunとか、
ケータイで記事の更新上手く出来るだろうかとか、
色々考えてたら…

0904251

0904252
お・お・おお願いしますぅsweat01

0904253

0904254
うわっsweat01sweat01sweat01大変なことになってるぅimpact

0904255
URA EVO氏が壊れているかどうかはともかく(←おい!)
明日皆様にお会いできることをスゴークスゴーク楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。
会場の様子をなるべくお届けしたいと思っておりますので応援してくださいね!(←プレッシャーsweat01

きょうは大好物の「ひさご亭の餃子」でも食べて明日に備えますっpunchファイトォ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« CREA catも! | トップページ | No.1イベントレポート »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

明日のリアルレポート、楽しみにしてますよ~。‥‥っつーことは、明日のここねさんのケイタイはイベント終了まではすべて着拒かな? きょうは餃子は避けたほうがいいのでは(笑)。楽しい一日を過ごしてくださいね~。遠く九州より応援しております♪ 

投稿: KYOKO | 2009年4月25日 (土) 11時40分

けけけ
わらひもこあれ~てまぁす
ここねさん よろしくでぇす
けけけけけけけけ

投稿: 高岡まな | 2009年4月25日 (土) 11時45分

みんなで壊れれば大丈夫!
うへへへへへ~!

投稿: URA EVO | 2009年4月25日 (土) 12時58分

大丈夫だってば。会場にいったら燃えてくるって!(根拠なし、でも確信あり)みんなが言うようにちと壊れてた方がイケイケでいいかも。うひゃひゃ~!

投稿: 定吉 | 2009年4月25日 (土) 16時07分

とうとう明日ですね。
残念ながら参加出来ませんが、レポートを楽しみにしています。

投稿: シーマン | 2009年4月25日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/29280426

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張!!:

« CREA catも! | トップページ | No.1イベントレポート »