« No.18ただいま! | トップページ | あぁ無常 »

2009年4月27日 (月)

猫好きの

0904271
猫パンチTVショー無事終了いたしました。
ほぼ満席の状況でした(凄いっ!)猫が好き!!の共通した思いで集まった会場は居心地の良い空間が出来ていたのでは?と感じました。
会場に来てくださった方、本当にありがとうございました。
ほぼライブ更新を見に来てくださった方、楽しんでいただけたでしょうか?(ちょっと分かりずらかったですね、今度は頑張ります…今度???)
声を掛けて下さった方、本当に嬉しかったです、もっと色々お話したかったです。

0904272
戦利品の数々!
なんと!!夫の人(酔っ払い博士デス)ジャンケンゲームで竹内結子賞をゲット!!チミは偉い!!

0904273
えへへ!いいでしょうheart01

0904274
ちょっと!ちょっと!猫子ちゃん、めんまさん踏んでるsweat01踏んでるsweat01
めんまさん、ごめんまさんsweat01でも…しっかりめんまさんの甘えんぼぶり聞いちゃいましたヨォ…うししっ!ご飯よりだっこですよねheart04

0904275
そうそう!これも皆URA EVO氏のおかげだもんね!

0904276
だ・大丈夫?

0904277
URA EVO氏が燃え尽きているかはともかく(←おい!)
楽しい一日を過ごさせていただきupありがとうございました。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« No.18ただいま! | トップページ | あぁ無常 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

灰になりました……。

投稿: URA EVO | 2009年4月27日 (月) 14時02分

ここねさん、おつかれさまでした!
そしてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
夫の人さん、竹内結子サン賞勝ち取っておられたんですね〜。
じゃんけんの腕、磨いてらしたんですねー。

投稿: 北 | 2009年4月27日 (月) 14時37分

♪URA EVOさん
やっぱり…

♪北さん
レナちゃんTシャツ狙ってたのよぉsweat01(爆)

投稿: ここね | 2009年4月27日 (月) 16時53分

ここねさん、

昨日はお疲れ様でした。
ご挨拶できてとても嬉しかったです。
ライブ更新、すごいです!
楽しいお話をありがとうございました。
ほんわり暖かい素敵な空間でしたね。
これからもブログ、楽しみにしています♪

投稿: mome | 2009年4月27日 (月) 17時14分

お疲れ様でした。
レポありがとうでした。
ワタシも行きたかったなぁ。
でも、じゃんけんとか恥ずかしくて出来なそう~。

投稿: カワムラ | 2009年4月27日 (月) 18時37分

イベントお疲れ様でした。トークしながら携帯でアップする、なんて凄いです!&レス有難うございました。
妹と娘が参加させて頂きましたが、じゃんけんは全て敗北…なのでお土産として、レナ社長メモ、めんまさんグッズなどを戦利品として持ち帰りました。
かなり、ここねさんとダブってます(*^.^*)
我が家のニャンコはまだ入院中。腎臓病でした!もっと早く病院に行けばよかった(u_u。)

投稿: 猫まみれ | 2009年4月27日 (月) 19時38分

ここねさん、お疲れ様でした。

ライブ更新の技術はすごいですね!
女子高生のようだとからかわれていましたね。
本当にすごいです。カメラもすごいし。
きっと頭が良い方なんだなぁと思いました。
写真も撮らせて頂いてありがとうございました。
とても、とても楽しい1日をどうもありがとうございました。

猫子ちゃんがめんまさんを踏んでる顔、おかしい!!かわいい!!

投稿: fam | 2009年4月27日 (月) 19時46分

ここねはん、お疲れさんでした。
現地レポ(?)を見るだけでも、楽しめました。happy01
せやけど、酔っ払い博士、ええ仕事しましたなぁ~。(笑)

投稿: フェイ | 2009年4月27日 (月) 21時37分

ほんまでっせ、ここねはん、ええ仕事でした。ご主人もお疲れさん!翌日になって、冷静に考えると、ほんまに画期的なイベントですわ。カワムラはん、もーみんな羞恥心なしやわ、Tシャツ(だって、SとMのみ)以外はもー本気でジャンケンしましたよ、わたしも!

投稿: 定吉 | 2009年4月27日 (月) 22時18分

♪momeさん
お会いできて嬉しかったですぅ。
もっとお話したかったです、こんどボクちゃまも一緒に例の公園へゆっくりお散歩行きたいですね。

♪カワムラさん
必ず負けるじゃんけん、初めてしました。
全国ツアーにでもなったらカワムラさん!!出番ですよ!負けるジャンケンの腕磨いておいてください。

♪猫まみれさん
娘さん、妹さん残念!!じゃんけんお二人ともゲットならずでしたかぁsweat02でも!!大丈夫!今度は猫子ちゃんグッズ大抽選会しますから、そのときはきっと…?

♪famさん
まじうけるぅ!今まで秘密にしてたけどぉここねってぇJKだしぃ(あ!すみません大嘘です)
必死の思いのケータイ更新がいっぱいいっぱい、実は話すのが少なくすんで助かっちゃいましたsweat01

♪フェイさん
あんなに猫が出ない更新をしたのは初めてでしたが、最初と最後はきちんと猫子ちゃんに締めてもらいましたヨheart01

♪定吉さん
加藤ブーちゃんにLL、XLも加えるように頼んでおきます、今度bleah

投稿: ここね | 2009年4月27日 (月) 22時54分

ここねさん

昨日はお疲れさまでした。

凄く楽しませていただきました。
上手な写真の撮り方も凄く参考に!

ストロボ相方に買ってもらうべく、裏工作中です!

投稿: ユカリ | 2009年4月27日 (月) 23時10分

♪ユカリさん
きっと世界が広がりますよー♪
くれぐれも光源が直接目に入らないように、左右、後の猫さんにも注意してくださいねcamera

投稿: ここね | 2009年4月30日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/29319164

この記事へのトラックバック一覧です: 猫好きの:

« No.18ただいま! | トップページ | あぁ無常 »