« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

捕まえた!

0904301
お腹の脱毛が生々しい猫子ちゃんですが…
宇宙猫に見えてきちゃったsweat01

続きを読む "捕まえた!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

イベントレポート!

26日の猫パンチTV初のイベント「猫パンチTVショー」は、チケット完売&大盛況で幕を閉じました。

来場いただいた皆様、ありがとうございました。


イベントの詳細レポートをアップしましたので、ご覧ください。

こちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大真面目

0904291
おしい!!ソンナ失敗姿も可愛かった
去年のレ男君お蔵入り写真からheart04

続きを読む "大真面目"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

ソフトバンクユーザーのみなさまに朗報二連発です!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧の皆さま、こんにちは!

ケータイ猫パンチTVです。



ソフトバンクユーザーにうれしいお知らせ二連発です。

  1. 4/27(月)~5/4(月)、Yahoo!ケータイの「とくする情報」で無料マンガ15本配信中!
  2. today's catを思う存分読むことができるケータイウィジェット「猫まんがめくり@猫パンチTV」が登場!

どちらもソフトバンクケータイのみ対応です!



くわしくはこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ無常

0904281
イベントで話題になったデブネコの件から…
めんまさん・ぴやくん・にゃんた君(*゚0゚)ハッ
みんなキジ猫やん?
デブネコ=キジ猫伝説(^m^ )クスッ
女の子部門きじ猫の呪い?sweat01いやっ重いにエントリー
だって!猫子ちゃん、6.4Kだも~ん(爆)

続きを読む "あぁ無常"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

猫好きの

0904271
猫パンチTVショー無事終了いたしました。
ほぼ満席の状況でした(凄いっ!)猫が好き!!の共通した思いで集まった会場は居心地の良い空間が出来ていたのでは?と感じました。
会場に来てくださった方、本当にありがとうございました。
ほぼライブ更新を見に来てくださった方、楽しんでいただけたでしょうか?(ちょっと分かりずらかったですね、今度は頑張ります…今度???)
声を掛けて下さった方、本当に嬉しかったです、もっと色々お話したかったです。

続きを読む "猫好きの"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

No.18ただいま!

No.17ただいま!
お留守番偉かったね
V(^-^)Vすごくいい1日だったよ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

No.17お疲れ様でした。

No.16お疲れ様でした。
打ち上げも台場です。皆様お疲れ様でした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

No.16無事終了しました。

No.16無事終了しました。
楽しかった時間もあっと言う間に終わってしまいました、皆様楽しんでいただけましたでしょうか…
最後の方はぐたぐたになってしまって、ごめんなさい!
また、こんなイベントが出来たらいいなぁ、頑張れ!猫パンチTV !

| | コメント (7) | トラックバック (0)

No.15そろそろ終盤

No.15そろそろ終盤
最後はじゃんじゃん大会で大盛り上がりo(^-^)oなんと景品は60個

| | コメント (3) | トラックバック (0)

No.14URA 氏

No.14URA 氏
屈辱の?猫耳(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

No13 .ニューカマー?

No.ニューカマー?
来場者の方のblog紹介タイムです
(-^〇^-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NO12 クレア裏話

クレア裏話
初代編集長は猫嫌いだったらしい?
レナ編集長出社のときは大騒ぎだった?
ライバルはブルータス?クレアキャットシールは…ブルータスのおかげ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

No.11休憩中

No.11休憩中
物販大人気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.10なんかしゃべってます。

No.10なんかしゃべってます。
盛り上がり中?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

No.9始まりましたo(`▽´)o

No.9始まりましたo(`▽´)o
いきなりじゃんじゃん大会

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.8加藤ブー氏

No.8加藤ブー氏
ちゃんと働いてま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

No.7はっちゃんが

No.7はっちゃんが
お出迎え(猫はいませんが)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

No.6リハーサルしてます

No.6リハーサルしてます
熱く語るURA 氏

| | コメント (3) | トラックバック (0)

No.5まだ壊れてない?

No.5まだ壊れてない?
力説中のURA氏

| | コメント (3) | トラックバック (0)

No.4到着しました。

No.3到着しました。
到着しました。
これから打ち合わせです(^w^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

No.3大観覧車

No.3大観覧車
見えてきました、イベント会場は多分あの観覧車の傍です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.2ゆりかもめに乗って

No.2ゆりかもめに乗って
イベント会場へはゆりかもめに乗って向かいます。
いい天気です(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.1イベントレポート

No.1イベントレポート
猫パンチTVをご覧の皆様おはようございます。
今日はお天気も良く、イベント日和ですね。
今日1日イベントレポートしますので、よろしくお願いしま〜す(^O^)
イベントに参加の皆様、猫子ちゃんTシャツを着ている変なおばさんがいたら、それが私デス、声かけて下さいねー(^◇^)┛
それでは行ってきま〜す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

緊張!!

とうとう明日に迫った「猫パンチTVショー
皆さん来てくれるかな?とか、
天気良いといいなsunとか、
ケータイで記事の更新上手く出来るだろうかとか、
色々考えてたら…

0904251

続きを読む "緊張!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

CREA catも!

あと2日後に迫った猫パンチTV初のイベント「猫パンチTVショー」


盛りだくさんな内容のイベントですが、その中でも注目はジャンケン・プレゼント大会。

各出演ブロガーの方々が、猫グッズを提供してくれます。


そして!

CREA cat編集部もジャンケン・プレゼント大会に参加決定!

CREA catのミニポスターとパンダふろしきを提供いただけることになりました!!



4月26日(日)、ジャンケンの腕を磨いて来場ください!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ピラピラ1号の威力

0904241
さて、本日は先日紹介しましたプレゼント「ピラピラ1号」の威力についてのご紹介です。
にゃんこ母さんには…?

続きを読む "ピラピラ1号の威力"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

No-2 酔っ払い博士再び!

0904237

続きを読む "No-2 酔っ払い博士再び!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イベントでのお願いです!

猫パンチTV初のイベント「猫パンチTVショー」の日まで、あと3日となりました!



ここで当日、来場いただける皆様にお願いです。

会場では事前に席にアンケート用紙を配布しています。

このアンケート用紙は開演前に回収いたしますので……



1.アンケート用紙に、出演ブロガー4名や猫パンチTV、そしてCREA cat編集部のイソコさんに質問したいことなどをなんでもお書きください。

おもしろい質問はイベント内でとりあげ、お答えします。



2.来場者の方で猫関連のブログやHPをお持ちの方は、同じアンケート用紙にURLとブログ名をお書きください。

イベント内でとりあげ、紹介させていただくかもしれません。



皆様のご協力をお願いいたします!!



また、当日はイベントに来られない人のために「猫子のにくきゅうNEWS575」のここねさんが、イベントのほぼライブ中継をブログで行ってくれることになりました。


来られない人は当日、「猫子のにくきゅうNEWS575」に注目です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントでほぼライブ!?

09042311
うん!先週やった「はちわれ君公園ほぼライブ」 みたいにやったらどうかなぁってmobilephone

続きを読む "イベントでほぼライブ!?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

酔っ払い博士再び!

0904221
4ヶ月ぶりに会ったはちわれ君ですが、
悲しいお知らせって…なに?

悪の大幹部についてはこちらからドーゾ

続きを読む "酔っ払い博士再び!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

プレゼント

0904211
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
皆様からのあたたかいお言葉に感激のここね一同でゴザイマス。
いつもコメレスできなくってゴメンナサイsweat01
そこで、感謝の気持ちを込めまして、読者の皆様にプレゼントを用意いたしましたshine

続きを読む "プレゼント"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

猫パンチ

0904201
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。
旧ブログ(ただ今記事閲覧できません、近日中に復旧予定です、リンク切れ等ご迷惑をおかけしております)から「猫パンチTV」のお仲間に入れていただきましてからちょうど今日で1年になりました。
これも、
ご訪問くださる皆様、
猫パンチTVスタッフの方々、
協力・応援してくれる家族・友人のおかげです。
感謝!感謝!感謝!(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ です
これからも猫子ちゃんはじめ愉快な仲間達を宜しくお願いいたします。

続きを読む "猫パンチ"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

Vol-11みんな仲良し

Vol-11みんな仲良し
本日のはちわれ君公園ほぼライブレポートはこれで終了します、ケータイの電池がもうなくなって来てしまいました。また後日記事を投稿しますのでお楽しみに(≧∇≦)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Vol-10捨てられ4姉妹

Vol-10捨てられ4姉妹
捨てられ4姉妹も3姉妹になっちゃったけど元気一杯V(^-^)V器量良しの白ちゃんは無事家猫になったんだって、良かったね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Vol-9もしかして

Vol-9もしかして
ガングロ君かな?
立派になっちゃって分かんなかったよ〜♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Vol-8松子ちゃん

Vol-8松子ちゃん
なんか余裕かましてますね(^_^)v

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Vol-7 おぉぉ!

Vol-7
ついに発見!
はちわれ君見参!
元気そうです(≧∇≦)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Vol-6黒の親分

Vol-6黒の親分
黒の親分登場!(*^o^*)ランチタイムですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Vol-5はちわれ君や〜い

Vol-5はちわれ君や〜い
今度は若いイケにゃん君、
はちわれ君知らない?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Vol-3 だ・誰っ?


あ!オラドーヨ君?
かと思ったらちょっとシャイな雉さん、はちわれ君知らない?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Vol-3続々?

Vol-3続々?
次なるお出迎えは美猫さん、とってもオシャレですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Vol-2到着しました。

Vol-2到着しました。
いるかなぁ?
ドキドキします。
いた〜♪〜θ(^0^ )お出迎えはモジャ子さん、元気だった?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Vol-1はちわれ君公園ほぼライブ

Vol-1はちわれ君公園ほぼライブ
猫子のにくきゅうNEWS575をご覧の皆様おはようございます。
今日は初の試み、はちわれ君公園レポートをほぼリアルタイムでケータイからお送りしようと思います。
4ヶ月ぶりの訪問ですが、無事みんなに会えるでしょうか?ドキドキします。今〜出ます。行ってきまーす(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

あーそぼっ!

danger音入りですdanger

猫子ちゃんのお気に入りの遊び、落としっこごっこ♪毎朝催促されます。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

モブログテスト三回目

モブログテスト三回目
今日の寒さに猫子ちぢまる

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
PCから追記
こんな感じでOK?sweat01

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログテスト二回目

モブログテスト二回目
ラブリー?猫子

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
PCから追記
うわっへたくそ…しかもぼけぼけsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モブログテスト

モブログテスト
ケータイから更新、
今日は寒いのでちぢこまるニャンコ母さん

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
PCから追記
サイズが…しかも横向きジャンsweat01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

図書館の

0904161
図書館の帰りに出会った若いイケにゃん君に秘密の基地を案内してもらいました。
野苺の咲き誇る行き止まりで…

続きを読む "図書館の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

人の愛

0904151
野良の中の野良「しろしろ」
全ての人間を拒否している訳ではないんです。

続きを読む "人の愛"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

4/26イベント続報です!

先日お知らせした4月26日のイベント「猫パンチTVショー」の続報です!



新たに「ぽれぽれDays」高岡まなさんの参加も決定!

あの4匹のドタバタ爆笑コミック制作の裏話も聞けるかもしれませんよ。


さらに、「女番社長レナWii」の開発中画面を会場で、初めて公開することも決定しました!


この他にトークショーはもちろん、イベントに参加できたり、ジャンケンプレゼント大会があったり、来場者全員へのお土産があったり、盛りだくさんの内容です。


また、イベント終了後は猫パンチTVブロガーと、来場者の方のふれあいタイムも予定しています。


イベントはの詳細はこちら!



お得な前売券の購入はこちらから!



みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝堀の

0904141
京都から春のお便り、
香り高い竹の子が届きました。

続きを読む "朝堀の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

足の裏…続き

0904132
久しぶりのお散歩猫子ちゃん、早速もどきに見つかっちゃいました。

続きを読む "足の裏…続き"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

足の裏

0904131
昨日のお約束通りお散歩猫子ちゃん、
出かけなくっちゃなので、この続きはまた後で(午後)書きマース(たぶん?)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
昨日の記事に追記アリマス。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

春前線

0904121
猫子ちゃん、なんだか機嫌悪そうだけど…
どーしたのかな?
ん?ん?何かお話があるそうです。

続きを読む "春前線"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

ニューキャラ?

0904111
↑画面をクリックして別画面で見てみてね
コアラ?う~ん厳しいかも。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

探し物

0904101
猫子ちゃん、引き出しを必死で捜索ですが…

続きを読む "探し物"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

イベントに出演しませんか!?

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧のみなさん、こんにちは。

猫パンチTVです。



先日お知らせした4月26日(日)に開催される猫パンチTV初のイベント『猫パンチTVショー~猫ブロガー大集合~』に、あなたも出演しませんか!?



イベント内で、自分の猫ブログ&猫グッズブログを、3分間自由にステージで紹介できる「猫ブログ 3分間で自慢しまショー」を開催します。


参加希望の方はこちらをご覧下さい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風よ吹け

0904091_2
おぉ!カッコイイ!!
でもぉ…せっかく咲いてるのにcherryblossom

続きを読む "風よ吹け"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

イベントに

0904081
猫パンチTV初のビックイベント開催決定!!
気軽に出演OKしてしまった私…マジやばいっすsweat01sweat01sweat01

続きを読む "イベントに"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

猫子の高速あっちむいてホイ

注意:音ちょっとあります。
新ブーム到来?
最後の顔怖すぎsweat02

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

イベント開催します!

「猫子のにくきゅうNEWS575」をご覧のみなさん、こんにちは!

猫パンチTVです。



いきなりですが、猫パンチTVが遂にイベントを開催することになりました!

猫好きの人に喜んでもらえる内容になってます!!

ぜひ遊びに来てください。



イベントの詳細はこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜自慢

0904061
きなこちゃん自慢の桜cherryblossomが満開になったと聞いて一緒にお散歩。

続きを読む "桜自慢"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

困難に

0904051

続きを読む "困難に"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

新年度に向って!


↓画面の上でクリックして見て下さい。

090404
新年度に向って猫子ちゃんもやる気満です♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

その頃猫子ちゃんは…

´ω`)ノドモ

「もふもふパラダイス」さん

猫子ちゃんミーツもふパラ軍団 II

から勝手に続きマス

0904031
あぁ…ルーク王子よ早くっ!!

続きを読む "その頃猫子ちゃんは…"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

お仕事の

0904012
猫子ちゃん、もうすぐ5歳、ってことは人間の40歳。
最近遊ばなくなってたのですが、新作おもちゃ(昨日のゴマちゃんと同じ)がお気に入りで子猫時代に戻って遊びの催促。
遊んでくれないのも寂しいけど、矢の様な催促に色々はかどりませんsweat01贅沢?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

ゴマ回し

注意:音ありません。
新作おもちゃモニターのゴマちゃんです。
子猫に戻って大興奮♪

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »