« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

ケル砲が

0903311
「もふもふパラダイス」の昨日の記事が猫子ちゃんのハート直撃!!
ずきゅんとハートど真ん中、ケル砲が命中!萌え~heart04

続きを読む "ケル砲が"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

愛された

0903301
お寺猫さん、新顔さんと遭遇。
どこの猫さん?

続きを読む "愛された"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

勝負!!

↓画面をクリックして別画面で見てください。
090329
今日は猫子とジャンケン勝負ダヨ!

このシリーズ、カテゴリーに追加してまとめました。
「パラパラにゃんこ」で見てくださいね ヨロ(`・ω・´)スク!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月28日 (土)

エコ止めて

0903281
三月も後半なのに寒い毎日が続きますね。
猫子ちゃん、エアコンの前で「もっと暖かくしてっ!」と要求中。

続きを読む "エコ止めて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

仏壇に

0903271
よく見るとありえない猫団子ですが、誰が誰だか分かりますか?
お彼岸過ぎててゴメンナサイsweat01
しかも間違えてヘンナ時間にアップしちゃったしsweat01sweat01

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

パワーアップしました!

「猫子の肉球NEWS575」をご覧の皆さん、こんにちは!

ケータイ猫パンチTVです。



ケータイ猫パンチTVは本日、リニューアルし、さらに見やすく、使いやすくなりました!



毎日更新されるコミックは、なんと12本!


うれしい猫カフェ情報付き!


全国の動物病院の連絡先リストもアリ!


さらに参加できる「萌えろ! フキダシ選手権」開催中!


あなたの愛猫をデコメにするサービスもやってます!!


この他にも、猫好きを悶絶させるコンテンツが盛りだくさん!



ぜひ、一度チェックしてくださいね!!



詳細はこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヴァーチャルに

0903261_2
なにやら兄ちゃんと遊びたい様子の猫子ちゃんですが。

続きを読む "ヴァーチャルに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

きなこは飛ぶ?

今度はきなこちゃん、飛ぶ?飛べる?飛ぶかな?
↓画面をクリックして見てみてください。

090325
ぱたぱたぱたっsweat01

続きを読む "きなこは飛ぶ?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

ねぇちょっとぉ

0903241_2
キナ&ゴマ=ラブ&ピース
いつも仲良しheart04

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

迷惑な

0903241
突然始まる真夜中の運動会
猫子ちゃん、やる気まんまんデス。

続きを読む "迷惑な"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

春日陰

0903221_2
鬼子母神では可愛い下足番達が働いています。

続きを読む "春日陰"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ゴマたんは飛び出さない。

先日定吉さんからリクエストいただきましたゴマたん登場デス。
画面をクリックして別画面で表示して見て下さいね。

090321
耳芸だじょ 画面をクリックするだじょ↑

続きを読む "ゴマたんは飛び出さない。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

あっち向いてホイ

注意;ちょっとだけ音あります。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

春風に

0903191
冬の間は見向きもしなかったお外、
油断した隙をついて猫子ちゃん本日脱走中impact

続きを読む "春風に"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

青春が

0903181
若者諸君!!ばんがれぃ。
撮影日:2007年4月5日

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

むむず むず

0903171
お昼寝中の猫さんにちょっとちょっかいをだしてみた。

続きを読む "むむず むず"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

待ちわびて

0903161

続きを読む "待ちわびて"

| | コメント (5)

2009年3月15日 (日)

のらや野良

0903151
さぁ春本番!!いっくぞぉ~!!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですfuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

好きなの

0903141
最近仲良く出来るようになった「もどき」から告白?

続きを読む "好きなの"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

いつ何時も

0903131
人生回り道して40代も後半に突入。
やっと見つけたライフワークは猫写真。
君達の気持ちをちょっとだけ覗かせてね。

続きを読む "いつ何時も"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年3月12日 (木)

DSi

09030122
姪っ子のDSiちょっと拝借して猫子ちゃんを撮ってみました。

続きを読む "DSi"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

ふとみせる

09030111
姪っ子の手作りオモチャで遊ぶ猫子ちゃん。子猫の時のままの表情で夢中です。

続きを読む "ふとみせる"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

猫子のピアノのおけいこ

注:音あります音量に注意してください。

え~なんか色々やってすみません。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

飛び出す?猫子

↓画面をクリックして別画面で表示してみてください。

090309
獲物にロックオン!猫子ちゃんが飛び出すよ!
(え~っと…出ると思います、出るでしょう、きっと出るでしょう、出るかな?)画面をクリックして別画面を表示してみて下さい。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

啓蟄の

0903081
冷たい雨の続く3月、這い出した虫や猫も再び穴にこもってしまいますね。
キャットハウスから飛び出たにゃんこ母さんのお尻ですが、いったい何匹入っているのでしょうか?

続きを読む "啓蟄の"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

生まれ死に

0903070
雑誌ブルータスの猫特集に掲載されていた田代島の記事、「あるがままの共生」に触発されました。
去年行ったときに撮った写真を見直して、ジャックくん再登場です。

続きを読む "生まれ死に"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年3月 6日 (金)

ひたむきな

0903061
実は猫子ちゃん、本当のお母ちゃんはバァバァ母ちゃん(ここねの人の母)だと思ってる節が…

続きを読む "ひたむきな"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

粗忽物

0903051_2
朝起きて、下にいったら、夫の人は既に会社に行った後(←こら!)
ホットカーペットの上、こんな状態になってました。

続きを読む "粗忽物"

| | コメント (8)

2009年3月 4日 (水)

評判の

0903041
健康チェックも兼ねて、新しい病院に行ってみました。
いつもは近所(徒歩圏内)の病院に行っているんだけど、こちらの病院は24時間体制で、年中無休、緊急時に対応 してくれそうなので、偵察デス。

続きを読む "評判の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

飾ってと

0903031
持ち主(パンドラ一家すっかり大人になってしまいました)より我が家へ収納されて早六年。
去年は久しぶりにお目見えしましたが、今年はタンスの肥し、
飾ってもらえる日は再来するのでしょうか?

続きを読む "飾ってと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

ヤキモチを

0903021
最近忙しくてあまり家にいない夫の人、
猫子ちゃん夫の人在宅中はべったりくっついて、私の嫉妬を買ってます。

続きを読む "ヤキモチを"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

マイバック

0903011
ついマイバック忘れて買い物に出かけ、レジで罪悪感を感じる今日この頃…。
猫子ちゃんはレジフ袋にご執心、なんか暴露インタビュー中の元社員てな感じ?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »