« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

肉球が

0902281
閉め忘れた窓を開けて猫子ちゃんいつの間にか脱走!!
何時から出たのか不明だったのだけれど、お隣の屋根の上で行くも帰るも出来ず、固まってる所を発見!
救出に向うも姿を消し、しばらくたって自ら玄関から帰ってきました。

続きを読む "肉球が"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

よそ者に

0902271
今日は朝からとっても寒く、とうとう雪になりました。
外ではしろしろがにゃんこハウスの上で雨宿り、ゆっくりしていきな!
ハウスの中にはにゃんこ母さん、一緒に入るのは無理だろうなぁ~。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

正解者全員プレゼント!

「猫子のにくきゅうNEWS575をご覧のみなさん、こんにちは。

ケータイ猫パンチTVです。

おあかげさまで2月4日、ケータイ猫パンチTVは1周年を迎えました。

これを記念して……

クイズの正解者全員ポストカードプレゼントを行います!!

ケータイ猫パンチTVオールスターズのポストカードをぜひゲットしてください。

応募はこちらから!!

3月1日からケータイ猫パンチTVでは、新連載5本スタートします。

新連載の詳細はこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飼い猫に

0902261
お外暮らしのカワイ子ちゃん、なにやら決心した様子ですが…。

続きを読む "飼い猫に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

今日も雨

0902251
雨の日はずーっと寝子寝子の猫子ちゃん、ご飯も食べずに寝てばかり。

続きを読む "今日も雨"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

新連載5本始まります!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧の皆さん、こんにちは!

ケータイ猫パンチTVです。



本日はうれしいお知らせです。

なんと3月1日からケータイ猫パンチTVで新連載が5本始まります!!



実写漫画はもちろん、イラスト漫画も新連載。

これまで以上に、毎日、猫漫画を楽しんでくださいね!!



くわしくはこちらから!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覗き見は

0902241_2

振り返ると見てますっ!見てますっ!
見張られてますsweat01
悪いことしてないんだけど、後ろめたい気持ちになったりします。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

定番に

0902231
くしゃくしゃアルミボールで遊ぼーよ♪

続きを読む "定番に"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ただいま!

0902221
猫子ちゃんただいまぁ!

続きを読む "ただいま!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

留守宅では…NO2

注:音無しです
ここねの人留守の間暇をもてあました猫子ちゃんと夫の人、ブルースリーごっこで時間をつぶしていたようです。
最終兵器「キシャー」発動で猫子の勝ち!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

留守宅では…NO1

0902201
本日は自動更新です。
留守宅はどうなってるかな?以下はここねの妄想デス。

続きを読む "留守宅では…NO1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

許せ猫

0902191
猫子ちゃんを置いて旅に出ます。
今回は夫の人とお留守番頼むね。

続きを読む "許せ猫"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

近道は

0902171
IKEAの組み立て家具に初挑戦。
ちょろいもんだと思ってたら大間違い!!!
絵だけの説明書に四苦八苦。sweat01
購入から組み立てまで一日がかりでしたsweat02
にゃんこハウスのようには行かなかったですsign04

続きを読む "近道は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版『猫子のにくきゅうNEWS575』をご紹介中!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま、こんにちは。
ケータイ猫パンチTVです。


本日、ケータイ猫パンチTV情報局にて、ケータイ版『猫子のにくきゅうNEWS575』 の最新作をご紹介してますよ


すべてケータイオリジナル作品です 


ぜひ一度チェックしてみてください! ケータイ猫パンチTV情報局はこちらから!


↓ケータイ猫パンチTVのアクセスはこちらからどうぞ!(QRコード)↓

Qrcode

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

女だって戦う!

※注意:音あります

春も近くなって騒がしくなってきました。
もどきVSよそ者
勝つのはどっちだ?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

オレだって

0902161
夫の人、頂きましたっ!3つですっ!!すごいっ!
すいません、3つだったんですけど、
写真には2つしか写ってません…
ガマンできずに食べちゃいましたsweat01アハハ。

続きを読む "オレだって"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

首尾はどお?

0902151
恋の季節を迎えたヒゲちゃん
「おあ~んheart01むふ~んheart04こるるるheart03
と切ない恋の歌を聞かせてきれます。


ヒゲちゃん関連記事はこちら↓よかったらドーゾ
テリトリィ2008年5月8日
町内の2008年5月22日
屋根の上2008年6月17日

続きを読む "首尾はどお?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

土曜日で

0902141
今日は学校も会社も休み♪ラッキー♪

続きを読む "土曜日で"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

心のページ No2

0902131
心のページが見つからない猫子ちゃん
今日も心のページ探しを続けるようです。

続きを読む "心のページ No2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

一枚の

0902121
ふんわり毛布でほかほか幸せ。

続きを読む "一枚の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

新築キャットハウス

0902111
お外の猫ちゃん達の新築ハウス材料調達してきました。今回はちょっと大きめ。
綺麗に洗った後ストーブの前で乾かしてたら早速猫子ちゃんイン!

続きを読む "新築キャットハウス"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

いちにちの

0902101
今日も一日ゴクローサン
猫子ちゃんと一緒に寛ぎのひと時を。

続きを読む "いちにちの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

邪魔されて

0902091
色々やってるとすぐに時間がたってしまいます。
猫子ちゃんに邪魔されて「はっ!」と気がついたらもうこんな時間。

続きを読む "邪魔されて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

マイブーム

※注意:音少しあります

猫子ちゃん、最近のお気に入りはアルミフォイルのボールでキャッチボール。
毎日せがまれてますsweat01

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

少しだけ

0902071
立春過ぎて少しずつ春が近づいてきましたね。
花粉の季節も到来です!ぶしゅん!down

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

中と外

0902061
お外猫と内猫の暖かさの違いはガラス一枚で雲泥の差。
にゃんこ母さん、今日はお天気が良いからユックリ暖まってね。

続きを読む "中と外"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

猫砂を

0902051
いやっsweat02猫子ちゃんじゃなくって、私の話デス…

続きを読む "猫砂を"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま、こんにちは。
猫パンチTVです。


お待たせしました! 猫パンチTV公認 SNS 『猫パンチTV Cafe』の第二期会員を募集中です! 今回はなんと350名


もちろん登録、利用料などはすべて無料です。


「猫好き」&「猫パンチTV好き」な方はぜひぜひご参加ください。お早めに!


『猫パンチTV Cafe』の入会はこちらからどうぞ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さよならは

0902041
ビビリ番長レ男くんも

続きを読む "さよならは"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

レナ社長!ありがとう

0902031
皆の大好きなレナ社長が永眠されたそうです
とっても悲しいです。
レナ社長、去年の4月から猫パンチTVのお仲間に入れていただいて、レナ社長直々に紹介していただいたのが自慢でした、
一度お会いしたかったです。
URA様のお家に行かれてからはレッツゴー三匹の面々とのやりとりがとても楽しく、いい晩年をすごされましたね。
猫子ちゃんも何時までも社長のお姿を目に焼き付けて社長のような熟女を目指したいと思います。
ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

心のページ No1

0902021
本棚に並んだ猫子ちゃん。
猫子ちゃんには何が書かれているのかな?
一度覗いてみたいなぁ~。

続きを読む "心のページ No1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

ベランダに

090201
sunにゃんこ母さん自慢のふわふわ白い毛
光を浴びて猫柳のようです。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »