« 流れ猫(爺様物語) | トップページ | 今頃は »

2009年1月17日 (土)

爺様物語

昨日に引き続き爺様物語です。

0901171
どうして公園猫さんになっちゃったんですか?

0901172
あぁ、男同士気が合わないってやつですね。

0901173
ここには色んな過去を持った猫さん達が集まってきますね。

0901174
特にこの時期はつらいですよね~。

0901175
う~ん連れて帰ってあげたいんですけど
…家には気の強い子が居るんですよぉsweat02

09011752
ちびっこから先に里親さん、見つかりますもんね~。

0901176
諦めずに頑張ってくださいね。

0901177
いえいえとんでもない!!
またお話聞かせて下さいよ。

0901178
あ!お食事ですね。それじゃ。

09011710
ところでチビくん!
爺様にそっくりだねぇeye
と・父ちゃん?

09011711
父ちゃんって言ってますが…息子さんだったんですか?
やるぅgood

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 流れ猫(爺様物語) | トップページ | 今頃は »

マンガ「はちわれ君」」カテゴリの記事

コメント

公園で生まれたチビ猫四匹のお母さんが殺されちゃって(/_;)爺がチビ達のめんどうみてあげてたんですよshine

爺って呼ばれてるけど メス猫らしいです…。

投稿: らいむ | 2009年1月17日 (土) 11時51分

婆さまだったんですね。他猫のチビ達の面倒をみているなんて、やさしいですねぇ。それにしてもお顔が似てる!
これから寒くなるけど、いつまでも元気な姿を見せてくださいね。

投稿: そのみ | 2009年1月17日 (土) 13時06分

あれっ、広島の猫?

投稿: まあ | 2009年1月17日 (土) 15時06分

おチビさん、似ていますねえ。
やっぱり親子かな?
寒さが厳しい時季だけど、いつかは春が来るからね!

投稿: シーマン | 2009年1月17日 (土) 18時08分

むむっ、爺様!あなたの子供では???
そっくりだよぉ~!!!!
飼ってあげたいワ~.....。爺様。
でも、うちにも婆様が.....。

投稿: 坂ち | 2009年1月17日 (土) 20時59分

貫禄のある顔してんなぁ~。

せやけど、もうろくしたんかいな、お爺ぃ?
自分の子供も覚えてないって・・・。smile

投稿: フェイ | 2009年1月17日 (土) 22時54分

以前の、はちわれ公園のオールスター出演の時には、まだこの爺様はいなかったですよね。
新顔さんなんだ~。
安心できるところに流れ着いて良かったね!

投稿: piro | 2009年1月18日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/27216530

この記事へのトラックバック一覧です: 爺様物語:

« 流れ猫(爺様物語) | トップページ | 今頃は »