« 櫛始め | トップページ | 風邪引きの »

2009年1月10日 (土)

今年こそ

0901101
毎年何かしら騒動の起こる我が家、新年の誓いは平穏無事に・・・・

0901102_2
あはは、そーでしたっけねぇ?

0901103
この子は…黒のエナメルちゃん、
母親に育児放棄されて、へその緒付いたまんまのを保護して、
一生懸命お世話したけどお空に行っちゃったんだったよねぇweep

0901104
白白プーちゃん、
お母さん猫とはぐれちゃって家で一晩お預かり、
翌日無事お母さん猫が迎えに来たのでお返ししたけど・・・
それっきり会えなかったねぇ

0901105
にゃん子母さんに貰ったチビィ
里親探し大変だったけど、良い人に貰われて、今は幸せに暮らしているらしいヨheart04

0901106
2006年は何も無し、
けど、この頃はニィニィが毎日来てたんだったよね。

0901107
猫子ちゃん、ニィニィにはシャーって言わなかったよね、さすが兄妹scissors

0901108
ニィニィちゃん今頃どこかで縄張り持ってるかな?

0901109
迷子猫フィガロ登場!
ゴミ置き場の隅っこで一歩も動けなくなって、泣いているフィガロを最初に見つけたのは猫子ちゃんだったよね。
蚤も寄生虫も無しのピカピカ猫ちゃんだったから飼い主さん探したんだけど結局見つからなかったね。
今はあずきちゃんと一緒に仲良く暮らしてるってgood

09011010
フィガロ再び!
去勢手術の為に一時お預かり、自分の家みたいに寛いでたよねー!

09011011_2
うっふふ♪
記憶に新しい京都からの使者、ナナちゃんとレオ君
ちょっとのお預かりのつもりが1ヵ月にもなっちゃって…里親探し、辞めようかと何度も思ったけど良い人にめぐり合えて良かったね。

09011012
う~んどうかなぁ~?
あぁ憧れの多頭飼いよsmile

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 櫛始め | トップページ | 風邪引きの »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

今年こそ 他の猫とも 仲良くな

そうなんやぁ~。
ここねはんとこは、毎年猫イベント(?)で賑わってはってんねぇ~。
今年は猫子はんのため(笑)にも、是非多頭飼いを!!

投稿: フェイ | 2009年1月10日 (土) 22時30分

ここねサンは多頭飼いが夢なんですか????
うちは1匹以上いた事ありませんよぉ~。
わたしの憧れは、長毛種です。
でも、自分ちニャンコが元気なら
なんもいらないなぁ~。

投稿: 坂ち | 2009年1月10日 (土) 23時56分

いろんな猫サンが、縁あってここねさんのところに吸い寄せられてきたのですねぇ。(しみじみ)。
猫子ちゃん、一人っ子で可愛がってもらいたかったら、もうちっと、ここねさんにも優しくしてあげてね(笑)。

投稿: piro | 2009年1月11日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/26992718

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそ:

« 櫛始め | トップページ | 風邪引きの »