« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

遊ぼうよ

0901311
背中に殺気を感じて振り向けばそこには猫子ちゃんが…
ごめ~ん!もすこしで終わるね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

我が家では

0901301
我が家では猫子ちゃんに乗られてる人は王様扱い
必要なものを全て手元にデリバリング

続きを読む "我が家では"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

ナゼ登る

0901291
いつもは閉まっている天袋に行きたい猫子ちゃん

続きを読む "ナゼ登る"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

ごちゃごちゃが

0901281
今日は朝からインターネット回線の取替えでした。
この際すこーし整理整頓しようと思い、部屋中物だらけ、猫子ちゃん大興奮で付き合ってくれてます。

続きを読む "ごちゃごちゃが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

友人に

0901271_3
いつもブログを見てくれている友人が、猫子ちゃんに会いに来てくれました
「わーい♪生猫子ちゃんだぁ~」だって!
ちょっとアイドルになった気分だね♪

続きを読む "友人に"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日の解答

0901276_2
昨日の動画の解答です↑。
皆さんわかりましたか?
静止画の解答はこちら↓

0901277
猫子ちゃんにもこんな時代があったのですsweat01
あぁ私も一緒に埋まりたいっ!sweat02

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

2003年4月

※音無しです。

蔵出し猫子ムービー第二弾、
生後7日の猫子ちゃん兄妹です。
どの子が猫子ちゃんかわかりますか?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

外は雨

0901251
昨日は冷たい雨rain
猫子ちゃん、一日だらだら、
さそわれて私もだらだら、たまには(いつもかsweat01)いいよね

続きを読む "外は雨"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

今年こそ

0901241
懲りない男熊の社長、今年も猫子ちゃんに大接近!!

続きを読む "今年こそ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

2003年6月

音ちょっとだけあります

うふふheart04さて、誰でしょう?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

空っぽの

0901221
ここね家お外組、
毎日大騒ぎなのですimpact

続きを読む "空っぽの"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

夕暮れに

0901211
夕刻、一秒でも長く日の光を楽しみたい港の猫さん。
ぎりぎりあとちょっとsun

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

続きを読む "夕暮れに"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

募集開始です!

本日、投稿総数335本の中から選ばれた『キャットムービーバトルGP 2008』の受賞作品が発表となりました!

思わずクスッと笑ってしまうムービーの数々をご覧ください。

こちらからどうぞ!



そして、そして、すでに『キャットムービーバトルGP 2009』の投稿募集もスタート!

次のグランプリはあなたの投稿作品かもしれません!

どしどし応募ください。

こちらから応募できます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大寒で

0901201
今日は暦の上では大寒、猫ちゃん達が苦手な寒さもピーク、これから徐々に暖かくなってくるよ。
猫子ちゃん、おばちゃん(ここねの母)のお膝の上でちょっとおかんむり、なんでかって?

続きを読む "大寒で"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

また来てね

0901191
松君久しぶりぃ~元気だった~?
(その後の調査で女の子と判明、許してね_| ̄|●ゴメソスマソ )

続きを読む "また来てね"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

今頃は

0901181
本日センター試験の二日目
受験生の諸君!がんばってるか~いpencil

続きを読む "今頃は"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

爺様物語

昨日に引き続き爺様物語です。

0901171
どうして公園猫さんになっちゃったんですか?

続きを読む "爺様物語"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

流れ猫(爺様物語)

0901161_2
「マンガはちわれくん公園」外伝
流れ猫爺様物語、続きは明日book

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

ほかほかを

0901151
洗いたての洗濯物、一番最初に使用するのが猫子ちゃん。

続きを読む "ほかほかを"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

猫パンチTV公認 SNS がスタートです!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま、こんにちは。
猫パンチTVです。


お待たせしました! 猫パンチTV公認 SNS 『猫パンチTV cafe』が本日スタートしました!


もちろん登録、利用料などはすべて無料です。


「猫好き」&「猫パンチTV好き」な方はぜひぜひご参加ください。


今回は第一期の会員50人限定の募集なので、お早めに!


『猫パンチTV cafe』の入会はこちらからどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間を

0901141
は!はいっ!

続きを読む "人間を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

休み明け

0901131
お正月休みも、三連休も、終わっちゃったsweat02
次の祝日は来月、
一生懸命次の休みを励みにばんがってね。
猫もお仕事ばんがります(寝る事ダヨ)

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

猫様の

0901121
ここね姪っ子、本日めでたく成人式
猫にまみれて二十年、お健やかにお育ち遊ばしてようござんした。
これからも猫まみれの人生をおくることと思いますが、きっと色々な場面で猫様が助けてくれることと思います。バンガッテね
あんまり飲みすぎんなよ~beer

続きを読む "猫様の"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

風邪引きの

0901111
鬼の霍乱か?久しぶりに風邪引きましたdown
猫子ちゃんのぬくもりが嬉しいっすheart04

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

今年こそ

0901101
毎年何かしら騒動の起こる我が家、新年の誓いは平穏無事に・・・・

続きを読む "今年こそ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

櫛始め

0901091
猫子ちゃんに誘われて日の当たる場所へsunやってきました。

続きを読む "櫛始め"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

猫子張り切る

注意:音ちょっとだけあります

肉球手袋装着が遊び開始の合図
今年も張り切ってイキマショー

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

http://nekoko299.cocolog-nifty.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

老猫よ

0901071
レナ社長元気になります様に。
にゃんこ母さんからも念を送ります。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年1月 6日 (火)

松おさめ

0901061
冬休み中なにかと人の多かった我が家
猫子ちゃんにとっては落ち着かない日々のようでしたネ。

続きを読む "松おさめ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

年賀状

0901051
うぅぅ~あとちょっとでインク切れ、こんな事ってよくあるsweat02

続きを読む "年賀状"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

へべれけさ

0901041
お正月は飲んだり食べたり
家の中でもこんな格好をした人々がゴロゴロしてますsweat02

続きを読む "へべれけさ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

初バトル

0901031
2日の記事の続き…
まったり寝んねからカミカミケリケリに発展

続きを読む "初バトル"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

初夢は

0901021
2009年1月2日三浦半島からの富士山fuji

続きを読む "初夢は"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年のごあいさつ

090101_2
新年あけましておめでとうございます。
今年もわくわくheart04
楽しい出会いがありますように。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎です>snow
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »