« 忘年会 | トップページ | お八つ探知ニャン猫子 »

2008年12月22日 (月)

兄妹の再会スペシャルIN2004

0812211
フェイさんから頂いたコメント「兄妹の再会」
そー言えばそんなこともあったなぁ・・・
4年前の写真を掘り起こして、兄妹再会スペシャルです。

0812212
この頃から他の猫ちゃんが苦手な猫子ちゃん、逃げちゃったdash

0812213
おはぎ兄弟、どうする?

0812214
おっ!さすが長男、頼りになるねぇ~

0812215
どーする!どーする?

0812216_2
ご飯!餌はご飯なのねっ!

0812216
猫子ちゃん・・・sweat01

0812219
仲良くなって嬉いぞよ!

今会わせたら大変だろーなぁ~?修羅場?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 忘年会 | トップページ | お八つ探知ニャン猫子 »

キナ&ゴマ」カテゴリの記事

コメント

あら~....なぜに兄弟苦手なんでしょ?
しかし、猫子ちゃん...ご飯で釣られるとは...。

ワタシも釣れますかね?ご飯でsmile

投稿: 坂ち | 2008年12月22日 (月) 11時37分

おぉ~、昔に「兄妹の再会」があったんや!
ここねはん、ありがとさん!!
猫子はん、昔から猫見知り(笑)が激しいんやな?
兄弟やのに・・・。bearing
ゴマ兄ぃ可哀そう・・・。weep
それに引き替え、きな兄ぃはええ味出してるし。
せやけど、いきなりワテの名前が出てたから、びっくりしましたがな・・・。coldsweats01

投稿: フェイ | 2008年12月22日 (月) 22時56分

離れて住んでいると、兄弟の事忘れちゃうにかな?これからも仲良くね!

投稿: シーマン | 2008年12月22日 (月) 23時22分

胡麻のキャラ作りの打ち合わせでは、
語尾は「ほにゃららだど。」に
黄粉は「ほにゃららだにゃ~~」にしよ~って事だったはずでは?
って内輪のねたばらし。bleah

投稿: ぱんどら | 2008年12月22日 (月) 23時33分

某猫本によると血縁があれば匂いでわかるらいしいんですがここね家は別?でも兄弟が居場所が判明していのは幸せ。うちのミサちゃん(埼玉県三郷市みさと公園出身)の兄姉は三重県にもらわれました。再会させてみたいもんです(兄姉たずねて三千里?)。うちのトミちゃん(埼玉県動物指導センター出身)は兄が別の里親さんの予約がありもらい受けることができませんでした。県内で元気に生きていると信じてます。多頭飼いを奨励していないのでいずれにしても無理でしたが。
でもそうやって生き抜く猫って強いっす。

投稿: 定吉 | 2008年12月23日 (火) 12時20分

♪坂ちさん
わ・た・し・も・ご飯でつられまーす!いや!むしろつって欲しい

♪フェイさん
またなにかあったら昔の写真から何か出しますねぇ~
コメントからも猫子ブログは成り立ってまーすheart04皆さんのコメントもこのブログの一部だと思ってますぅ、これからも楽しいコメント待ってまーすscissors

♪シーマンさん
時々臭いぷんぷんさせて帰ったりするので、覚えてるかなぁ?

♪ぱんどらさん
爆爆thunderそーだっけね?
わしーちゃった、しかし・・・ごたーじはハタ坊路線でいこうかと・・・

♪定吉さん
兄妹猫感動の再会!!とは通常いかないですよねぇ~。家猫はその点出所が分かっているので幸せ?ま・兄妹同士でも気の合わない場合は他の家で可愛がってもらって、よその家に入り浸ってたりしますよね。

投稿: ここね | 2008年12月28日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/26382509

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹の再会スペシャルIN2004:

« 忘年会 | トップページ | お八つ探知ニャン猫子 »