« しかられて | トップページ | 君と行く »

2008年12月16日 (火)

家族でお出かけ、その時猫は?キャットシッター顛末記

0812161
ここね姉、家族一家で結婚式のため3泊四日のお出かけ。
夫の人と二人でお留守番の黄粉ちゃん胡麻ちゃんのお世話に行ってきました。
飼い主が留守の時、猫ってどうしてるんだろう?
気になりますよねぇ~救い主ここねがやって来た!さて!どうなる?

0812162
既にお留守番2晩経過、暗い隅っこにうずくまる胡麻ちゃんsweat02

0812163
ストーブ点けようね、やっと一息の黄粉ちゃんspa

0812164
部屋も暖まって、おっ!胡麻ちゃん!歓迎のスリスリだね!

0812165
ややっ!黄粉ちゃん、頼もしいネェ~、さすが長男、決まってるぅ。

0812166
あら?あららら?

0812167
緊張の糸がとけたのかな?暖かくなって寝ちゃったねsleepy

0812168
ついでに大あくびnote

0812169
胡麻ちゃんの歓迎ダンスは止まらないsweat01

08121610
おにぎりriceball大サービスheart04ずきゅーんheart02

08121611
でもぉ~そろそろ帰らないとぉsweat01

08121612
うわ~んsweat02帰れないよぉぅsweat02

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« しかられて | トップページ | 君と行く »

キナ&ゴマ」カテゴリの記事

コメント

あにゃにゃにゃー

はじめまして
おじゃましましゅ

お留守番、ねこは猫なりに、
大変でしゅよねー。

大歓迎、でしゅな。
こりゃあ、帰れないでしゅなあ・・・

投稿: こゆき | 2008年12月16日 (火) 10時53分

う、うらやましい・・・。
わたしは鳶朗のキャットシッターへ行ったら、
歓迎どころか「早く帰れ!」の一点張りでした。
とほほ・・・。

投稿: 北 | 2008年12月16日 (火) 17時53分

久しぶりに来たら、ゴマ兄ィときなこはんも久々の登場!happy01
元気そうでなによりですわ。happy02
こんときは猫子はんはお留守番やったんかな?
一緒に来てたら、兄妹の再会ってのもおもしろかったかもsign02

投稿: フェイ | 2008年12月16日 (火) 23時17分

おお~~!
ありがと~~!!助かった~~!

それにしても、熱烈歓迎する、おらたちに、ちょっと じぇらし~~despair

投稿: ぱんどら | 2008年12月19日 (金) 13時01分

♪こゆきさん
はじめましてheart
楽しいキャットシッターでした、またあるといいなぁ~heart04

♪北さん
蜃気楼猫鳶朗くん、いつかはきっと実体をあらわしてくれる?はず!
猫も色々ですねぇ~。

♪フェイさん
フェイさんのコメントにヒントを頂いて、再会スペシャルやっちゃいましたヨー!

♪ぱんどらさん
おらたちに染み付いた実家の香り、一生モンですな。エッヘン。

投稿: ここね | 2008年12月24日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/26219771

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお出かけ、その時猫は?キャットシッター顛末記:

« しかられて | トップページ | 君と行く »