« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

ひゃくやっつ

0812311
猫子ちゃん…こっつ怖いっ!
まさか来年は化け猫志願ですか?

続きを読む "ひゃくやっつ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

大本山

0812301
新しい年を迎える準備。
いつものお寺猫さん、お客様を迎える準備のお手伝いでお手水のチェック、準備OK?

続きを読む "大本山"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

大掃除

0812291
片付けようと引っ張り出した雑誌、つい読んじゃうんだよね~
んであっという間に一日が終わるdashふっはっはっthunder

続きを読む "大掃除"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

年の瀬も

0812281
年末に入りなにかとあわただしい毎日
猫子ちゃんはいつもの通り日向ぼっこさsun

続きを読む "年の瀬も"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

おかたずけ

0812271
ちょっと片ずけてスペースが開くと早速猫子ちゃんがやってきて占領しちゃいます。
居心地はどぉ?

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

かくしても

0812261
かくしてても大好きだって分かってるよheart04

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

非公認サンタ失敗

0812251
キター!サンタクロースxmas

続きを読む "非公認サンタ失敗"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

霜降るな

0812241
晴れた夜のあくる朝はとっても寒くmist
お外で過ごす生き物達が暖かくすごせますように。

続きを読む "霜降るな"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

お八つ探知ニャン猫子

0812231
お八つ探知ニャン猫子・・・・
奴にはかなわない・・・

続きを読む "お八つ探知ニャン猫子"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

兄妹の再会スペシャルIN2004

0812211
フェイさんから頂いたコメント「兄妹の再会」
そー言えばそんなこともあったなぁ・・・
4年前の写真を掘り起こして、兄妹再会スペシャルです。

続きを読む "兄妹の再会スペシャルIN2004"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

忘年会

0812221
昨日の夜、家族みんなが集まって忘年会。
猫子ちゃんの居場所を取られちゃっておかんむり。

続きを読む "忘年会"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

愛し君

0812201
なんだか猫子ちゃん、物思いにふけっている様子ですが。

続きを読む "愛し君"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

この今の

0812191
なにげなく過ごす毎日が宝物です。

続きを読む "この今の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

部屋の隅

0812181_2
冬のお気に入りはここ!ストーブの上。
お尻熱くないのかなぁ。

続きを読む "部屋の隅"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

ケータイ猫パンチTV情報局で、ケータイ版『猫子のにくきゅうNEWS575』をご紹介してます!

『猫子のにくきゅうNEWS575』をご覧のみなさま、こんにちは。
ケータイ猫パンチTVです。


本日、ケータイ猫パンチTV情報局にて、ケータイ版『猫子のにくきゅうNEWS575』 の最新作をご紹介してます


もちろんすべてケータイオリジナル作品です 


ぜひ一度チェックしてみてください! ケータイ猫パンチTV情報局はこちらから!


↓ケータイ猫パンチTVのアクセスはこちらからどうぞ!(QRコード)↓

Qrcode

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君と行く

0812171
猫子ちゃんと一緒に楽しく毎日過ごしたいね。

続きを読む "君と行く"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

家族でお出かけ、その時猫は?キャットシッター顛末記

0812161
ここね姉、家族一家で結婚式のため3泊四日のお出かけ。
夫の人と二人でお留守番の黄粉ちゃん胡麻ちゃんのお世話に行ってきました。
飼い主が留守の時、猫ってどうしてるんだろう?
気になりますよねぇ~救い主ここねがやって来た!さて!どうなる?

続きを読む "家族でお出かけ、その時猫は?キャットシッター顛末記"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

しかられて

0812151
いたずらを叱られてちょっと反省?
引きこもちゃった猫子ちゃんですが、
食器棚の中って・・・丸見えですが、eye
ちょっとわざとっぽい

続きを読む "しかられて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

五七五

0812141
また来週もよろしくぅup

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

あのねボク

0812131
お散歩の途中でうずくまってる猫ちゃん発見down

続きを読む "あのねボク"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ひとつだけ

0812121_2
私の大事な家族、いつまでもこのまま一緒に過ごしたいね。
猫子ちゃんは母のお膝が大好き!
母が座ると飛んできてポーンと乗っかります。
静かな時間が流れます。

続きを読む "ひとつだけ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

ストーブも

0812111
お外の猫ちゃん、暖をとるのはもっぱらお日様
沈む夕日を惜しむように全身で夕日を浴びてる。
お天気sunが続くといいね。

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

君とキミ

0812101
猫子ちゃんは夫の人が大好き!
暇さえあればくっついてます。ムキー(`◇´*)

続きを読む "君とキミ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

SNS始めます!

こんにちは、猫パンチTVです。



先日、猫パンチTVEXPRESSでもお伝えしましたが、猫パンチTV公式SNS『猫パンチTV cafe』を近日中にオープンいたします。



現在、スタッフが『猫パンチTV』と『猫パンチTV cafe』が連動した楽しい企画も検討中です。

(※スタート当初は人数制限がございますが、順次拡大していく予定です)



見る&読む猫パンチTVから、誰もが参加できる猫パンチTVへ!

楽しみにお待ちください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島一番のちびっ子さ

猫島で、出逢ったちびっ子、超かわい!

注:声が入ってます。

↓ひそかに更新した浦ブロググルメ記事・・・・よかったら見てね
ここねのおいしいーっ!!

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

日曜日

0812081
猫子ちゃんと夫の姿がみえないので探しにいったら二人でなにやら遊んでる。
いいな!いいな!仲間にいれて!

続きを読む "日曜日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

反抗期

0812071
他の猫にうつつを抜かしてたら隙をつかれて猫子ちゃん脱走!!
おぉ!怒ってますなぁ~

続きを読む "反抗期"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

猫島や

0812061
昨日の続き、猫島レポートです

続きを読む "猫島や"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

日本いち

0812051
会ってきました、たれ耳ジャック君です

続きを読む "日本いち"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

すまぬ猫

0812041
猫子ちゃんにお願いがあります。

続きを読む "すまぬ猫"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

キャラットで

0812031
「おじしゃま事件です」さんとご一緒させていただいた
「キャラットミックス テイスティ」レポートも今回で猫子ちゃんのレポートは最終回です、
レオ君と猫子ちゃん、どうなったでしょうか?ドキドキのレポートはこちらから↓
http://carat.cocolog-nifty.com/blog/monitor/index.htmlp>

続きを読む "キャラットで"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

デコメ作ります!

こんにちは!

ケータイ猫パンチTVです。

本日もお知らせです。

なんとケータイ猫パンチTVでは、みなさんの愛猫写真をデコメにするサービスを始めました!

詳細はこちらをどうぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜月や

0812021
12月に入って朝起きるのが辛くなりました。

続きを読む "霜月や"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

あのね今日

0812011
姪っ子の登場です、
母親(ここねの妹)がお仕事なので、我が家でお留守番、猫を相手にぼやいてます。

続きを読む "あのね今日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »