« 二代目襲名?NO2 | トップページ | 久しぶりぃ♪ »

2008年11月15日 (土)

二代目襲名?NO3

08111310
親分!こんな私の意見でいいんですかい?

08111311
う~ん何となく・・

08111312
なんか箔が付いてるってか・・・ええっとぉ

08111313
そうそう!森の石松!(←古いよ!)

08111314
えぇぇっ!そんなんで決めちゃっていいのぉ?sweat01

08111315
あ!もう頼んじゃうんだeye

08111316
ふーん・・修行って見張番なんだ、ご苦労様

08111317
ま!頑張っておくんなさいましぃ!

08111318
おっ!はぐれニャンコ!良い味だしてるねぇ~

以上、夏のお寺での出来事でした。
長々お付き合いいただきまして有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 二代目襲名?NO2 | トップページ | 久しぶりぃ♪ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あははは。
平和的に解決したんですね。
人間社会も見習わんといけません。
歴戦の後っぽい顔と、背景のピンクのユリの花のミスマッチが何とも言えない。

投稿: piro | 2008年11月15日 (土) 19時39分

エントリー№1のコに決定ですね!いや~無事に(?)決まってよかった。しっかり修行して立派な二代目になってね。

投稿: シーマン | 2008年11月15日 (土) 21時04分

若頭の修行は続く・・・ですか。
頑張ってね!

投稿: amirin | 2008年11月16日 (日) 00時18分

で、親分はどうしてんねんやろ・・・。
のんびり隠居生活をエンジョイ(古っ!)してんのかな?

投稿: フェイ | 2008年11月16日 (日) 01時37分

 今回は「渡世猫」ネタでやんしたね。
 
オットセイ(おっ渡世)猫ネタは、どうなっ

てやすかい?

 なに?そんなの無い?

こりゃまた失礼いたしました!!(古っ!)
 

投稿: mitsuou | 2008年11月16日 (日) 08時43分

♪ piroさん
この傷はわんこと戦ってできた傷らしいです、親分の資格ありとお見うけやした。

♪シーマンさん
こちらのボランティアさんのお話では、この二匹、とっても仲良しで一緒にいるらしいです、ずーっと修行してるのかなぁ?

♪amirinさん
また会いに行ってみますね♪修行おわってるかな?

♪フェイさん
親分さんどうしてるかなぁ?いってみようかなぁ?

♪mitsuouさん
次は姐御ネタでもやりやすんでよろしゅうお願いもうしあげやす。

投稿: ここね | 2008年11月22日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/25335150

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目襲名?NO3:

« 二代目襲名?NO2 | トップページ | 久しぶりぃ♪ »