« 外猫に | トップページ | キャラットの »

2008年11月11日 (火)

玄関で

0811111
パンドラ宅(ここねの姉)で毎日のように繰り広げられる玄関前の攻防です。
まずはごまちゃんの催促から始まり始まり~

0811112
きなこちゃんもお外の催促です

0811113
待ちきれないね!

0811114
それでは!位置について!

0811115
よーい!

0811116
どん!
ごまっち速~いdash

0811117
にゃんこ共出た~!っと思ったら、今度はわんこが入ってきたeye

0811118
近所のお友達のわんこ、ウエンディが銀杏持ってきてくれました。
ウエンディはきなことごまが大好き!よくお散歩の途中で寄ってくれます。

0811119
ごまちゃんはあっと言う間に姿を消しちゃったけど・・・
きなこちゃんはなぜかウエンディを見張ってます。

08111110
逃げずにみてます

08111111
闇に同化してます

08111112
見たつかっちゃったぁ~eye

ぽちっと押すニャ   ありがとニャ

コメント大歓迎ですmaple
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね( =①ω①=)フフフ

|

« 外猫に | トップページ | キャラットの »

キナ&ゴマ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはははははッ!
すっごい面白い!
で、ウェンディちゃんの片思いですか?
そして、きなこちゃんとごまちゃんは
お外に出ても大丈夫なんですか?
きなこちゃんの「ここにおるで~」的な
ぴかりん目が、なんとも言えませーーーん。

投稿: 坂ち | 2008年11月11日 (火) 14時03分

きなこちゃん、ビビリながらも遠巻きにウエンディちゃんを見ている姿が笑えます。
ぢつは、見つけて欲しかったのでは?

投稿: シーマン | 2008年11月11日 (火) 23時06分

ごま兄ィときなこはんが並んでドア前で待ってる姿がえらいかわいいなぁ~。happy01
早よ開けて~、ってのが背中でわかるわ。happy02
ウエンディはんは、なんかおっとりしてそうな感じやね。
けど、ウエンディはん、そのままきなこはんに近づいていったら、おそらく猫パンチくらうで。smile

投稿: フェイ | 2008年11月11日 (火) 23時50分

きなちゃん、ゴマちゃん好きのウェンディが妙に可愛いです!
きなちゃんもわかってるんですよね、彼の愛情が・・・なんちゃんて。

投稿: amirin | 2008年11月11日 (火) 23時54分

♪坂ちさん
奴らは勝手気ままな自由猫、本当はお家に居て欲しいけど、お外の楽しさを覚えちゃってからは出たがり君達なのです。

♪シーマンさん
見つかりそうで、見つからないぎりぎの所を楽しんでいるふしがありますねーeye

♪フェイさん
ウエンディはいったん射程外でストップ!
その隙にきなこちゃんは闇夜に消えてゆきましたdashヨ。

♪amirinさん
ウエンディはおっとりした女の子heart04だったですbleah、種別を超えた愛は今後どうなるのでしょうか・・・?

投稿: ここね | 2008年11月12日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/25227812

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関で:

» ただいま流行中?猫は猫でも○○ねこがブームに!?たとえそれが〜としても… [話題のあれこれ]
ただいま流行中?猫は猫でも○○ねこがブームに!?たとえそれが〜としても… [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 16時02分

» 早良 ネイルサロン [福岡ネイル紹介サイト]
◎早良ネイルサロンが盛りだくさん [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 19時21分

« 外猫に | トップページ | キャラットの »